桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



一気に書けない・・・時間無い/(^o^)\

(o・ェ・o)ノコンバンワ


今日は全国各地雨でしたね~

ほんと、寒い雨降りで室内干しが臭うしもうヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ



我が家は、部屋干し対策に、選択する際欠かせない3種の仁義があります。



1つ目


トップ(ハイジア)HP


洗うたび衣類が菌につよくなるというCMのこちら。


しかし、うーん、ナノックスのほうが好きかもしれない。



これ1本で臭わないって言い切れない。





2つめ

P&G(レノア)HP


レノアのフレッシュぐりーん。


だいたい、コーナンとかホームセンターで178円とかでつめかえ用を買いだめ。



1,2をあわせ技でも、ぶっちゃけ臭う。


もう、(´・д・`)ヤダ



心折れかけた時。



友人から勧められた3点目のアイテム。



それは



3つめ



KAO(ワイドハイター)HP


ワイドハイター!!!!!!!



まじ、3種類の王道かもしれませんが、合わせ技ですなぁ。


ハイター使い始めてから、白はすっきり、色柄も悪くないし。


なにより、臭いにくくなった。



頑固な襟首にはスプレータイプつかってます~



冬場は寒いので、乾きにくくなり、臭うこともあるので、ぜひお試しあれ~


キッチンハイターも好きだから漂白剤厨になりそうだ・・・


以下RS これだけあるとヤル気が



これだけのSSがたまると、ぶっちゃけげんなりします。


小出しに記事を上げたくても、ここ最近ほんとオワタな状態のネイ。



まじ、ネイに何でもこなせる能力値をくれ・・・・不器用なんだよ・・・(;´д`)トホホ





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


全部は今日紹介できないのですが、区切りとして、水鯖のイヅミさんにお会いした記事は別枠でとりたいので、その日までに撮り貯めた記事にしようとおもうます。


イヅミ様のほうでは、既に記事にしていただいてるので、よかったらそちらを見て下さい!

私も遅れながら記事にしたいので、もう少々お待ち下さい><


イヅミさんのブログ【ちっぱいシスターズ】



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

なんか、すごくPV高かった日

前回のPVがすごくよかった・・・


なんか変わったことをしたわけでもなく、なぜかよかった。


今日もPVなんだけど、いいと良いなぁ(´・ω・`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

週末にすること=下級



先週末のはっちゃけ。





結果はもう、わかってる(o´ェ`o)ゞエヘヘ

結果



闘士用の武器がないまま・・・これは、まずいなぁ(´・ω・`)



それでも、日々ミズナ秘密とGDB5に通ってついに

短小っていうな

覚えた真空!


これを生かし切れたら・・・はくさい頑張ります!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



チャット類の紹介~

エスさんに媚びてみる



あまりにも、胸のことでいじめられるため、媚を売ってみたというか・・・ちょっとやさしくしてアピをしてみた。




逆効果だった。



ぺさんが相変わらず元気である


ぺさん




料理関係で食いついてくれるので嬉しい(*´∀`)


PVについては、ごめん、本当にコツとかない(´・ω・`)

むしろ知りたい・・・w





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ラスト!

読者様!

しだっけさんのブログ閲覧



私のブログから、夕食の献立が決まったとか、本当に嬉しい!


手軽に作れる、家庭料理しかできませんが。旬のお野菜とかどんどん使って行きたいですな~


これからは、温まる料理をテーマにしていけたらいいのぅw


耳が返せなかった&見かけることがまだできていないため、お礼の耳ができてません><


こういう形で紹介させて頂きますが、よかったかなぁ・・・?


また、見かけたら声をかけたいとおもいます!




(`゚Д゚´)ゞ以上!!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 公式ロトボックスのリニューアルだって|Top|鏡の魔法書の確率が1/24 »

コメント

風邪引いたので、今日in出来ないンゴwwwww

…(。-_-。)しゅん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くすくす^^)

ヨンちゃはホント元気だねw
まぁ、いい事だ・w・♪

てかネイさん・・・棒読みバレバレは・・・どんまい(ぁwww

Re: タイトルなし

名無しさんへ
非公開コメありがとうございます!

そーですね、PVにコツなんて無いですよね~
運でしかないってところが、なかなか歯がゆいけれど、それはそれでいいかなぁ~って、思いますw

Re: タイトルなし

れんじへ
ネイもあれから、微妙に風邪っぽいしな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1130-267911b3

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
34位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

