桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


おかずを用意したじぇ!

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

台風のせいなんて関係ない!

連休にいろいろお出かけしました!

チョーーーーーーーーーーー楽しかったヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

やっぱ友達っていいね(*´ω`*)
腹を抱えて笑ったり、飯もうめぇええええええええ!って共有できたり!


この、連休でのリフレッシュをバネにまた、がんばりますぅううう!





で!連休中にすこしだけプレイできたRS記事ぃいいいいくじょおおお さむー


メインクエをお手伝いしたときの、お約束のSS!


この日もう、面倒で指の装備は0だった(o´ェ`o)ゞエヘヘ


クエ持ちの友人に氷をどついてもらって、動けるようになりました!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


で・・・


Gメンがご存知の通り・・・。


土曜日の20時攻城攻めだったんですが、私は久々の夕食の外食・・・・


7時半~だったので、7時には出かけちゃうので絶対間に合いませんでした( p_q)


はじめは、棄権も考えたのです。


なぜなら、副マスたちの不在も多く、他のメンバーも多忙だったため、3人の参加とかの可能性がありました><



でも・・・




しげちゃんとウィン君



しげとうぃん君のコントが本当にテンポよくて(・∀・)イイ!!



やぱ、ずーーーと昔から寄り添ってきた2人ってかんじがします!




てことで、安心して留守をお任せできる。


もちろん、れんじにも頼りっきり><


汁もギリギリで来てくれたらしかったので、ほんと、棄権判断をしなくてよかったなぁ・・・


えすさんも、参加してくれてたみたいだし!


少人数だったけど、ほんと、昔のことを思うと、油をみんなに丸投げして行けるって、ステキ!



ほんと、みんなによりかかりっぱなしの、ダメダメマスターですみません(;´・ω・)



あれ・・・ネイマスターだっけ・・・・・・・あれ・・・・・

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




めしうまなおかずの前に!



今日の、れんじ。


れんじざまー





あれ・・・・(*゚Д゚) アレ?



残像か



ギルドダンジョンB9でふざけるのは命取りです・・・・w




これから、れんじ観察日記を設けるべきか、少し悩みましたが却下です・・・()




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



さて!


サクサクっと、紹介しちゃいましょうか~





先日の、私の誕生日に頂いたロトから出現した、神秘鏡の1つに挑戦しました!!!!!!!!!!



大変、長らくおまたせしました(*´ω`*)






ずーーーーーーーーーーと。



運比をWの頭にしたくて、運比頭をさがしていましたが。





無いので!!!!!!




さぁやるか




チラチラ




これ、なーんだ゚+。(*゚Д゚*)。+゚




腰でございます~~~!



爺に健康比腰あると、いいよ って、言われて(あれ。。。ねいGVしないよね?)




Pちゃんに、健康比腰あるよ!って言われて。










(`ω´)グフフ





今のネイなら行ける!!!!!!!!!!!!!!!!!























































がっっつぽーず







            *   *   *
         *  .※  ※  ※.  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※ ☆  .☆ ※  ※ ☆ ※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
  * ※キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!※ *
  * ※ ☆ ※ ※☆     ☆※ ※ ☆ ※ *
   * ※ ☆ ※  ※☆  .☆※  ※ ☆ ※ *
    * ※ ☆ ※   ※ ☆ ※  ※ ☆ ※ *
     *  ※ ☆  ※   ※   ※  ☆ ※  *
      *  ※ ☆   ※ ※   ☆ ※  *
       *  ※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※  *
         *  .※  ※  ※.  *
            *   *   *






わあああああああああああああああ!!!!!!!!



神秘鏡の過去歴として、


過去記事装備改良

で、見ると



3/7の成功率´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ





相性がいいようだ(*´ω`*)



でも、トリプルにする勇気なんてものは持ち合わせてなく。



以前から大事につかってる、運比、健康比、力比の腰については思い入れもあるので、他の部位で運比が稼げるまでは、手放さない用にします~






ありがとうございました






さて!




1/2にしていこうかな!!!!!!!





買い青再構成





         ,, -──- 、._
      .-"´         \.
     :/    _ノ    ヽ、_ ヽ.:
     :/    o゚((●)) ((●))゚oヽ:
    :|       (__人__)    |:
    :l        )  (      l:
    :` 、       `ー'     /:
     :, -‐ (_).        /
     :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
        :ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:





うまくいかなかった!!!!!!


(`゚Д゚´)ゞ以上!!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 装備売る理由と青再構成取引可を3億で売って下さい。|Top|踊る大捜査線 »

コメント

いいなぁ・・・w

人数少なくても、ある程度強い人が集まっているのであれば丸投げできるもんねぇ。。。
ウチでは100%無理です!!!(苦笑)
攻城ある晩に出かけた場合、ネカフェからでも参加しなきゃならない・・・w

人数少ない上に4転とかもいないですからねぇ。。。

てかW健比腰才×〒"├_〆(・・ )♪
いいなーいいなー♪

うわああああ

ちょまwwwwwww
9連失敗なうです俺ですめしうまです/(^o^)\

一発成功とか引きよすぎっすよ!!!

しかし城は落とせなかったのであった。

べるさんへ
昔はこんなこと、無理だったですよw
でも、ゲームのイベント(攻城やPVやGV等など)でGMや副だけが「参加絶対じゃなきゃならない」ってことは、無いと思うんだよね。
もっと、気軽に平等に休むことができるものだと思うの。
もちろんGMが居なければできない事もあります。
でも、その時はGMを預けられる副の存在が大事です。
油は昔、無理だった。
じゃぁ、なんで、今できるのか?

そう、誰かが犠牲になるようなんはおかしいと思って、みんなに必死で訴えてきたからです。


ウィン君へ
うわあああああああああ9・・・9・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
鏡の魔法書だったら、いつか成功するって、完成品に挑戦できるっていうメリットもあるから、前向きに頑張れるけど。
抽出や神秘鏡とか異次元か・・・このへんの成功が表示の%を大幅に下回ると・・・(ヾノ゚д゚`)㍉㍉


しげへ
いぁ、ムードが大事!

そりゃ。もちろん、攻城攻め落とせるのが結果的にはいい事なんだとおもう。
でもね、留守を任せられるってことは、ネイのなかでステキなことなのさ~
上記にも書いてあるけども、なんだろ、誰だって都合ってあるのに、追われたり犠牲になることは避けたかったから、人数が3人未満とかの場合はもう棄権を考えてたのさぁ
留守中の攻城で、つまらなかった、萎えたって後々言われたら悲しいよねw
留守任せれたのは、あのSSのように、2人の温かい後ろ盾、そして、ギリギリにもINしていってらしゃいを行ってくれた、メンバがいるからだなぁ~

あ、その日は・・・外食うまかったっすw

いやー、あんな恰好つけておいて落とせなかったからなんて謝ろうか考えていたところなんだぜ…。

あとPvのときWIZがもしいなかったら0310出動できるから言ってくれ!Pvの日月下Gvあるからきついかもだけどwwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

しげへ
もーw心意気がすっげー嬉しかったんだから!

本当に、ありがとう!
PVの件まで、涙ちょちょぎれちゃうよw
攻城で久々のランク5取れるか!

わっかんないけど、頑張ってみるし、これからも、よろしくねええええええええええええええ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1104-edf8d397

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1283位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
26位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

