桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

大型UPについて、ネイホの叫び

(o・ェ・o)ノコンバンワ

本日は、麻婆豆腐に白菜のスープです。


いぁ~本日、まじで底冷えですね。

こたつがオアシスです。


2,3日前から喉がおかしく、昨日は熱っぽく、本日はまぁ、なんとかなってるのですが、微妙ですな。


大型UPがあるので、その概要が公式HPや公式ブログにUPされましたね。



【RS公式】冬のアップデート公開テスト



【RS公式ブログ】トップ


アースっすーとエリンギさんが記事をあげてくれてるので、チェケラ(死語)


続くよ~ ネイ的に、UPされる内容の中で、一番便利に思ったのが、武器の修理が一気にできる機能


これは、嬉しい。


装備したままでも~~~~だいじょ~~~ぶ☆(100人のってもだいじょ~ぶのあのノリで)





その話にGちゃでなった時のこと。




鍛冶屋について



装備の修理屋さんと言えば、鍛冶屋というイメージのネイホ。


しかし、これが、Gメンの2人に受け入れてもらえなかった事実





まじ、どーでもいい話なんだけど。




武器を修理してくれる人は頭の上にトンカチマークの人で、それが鍛冶屋っていうくくりだったはず。

鍛冶屋





でも、ありあんの鍛冶屋(10n売りの人)はなんで、装備治してくれないの?





答えは簡単。



ありあんの鍛冶屋は雑貨商人なの。





雑貨商人だからじゃあああああああああああああああヾ(o`ェ´o)ノ



ネイ間違ってない、間違ってない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー











ですよね、運営さん?




















鍛冶屋ってかいてるだろおおおおおおおおおお






おもいっきり公式にかいてるやないかあああああああああああ



2人VS野菜じゃ勝てないけど


2人VS野菜とRS公式なら勝てる。間違いない。






実際、鍛冶屋売りって言葉が主流だったのもあるから、間違ってないし、あってるけど。



修理屋も鍛冶屋と認識があったので、みんなは、どんな認識なのかなぁ~???というお話でした。




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


続きは~




ちょっと、嬉しい話があるんだけどさ


ちょっとうれしかったはなし



誰がそんなこと言ってるのかわからないけど、そう言ってもらえたりすると嬉しかったりする。


でも、恐れ多い話やし、恥ずかしい気持ちもある。



このブログも、ほそぼそやっていこうと5年近く続けてますし、記事数もこつこつと書きためて1100超えました。




今思えば、内容のある記事をかけてきたか不安にもなりますけど、数稼ぎなことはなしに、1000記事超えたことちょっとだけ誇りに思う。



1日1人、読者がいるなら、続けていこうと思うので、どういうふうに評価されてるかはあまり気にしないで、これからもがんばろうとおもう(*´ω`*)


出来れば、楽しんで欲しいし、笑って欲しい!


このブログのお陰で、他鯖の姉様たちも居てますし、がんばっていきます!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、続き~




ぺさん




朝?昼?何時かわすれたけど、露店すべて売り切れて閉じられていて。



閉じられているはずなのに、



「ぐばば露店」




あ・・・・れ????



ペさんじゃん( ^ω^)




ぺさんと言えば、別方面から耳が来てたな。







べるさん




ベルさん!!!!!!


ベルさんの隠れ家記事



ぺさんが、誕生日プレにタート(婚約指輪)を送った嫁がベルさんということでっっつ



嫁が責任をとってくれるらしい!!!!!!!!!!!!(決定)



ま、ニセ夫婦ですけど。(多分?)




ぺさんに、ベルさんは頂いたと手紙をおくろうか。



ま、責任とかいいんですけどねっ、面白いから(`ω´)グフフ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてさて、ペさんのしもねたSSが載るのならばっっっ




俺のしもねたも載るだろぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおおお!!!!



という、問題発言をしたGメンがいます。






これも、サムネイル化しておくので、お好きな方だけクリックで(´・ω・`)




あ、変なサイトには飛ばないから大丈夫だよ^^^^^^^^^^^^^^^^




ぺさんがのって、俺が載らないのはおかしいらしい

















詳しく知りたい人は、本人に聞いて下さい^p^



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« ヤバいみんなもやってみて|Top|ほぼ、ペさん記事 »

コメント

今度からアイドルとしてリンクスに枠つくってもらおう(^O^)
アプデたのしーみ!

やっぱり・・・

あの耳載ってるぅぅぅぅぅぅぅwww
これは多分載るだろうなーとは思ってたけど、何その嫁が責任取ってくれるらしい(決定)ってぇ!?
σ(・・*)ワタシに何をしろと・・・(゚ー゚;Aアセアセ

偽かマジかは・・・ふふっ、なーいしょ♪(ぇ

σ(・・*)ワタシの鍛冶屋の印象・・・やっぱり10n品売りの事だなぁ。。。
修理の人の事を鍛冶屋って言った事ない気がす・・・。

こぅ君へ
アイドルカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ
人前に出たくないでござる><

アプデ・・・鏡が16%になるかもで嫌だよ。。

ベルさんへ
え。

ベルさんにあんなことや、こ~んな事までしてもらっちゃいますよゲフンゲフン

そっかぁ・・・修理の人とは違うんだなぁ(´・ω・`)

残念だぁああ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1139-94b850ea

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
38位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花