桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


【長話】夜コーヒー飲んだら寝れない

(o・ェ・o)ノコンバンワ


こんな時間に更新です~


SSがなんと、16枚ほどあるのです・・・w


さすがに紹介してないことが辛くなってきたのでぜーーーーんぶ放出して、楽になろうか?


そうだ、それがいいに違いない。





なので、追記するよー! ぶっちゃけ、いろいろ紹介してくれ!ってネタもあるんだ。リクエスト的に。


男性でも手軽に美味い料理の紹介があるといいな とか。


今日の献立が気になるとか。



料理ネタばっか(。´∀`)



でもまぁ、それはさ、RSネタなくて、忙しく無いときに紹介しようかなw





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


手始めに今やってるキャンペーンのルーレットの話。

あたったったw


これも調子がいいぞ!


てか、面倒だし、絶対たまらないからほぼ全賭けでやってますwwwwwwwwww




(´゚∀゚`)キタコレ





×3




もっとコーイ!!!!!!!!!!




100げっとw


ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



でも、ほぼ全部賭けてやってるので、結局いまあるコインは200wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



負けたり、勝ったり差が激しいです( ´艸`)




最後には0でおわるかなーw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、次は自分のキャラでの話!



最近がんばってるのは、はくさいっていう闘士です!


T力比指がまだ1つですが、これが有ることによって、なんとか狩りがままなります!


ボスがちらちらしてた




はくさいでMQを進めていたのですが、ポータクエがマスでないと辛いとわかり、一時的に止めて、ポタクエ中の1こま。


ここのボスが木の影にいて、気が付かなかったんだけど、チラ見えしたときに、ちょっとびっくりした話w




今は、攻城のために真空を取るために、MQを止めました・・・・OTL


真空が無いのはどうしても辛かった。゚(゚´Д`゚)゚。




B4てつだってくれた



土日のB9のためにコスミを出す私は、他の階層のGDには面倒で行っておりません・・・w


しかし、はくさいのレベリングが焦っているため、適正のコスミ持ちがいないのでお手伝いをしてもらう事に。


若干申し訳なさが込みあげながらも、ここは、レベリングのため><


れんじと千夜に手伝ってもらいました!


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪2人とも☆




はくさいが主に動きつつ、かけら出しキャラは手が付けれない忙しさがあったため、露店キャラになることがおおく・・・・


ネイの露店キャラはなんだかんだみつかりやすいようで


看板娘


氷姫さんに発見されましたw



いやはやw前に紹介したネタのとおりに言ってもらい、見てもらえてることがわかるとやっぱり嬉しくなりますねw


最強の露店キャラといってもらい、光栄です(o´ェ`o)ゞエヘヘ



で!ネイ・ホワイトには、もう1つ仕事があるのです。


それは


1日クエこつこつしてます



ここに、記憶をしていて、1日1回INをして、アイテムを貰うという、じみーなしごとw


秘密がカンストしていると、ここでは超経験者として扱われ、アイテムを貰うことができますw



1日1回できればいいが・・・やっぱ、ほら、面倒で((((


やっぱ、ちゃんとPVするときに見せ場がくるはず!!!!!!!!!!


まさにオアシス


ここで、エスさんはハーレムと言った。


でも、実際は・・・


乳なしは近寄るな・・・


ネイ以外でハーレムということらしいな。


ひどい><



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そして、このへんからGちゃが壊れ始めたので・・・紹介(´-ω-`)


乳のはなし



本人あまり気にしてはない、むしろ



いじられて美味しいです^p^


しかしまぁ、あまり度が過ぎるとヘコむ体質なので、ストップがかかりました。






三角形ねいほ





(*゚Д゚) アレ?



おかしいなぁ~~~~...( = =) トオイメ




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、終盤として!Gめん系



ウィングくんにちょっかいだしたのは私です



気がついてないかもしれないので、ウィング君にカミングアウト!!!!!


ウィングくんが一生懸命Gメンの募集をしているさなかに、テイマで肉を巻いたのは僕です。



絶対、わかってないはず!でも、僕です⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ



GVG様なので、私が行く事は無いのですが、しげちゃんもいるし、ウィン君もいるし、きっと楽しいGに違いないとおもいます~




次!!



ドンピシャなタイミングだったから、載せます


あぢちゃんは嘘ついてませんw


あじーじとЩじーじЩは別人だよ!!!!!!!!


そして、あじちゃんはブログちゃんと見てくれてるんだよ!!!嘘じゃない!!!!



ま、Gちゃでの別の会話に対して、爺が突っ込んだだけなんだけどねwおもしろかったんだよねw




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてさて、鏡がうまくいかないネイの確率は

鏡の確率


ウィング君史上最悪らしいよ,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、


悲しいOTL




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ラストはこの子


組んでる○生きてる×


ポタPTで、黒落ちじゃないひとは生きているというらしい。



そして


紗枝が焦る



何があったか、すごく気になるGちゃになってたりする。



見てて面白い・・・・w



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« ハローワーク出た時に起こったこと|Top|とりあえず、ギャンブル燃料投下 »

コメント

いじられるの…オイシイでぇ!

なんでコーヒー飲んだんだ!
俺も結局寝たの3時過ぎwww

あぢちゃんへ
おいしいところまでのラインあるよね!
ネイは長引くとヘコむwwwけどwwwwwwっwねぇwwwうぇwwwww


しげへ
いぁ~めっちゃ飲みたかったのw
食後にwあくびもひどくて、20時ぐらいかな?
でも、眠れなくなったwwwww油断したワロスwww
しげも寝れてないじゃんかwwwww

ほぉ・w・

ネイさんはコーヒー飲んだら眠れないんだぁ・w・
σ(・・*)ワタシは普通に眠れますが何か?w
寝る前にコーヒーとか普通に飲んだりするしwww

・・・それにしてもネイさん、σ(・・*)ワタシと違った方向でいじられまくってますなぁw
σ(・・*)ワタシはそういうネタはマジで凹んでしまうから無理ぽ(苦笑)

σ(・・*)ワタシの場合、寝れないのはコーヒーで、じゃないんだ。。。
スカで通話してると離してもらえないんだっ!!!
寝るって言うとほぼ確実に『え?』って返ってくるんだ。。。
最近毎晩のように通話してるんだけど、それがたまたまなかった一昨日の晩は何か耳やら、深夜のポタPTやらで話してて結局通話してる時以上に寝るのが遅くなったりとか・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ルーレット・・・σ(・・*)ワタシは全賭けとか小心者だからできないんだけど^^;
ある程度貯まるとカスられる感じでやっぱり全然貯まりません・・・(苦笑)

べるさんへ
コーヒーは飲んで眠れたとしても、カフェインの作用でぐっすりと眠れないそうです><
なので、やはり、17時以降(22時に寝るとしてらしいです)は飲まないほうが身のためらしい(;´・ω・)
スカイプで「え?」って帰ってくるのか・・・うーんwGちゃでならあるよw
でも、きちんと寝るのも大事だと思われる!
でもまあ、寝付けない時もネイはあるから難しいよなぁ~。
後、PCの光やケータイのひかりは、眠気がどっかいくらしいので、注意だぬぅ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1123-67155957

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1480位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
34位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

