桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


装備紹介・・・・・・・あれ・・・・

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

装備の紹介が結局できてなーーーーーーーい/(^o^)\

なんか、天候が悪いことはしかたがないし、ネイが台風と闘うことはできないし・・・


自然の力ってすごいよね(;´・ω・)



今日は、装備紹介の前に、Sunrise鯖になった時と同時に8キャラ所持実装になったじゃないですか!!!

それもあって、ネイの動かしてる子たちの紹介をまとめてしてもいいなぁ~と思ってましたw




なにげに、プロフィールのところにサブの名前を載せるわけでもなく、ブログでちょこちょこ出てくる程度だったわけだけど、なんだかんだサブがいい味出してるんですよね~~~


てことで!

装備の話はまたの機会だけど、今日はキャラのお話~~~ 長女キャラなのか、お母さんキャラなのか・・・


私のファーストキャラクターで、ずっとメイン。そして、これからも最強の倉庫キャラ



ありあん銀行が大好きな~~~~~~~~~~


ネイ・ホワイト



ネイ・ホワイト!!!!!!



活動としては
・PV要因
・土日B9PT
・攻城
・露店業務



看板娘。ですぅうううう()



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

もしかしたら、ネイ・ホワイトがお母さんなら、この子は娘かもしれないと囁かれているサブのトップバッター


ドロップが神がかってる~~~


ねいほ



ねいほ!!!!!!!


名前の由来としては。


ネイ・ホワイトのあだ名で、ネイホネイホと呼んでいただいている為です!


読みとしては「ねいほ」であるが。



もしかしたら、書き方としては「ねい・ほ」かもしれない事実・・・。



それは、ないだろうwwwwwwwwww



この子の活動要因としては
・鏡の魔法書をゲットするための地下要因
・ネイ・ホワイトの後釜

完全に、ネイ・ホワイトが高レベルになりできなくなったことをコピーしてやるべく、育てているキャラですね。
ネイ・ホワイトで鏡のためのかけら出しは苦しいので・・・・w




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今までの4キャラの中であれば、末っ子、末っ子としてかわいがってきた弟キャラ~~



蓮華



赤マフラーの蓮華草!!!



昔はじつは・・・・

ホウレン草の一人舞台



姫リトルでした


どーよ、見事なる性転換!!!!!



姫から闘う泥棒になったっていう(謎




現在の蓮華草の活動として
・攻城攻め要因
・土日B9
・鏡キャラ
・稼ぎ手


こんな感じかなぁ~?


蓮華はちょいちょい稼いだと思ったら、ピタっと止まってしまったりして、むらがあるのwww

どうしても、ネイ・ホワイトやねいほの影にかくれてしまう・・・目立てない末っ子である。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

金鯖が実装されて、2キャラ追加されたので改めて紹介!



はくさい



完全にステやスキルがミスってしまっているはくさい・・・

今の活動範囲としては

・MQをすすめる(後々の鏡キャラ)
・攻城守り要因


こんな感じですなぁ~

火力的には、私が今まで揃えてきた物理の装備があるので、なんとかなる。


かれるけどいまいち伸び切れないのは・・・スキルがうまくふれてないためw



今後の行動を長く考えると、転生を繰り返して、しっかりとした攻城スキルを兼ね備えて油Gに貢献できるようにすることかな?



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

金鯖2キャラ目


名前が大絶賛の~()


ぐばば




ヴォルフラムが売れないので、バッチリ装備しちゃってますw


WIZって、こんな簡単(?)にカンストするんだなぁ~って思ってしまいました@@


あ、攻撃速度はもちろん遅いですw


狩るには別に苦労はなく、アスヒもあるし装備もある程度あるので死なないし。



今の活動としては
・鏡要因
・土日B9のアスヒ要因



活動としては、ほんと薄い子w


B9も今のところ参加できてないというか、WIZが足りているw




MQも終わったので、こつこつ頑張ります~



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


こんなところかなぁ~と



思ってたんだけど。



忘れてたよ・・・・w


音偉




テイマwwwwwwwwwww



ちょっと写真撮りのために、DXU着せてみたw


着てるのはサリーンwwwwwwww無意味wwwwwwwww



火力的には乙すぎて、転生PETではなく、バッチリガゴテイマwwwwwwww


やることもちろん



収容所でかけら出して鏡の魔法書もらうためwwwwww



でwwwwwっwもwwwwwwww


だるくてやってないwwwwwwwwwwwヽ(゚▽、゚)ノ ウヘヘヘ





そんなレベルのテイマさん。



ぶっちゃけ、まじ、テイマでモリモリかれる飴ちゃんとか、尊敬するレベル・・・


たぶんPETが強いんだとおもうんだけどね><


どうしても、テイマをやると眠たくなるんです・・・・OTL


ぶっちゃけ、運テイマは稼げるってきいたので作りました。



でも。



ねいが育ててきた、キャラクターの中で一番稼げてないキャラクターです\(^o^)/オワタ




だけど、地味にちゃんとバター拾ったり、水色品でこつこつ貯めれる子。


むしろ、アイテムの破壊をしたりすごく余裕のあるキャラなので、まったりできるからその点ではいいんだけどな。



ねいは、やっぱ、ランサで稼いできたから、高い運キャラ居ないんです!って人に夢を与えたい!



少し回避したい、ぐらいの気持ちで微運でもいいのさ~



好きなキャラで、楽しんでたらドロップはついてくると思う(*´ω`*)



鏡の成功率については、ネイ聞くな!!!!!!!!絶対だ!!!!!!!お姉さんと約束だぞ!!!!!





こんな感じですなw



@2キャラについては、もともと緑鯖で活動してた子を倉庫キャラにしてます~。




なんだかんだ、まだまだRSを楽しんではいるけど、忙しかったりして、手が回らなかったりw



ブログは、楽しいことを濃厚にまとめて更新できたらいいなとおもってますw



サブの紹介をしましたが、耳をもらっても返事ができないこともあるので、ご了承下さい~




ではでは!今日はこのへんで(*´∀`)



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 頭|Top|応援にいくのは10/2の火曜日にした! »

コメント

ぐばば^q^!
この前このテイマから耳来て一瞬だれかわからなかった!
ネイホだったか!!!!!!!!!

(゚ロ゚;)エェッ!?

蓮華草って前はプリトルだったのぉ!?
それは・・・ガラッと変わりすぎwwww

てか、ネイ・ホワイトが倉庫キャラって・・・何て言うかもう恐ろしいレベルの倉庫キャラっすね(゚ー゚;Aアセアセ
確かに、よく露店してるのは見かけてるけどもw

そしてネイさん、一つ訂正。
○要員 ×要因^p^

**い装備見に来たのに…

私の時間を返して!

しげへ
うんうん・・・ていまあれ当て字でネイって読むんだよ()
急に耳ごめんねwCCして忙しかったんだとおもうw

べるさんへ
そうそう、プリトルだったけど、まじ弱すぎてフォーリンレベルで消したんだw
ネイ・ホワイト的には役目終わってるからねw
訂正ありがと~w


マツモン君へ
時間は返せないよwwwww

いいそうびでもないけど、昔と変わってる部分あるから、一応書きたいんだよね~w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1115-e16a5320

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

