桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


シャブリシャシャ

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ



昨日と今日が仕事休みっていう至福を感じました!どーもねいほです。



いやぁ~ブログを書こうと思えばできるのですが、なかなかね><

新しい生活の時間配分がうまくいきません(´・ω・`)


でもでも、職場で頂いた試供品をお肌にぬりぬりしてるんですけど・・・・




肌ってか皮膚っていうか、筋肉?が・・・・


柔らかくなった気がします!!!!!!!!


朝化粧するときに



ねいほ「あれ・・・ファンデぬるときこんなホッペやらかかったっけなぁ?」って。



この程度なんですけど、え、これ、試供品3日目ですよ?っていう、恐ろしい短期間での実感。



ベルさんがコメントくれてて、その内容に答えるなきゃなんだけど。ここで答えようかな~



>>あー・・・w
エステ系の化粧品って言うのはバカ高いのが主流だから、あまり一般向けじゃないんだよねぇ(苦笑)
まぁ、化粧品自体そこまで興味持ってないから、よく知ってるわけでもないけどもw

自分にがっつりお金かけれる人じゃないと使い続けるのはまず不可能ってレベルなのは確かだぬ(゚ー゚;Aアセアセ

てか毎日お肌チェックされるってすげぇ。。。
BYベルさん




エステ化粧品がバカ高いってのは、たぶん、半分当たりだとおもう。


そんなん、ピンキリでしょ?って、思うよ~

一般向けではないってのは、う~ん、ってかんじ。


その人がどこまで、美容にお金かけるかじゃない?何使っても肌トラブルなくて、悩みのない人なら、何百円の化粧品でもいいし、ネイみたいにアトピーとか根本で肌トラブルある人にとって、長年の苦労とかが+1000円、2000円で、医者要らずになるなら、めちゃうれしいことなんだぜ???

だから、一般むけじゃないって、ごくごく限られてるかも。


もちろん、美容に興味の有無もあるさ~~~



ネイはある方かな?


んで、ベルさんはあんま興味ないんだね(´・ω・`)



ネイは、2年ほどまえまでなかったし、すっぴんでどこでも行けたんだけど、最近お肌の曲がり角がきたんだろうね・・・すっぴんとか無理って人間になったんだよね~wwww

興味ないってことは、お肌トラブル無いのかな?羨まし~><





ネイは、化粧でテンションかわっちゃうからさ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、






ところで、とろろ蒟蒻は・・・・


コラーゲン入りとろろ蒟蒻にリニューアルするのかな?





さてさて、レスポンスで前半おわっちゃったけどwwwww


RS記事!!!!!!!!! 津波あつまったよ~



さて、トップバッターは、G業務連絡!!!!!!



津波が200個あつまったので、後は・・・・ランク5GHになるだけなんだけどさ(´・ω・`)

なかなか、たどり着けませんね><


しかも、そろそろ3連休が控えてるのでその時に手薄になる可能性もあるし(´・ω・`)




でもま、攻城がんばろう!!!!



てなわけで攻城今週の攻め


昨日の攻城は7武道1BIS1WIZ





ガチ攻めPTすぎて、わらえるっていう。


ミ由耳又ネ申にこんなにも武道いたんだなぁ~


でも、胴切り?かな、あれが決まっちゃうとほんと面倒だし、武道でもサクっとしねるなぁ~~~



ま、攻城は、死んだら点数になったりするGVとちがうし。

ポイントを攻め落とせたら勝ちなんで、結果オーライですね(*´ω`*)


来週もPV、攻城がんばろう!!!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



ほいで、タイトルの話なんですけどね。


シャブリシャシャクエって、言われてわからないですかね?通じないか(´・ω・`)



しゃぶりしゃしゃクエ




これなんですけど、そこそこ美味しいんですよね~


しかも、昔はキャンセルからの受け直しループでかけら出しに使われてました。


なので、蓮華はかけら出しのためにこのクエを受けていたのだけど、変更になってしまい、受けたままになっています><



転生も視野にあるのでクリアしました!


まずくはないよ



スフィア分だけなんですけどね、純粋に美味いとおもいます!


参考までに(о'д')b



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



さてさて、ネイ・ホワイトが元老になってしまったんで、入隊しなおしました。

元老だったので



なんだおもしろくないのですが。芯入りなんです()




ま、今日はこんなところで!



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 困った・・・|Top|生きてますよっ »

コメント

俺は…

本文に返信がwww

まぁ、確かにピンキリだろうけどねぇ。。。
興味ない=肌トラブルが無いって言うより、単に面倒なだけ(ぁ
すっぴんであちこち行けた方が楽でええよんw

化粧なしと化粧ありでしたくする時間全然違ってくるからねぇ^^;

って言うかすごいレベルの新入りだぬwww
あ、違った芯入りなのか・・・。
そりゃネイさんだもん芯入りだよなぁ、うん。。。

しげへ
だって。。。攻城フィールドにしげがくるの遅かったんだもんヽ(`Д´)ノプンプン

べるさんへ
うぬ~ほんと、星の数ほどあって、目移りしまくりだよー!
すっぴんが楽は、すっごくよくわかる!
でも、すっぴんで出かけるならマスクするレベルかな・・・やっぱ肌が外気に晒されて痛いもん(´・ω・`)

ネイの中で化粧の利点があって
もともと皮膚が弱いので外気から守れる事と
顔色が良くなるので表情も豊かになる

時間のかけようは、ゴッテゴテの厚化粧ではないから、10分程度やしなw

昔世話になってたカウンセラーいわく、化粧ってポジティブアイテムなんだって。
だから、お部屋をキレイにしたら心がすっきりするのと同じで、女性にとってお化粧って大事なメンタルヘルスらしいよъ(゚Д゚)

ネイたぶん、アルデンテだから(謎

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1142-1f821869

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
34位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

