桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


金鯖から転送したら名前何する?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


いぁ~金鯖も残す処わずかとなりました!


実は、謎の発熱のような首の後ろのギューーーって熱くなる症状に悩まされて2週間。


弟のことも落ち着いたので、でっかい病院にバスに揺られていってきました・・・。




内科で一応、血液検査してもらったんだけど、まぁ、ステキ。


低血圧以外まったくもって問題無し。





で、外科にGO~





まじ、外科の先生みて、ネイは




( ゚д゚)ハッ!って顔になったんですよね。






目の前に千春がいる!!!!!!!!!!!!!( ゚д゚ )ポカーン



え、千春通じませんか?



松山千春



この人です><外科の先生でした><(ミス)





まじ、ちょっとやそっとのドヤ顔ちゃうし、ごっつこえーの・・・




とりあえず、レントゲンとりましょかぁ~↑




はい・・・(((;゚д゚)))





とった、レントゲンなんだけどさ、


ちょっと、東京の整骨院さんのホームページからお借りしてきました。





祥和鍼灸整骨院

首画像





まじ、これ、背筋ピーーーーーーンならいいんだけどさ。



首シャキーンってちょーまっすぐなのw



うぇーいw




いあ~びっくりしたね。



で、思い当たるのが



枕かわったんです。




かったい座布団を折りたたんでつかったり、タオルを棒状にしてかましてねてたのを、何をおもったかにとりでやらかいクッションにかえたんです・・・。



今日からタオルで寝ようかなOTL



次に、ストレッチが減ってるし、PCに向かってないのだが(仕事やってないし)やらないわけではないので、首の緊張だよなぁ・・・・。




結局、内科で血液検査、外科でレントゲン4方向から撮ってもらって、5550円はらって




結果「肩こりです」




って、結末でした(´・д・`)アー


でも、レントゲンとってもらってはっきりしたのは




外科医(千春)「骨きれーやね~」



ねいほ「は・・はぁ・・・・(複雑)」



外科医(千春)「まぁ、見てわかると思うけど、普通の人だったらな、この頚椎がこのへんまでしかうつりこまへんねや・・・・」



ねいほ「私2個ぐらい写りすぎてるんですよね・・・・交通事故したときにレントゲン技師にいわれました・・・」



外科医(千春)「うむ。これはなぁ~、なで肩で更に首ながいんや・・・しかも、あんたの場合首の筋肉がうっすーて細いでな、肩こりめっちゃするとおもうわぁ~」




ねいほ「は・・・い・・・・」



千春「首ながくて、細くて、なで肩って、めっちゃポイントUPやのになぁ~・・・・肩凝るよねぇ・・・・」




ねいほ「は・・・い。゚(゚´Д`゚)゚。」



しょーじき、骨ほめられてもうれしないねん。。。。



まじ、誰得の内面の美しさやねんっっ(# ゚Д゚)


もう、まじ、こんな感じ。



後遺症とは、なかなか言いがたいというのも、鍛えたり、リハビリだったり、緩和させることは日々の積み重ねでできるから、ここ最近の疲れやまくらや、例えば転けたとか、寝違えたとかでもあるらしい。



そんなこんなで、吐きそうになるほど首がおかしくて、まじ、頭プッツンしたかとおもって焦ったネイホの骨折り損だった話でした。





肩こりには気をつけて下さい。



さて、RSの話~



最近、前置きなげーなw ポチさんのGへ



金鯖で所属したのがポチさんのG、だったのですが。


人気投票もキャラレベルも最下位の2冠だったと後々Gめんに教えてもらいました・・・


どんまい、ぽちさん。



ぶっちゃけ、Gちゃから不思議~なオーラがでてました・・・


アイドル?って大変やなぁって、めっちゃおもったそんな日の話。





びぶらー



まじ、このあたりは肩いたーていたーて、RSとかしてる気分じゃないし。


ビブラでるしで、ふて寝した・・・・。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


攻城相手わがし



先週の事、攻め相手はまたまた元もも鯖のわがしG!


ららたんとれおげととろげがいるよ!



まじ、レオ毛とどんだけ長い付き合いしてるとおもってるの。。。。



未だに名前間違えるとか、どーかしてるぜ!!!!!!!!!!!!



あ・・・興味ないんですねわかります。゚(゚´Д`゚)゚。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

PTのSSがない・・・だと・・・w



B9行く前に、バベさんとれんじとばったりであったんです。


バベさんはヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪


れんじが、どうどうとバベさんといちゃいちゃしてたので、水をさしたんだ・・・・





バベさんに(σ゚д`)ベーってしたんじゃないんだからね!!!!!!!!!!



れんじにだからね!!!!!!!!!!




れんじぶろぼっこ



でも、時間は早くって、れんじをおいてネイはB9に行きたかったんだ。



だって、



肩痛いんだもん。゚(゚´Д`゚)゚。




もーむり、肩になにか居る><ってなってたんだ。



あらまーw



れんじが引退した・・・・・。





趣味家出の人


復帰した・・・・・・w



てか、まじ、レナはもー出家でも家出でも同じだよ・・・何が違うっていうんだよ・・・



ほんと、我が家?は自由奔放です・・・



だって、マスターがネイやしな・・・・,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、




ハハハ




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


らすと~~~~~~~~


胸と床




イヅミさんがちっぱい企画をしてくれるようで、ほんと。マジ申し訳ねぇ・・・Sunrise鯖ちっぱい代表になってしまうけど・・・・


Sunrise鯖に申し訳がねぇ・・・・(;´・ω・)



もう、元桃汚れキャラってことで、ちっぱいをがんばって寄せてみようとおもいます~(何




(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 公式ブログでネイホが恋をした|Top|【いいとも!見たネタ】お昼休みはウキウキ・・・・え・・・I? »

コメント

んーw

確かに骨を褒められても嬉しくないですよねぇ・・・w
しかも肩凝り酷いって泣ける・・・(T-T )( T-T)ウルウル

まぁ、σ(・・*)ワタシも昔から肩凝り酷い人なんですが(苦笑)

てかれんじはウチにちょっといて、何かのイベントでパンダにいってウチに戻ってくるって言ってたんですよ!!
知らないうちに油に行ってるし、しかもめっちゃ楽しそうにしてるし。。。
許せやん・・・(#゚д゚)

まぁいいや。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1101-02686bca

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
28位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

