桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

アカーーーーーーーン

こんにちは、ねいほです!



宮川大輔が、妙に憎めないねいほ。



ただ、それだけでタイトルを決めました。タイトルのネタがありません。





今日の記事内容としては、RSのSS満載なんですけど。


ちょこっとリアルの話。



再就職決まって、11/6~働き始めるのですが、まぁ、母親がみるみるおかしくなっていきます。



例えば。

久々母が作った料理は。



キムチ鍋だったんだけど。



母「お肉買い忘れちゃったの~」




家族「・・・・まぁ、ヘルシーでいいよね・・・」(我慢する)




母「あ、そうだ~~。イカの刺身あるよぉ~(。´∀`)」




家族:脱力



このまま、就職してもいいのか・・・・・しかし、母に全く家事をさせなくなると、昔のように引きこもってしまうし、難しいところです。


母もパートに出てるのですが、職場できちんとできているのか謎です。


なんだかなぁ・・・1つ心配事が無くなったと思ったら、さらなる新しい悩みが増えるネイホの



RS記事始まりますぅううううう




まず、Gの話、文字化けの7名を追放処理させていただきました><


名前化けの7名の追放処理



お心当たりの方で、まだ油に残りたい人は連絡下さい( *_ _))ペコリン



もう1つ、Gの話

公示連絡


倉庫3に刃油の補充のお手伝いをm(._.)m おねがいします


買ってまで入れなくても大丈夫!

ソロしてた時などに、ドロップして寄付していただけたら、幸いです~m(。_。;))m ペコペコ…


基本的に倉庫3は攻城物資です!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近は、狩りらしい狩りを行えていない私。

ぐばばの本気


ちょっとした収入源になりました(d゚ω゚d)オゥイェー♪


しかしながら、カケラ集めもできていません(´・ω・`)


鏡頑張らなきゃいけないのかもしれませんが、他のことに時間が盗られすぎてて(ヾノ゚д゚`)㍉㍉




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


いつかのGDB9の話。


PTに入ってるつもりで、準備OKといってしまい。


誰も気が付かないまま



GDに出発


b9PTに入ってないのに飛ばれた



取り残されてしまいました(´・ω・`)


残念賞。。。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

随分、ネタ的に古くなってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいのネタ。。


ベルモットさん



ベルさんと少し戯れた話なんですけど、ベルさんの記事のほうが見やすいので紹介!!

【ベルさんのブログ】何と・・・w




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さてさて、少々Gメンのネタに行きましょうかね。



月下Gに出家したれんじが普段は油に所属してくれるということで、GVGは月下、普段は油という形になりました。


戻ってくるとのことで、回収回収!


レンジ回収



不法投棄はダメゼッタイ><



れんじも、しげも、いい味だしてる( ´艸`)




しげが載りたいらしい



そして、しげは載りたいらしいのだけど、なかなか、Gちゃでのイイショットがゲットできません。


GHでも激写できないし・・・・



しげが先にきじにかいたので、耳の詳細はそちらをチェックで(`・д・´)9m ビシッ!!



【しげちゃんのブログ】さよならあめちゃん!




うーん。うまく説明できなかったんだけどさ。


ゲームぐらい、女だとか男だとか、年上だとか年下だとか、抜きにしたいよねって話。




女プレイヤーだからゲームが下手とか


女プレイヤーだから、女捨ててるとか


女プレイヤーだからry



女=


みたいな、そういうのは嫌なんだけど、出てしまう時ももしかしたらあるけど。


なんか、難しいジレンマの話なんだよねwww



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ちらっとGちゃを見た時の話。


Gちゃが荒れ狂う



なんか、男ばっかりで盛り上がってたり




バファリンの半分はじーじでできている。



バファリンの半分がジージでできている、事実に死者が出そうだったり。



そんな、油の日常。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、記事がたまるということは、自然と他にもたまるものがあります。


















それは。。。。












9割ペさん



耳ログ・・・・9割ペさん( ゚д゚)ハッ!


しかも、最後のほうほんともう伏せたよ・・・さすがにひどいよ><



しだっけさんは、紅鯖のお友達で、このあと説明します!



ま、ぺちゃんからの耳をすべてSSしてるつもりだったんだけど、今回仕事受かって、おめでとう耳をSSとりわすれました(`ω´)グフフ


ごめん、ぺちゃん(´・ω・`)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



しだっけさんが、ちょくちょく紅から来てくれて、先日行われた、紅鯖のアイドルの飴ちゃんの引退1G祭りへのお誘いもしだっけさんがしてくれました。


飴ちゃんのブログ



やっぱり忙しいのかもしれないけど、飴ちゃんのブログの更新が無いのは寂しい(´・ω・`)


もう少しあっても、いいじゃないか。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ



1Gに参加には、お金が少しでも参加できるので。



私10Gしかなかったけど、参加してきました!!!!!!!!



購入できたものはこちら!!!!

飴まつりでのゲットアイテム2種



これがあれば、飴ちゃんに撃ち込める!!!!!!




しかし・・・・じつは、私0時から油GでB9に3PTも参加してます(´・ω・`)


遅刻すると置いていかれます・・・むしろ怒られるし(´-ω-`)


厳しい世界なんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



なので、しだっけさんと、つつもたせさんに託しました!!!!!!!


時間が足りなかったので2人に託した。




本当は自分でうちこみたかったんだぜ><



紅鯖にて、ブログ見ました耳



しげちゃんの生放送に@ねいほって入れてコメントするんや!ってウィングくんに教えてもらったので、バッチリ!!



その効果なのか、ネイホがきてるってバレてしまったんだけど、ブログ見てますって、いってくれたのはつつもたせさんだけでした~(*´∀`)



紅鯖からの読者様に挨拶をもう少ししたかったけど、0時なった時の冷や汗酷かったです><




あめちゃんのその後



飴ちゃんのその後とかも、連絡貰ったし、他の記事へのコメントもちゃんとチェックしてるのだけど、レスできなくてごめんなさい(´・ω・`)




さて、今日は久々カフェにお出かけしたし、新しい仕事用に電卓もゲット。


晩御飯には魚を焼いて夕食にします~



明日は、久々ランチにお出かけ(*゚Д゚)ノ ダァー!!



何食べよう(`ω´)グフフ



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!


« 今日の攻城相手|Top|取り急ぎご報告まで »

コメント

あはははは(゚ー゚;Aアセアセ

お肉なしのキムチ鍋にイカ刺し・・・すごい組み合わせだね、ネイさんのおかーさん。。。
ちょっと・・・うん、かなり・・・あり得な・・・げほっごほっ独創的な組み合わせだね。。。

って言うかあの時のアリアンでのSSが載ってるぅ♪
ウチでもしっかり載せたけども(⌒-⌒)ニコニコ...

バファリンの半分はじーじさんでできてるってぇ!?
し・・・知らなかった・・・(;゚д゚)
えっと・・・かなりバファリン常用してるんだけど・・・どうしてくれよう、この・・・(ry

それにしてもヨンちゃの耳すげーなおいwww
ネイさんモテすぎてつらーいね♪

σ(・・*)ワタシなんて耳しないもんだからそういうネタにはならないしなぁ。。。
;;;;(;・・)ゞウーン ネタ考えるか。。。

松本さんへ
ブログ見てくれてありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1135-e65f3097

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
38位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花