桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


手術決定

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆


なんと、昨日発覚した、弟の緊急入院・・・



病名は気胸というそうです。


本日、母親が和歌山から大阪に行って、医者から説明を受けてます。

先ほど連絡あったのですが、気胸になった原因・・・



なんと、身長の割に、痩せているせいらしいのですΣ(゜口゜;


え・・・まじで・・・・


我が弟君は、172センチに52キロぐらいなんで・・・・



痩せてるとは思ってましたけど、たくさん食べるのに太れない子なんです( p_q)



ねーちゃんの肉わけてあげるよ(´Д⊂グスン



で、話が長くなりましたが、本題なんですけれど、実は気胸の手術の他に、もう一箇所の手術予定があるのです。


それは、もともと2ヶ月前から通院していて日取りの調整中だったんです。


でも、今回、気胸がみつかったため、緊急入院をして、胸にくだを刺している状態の弟。


2.3日でそのくだが取れれば、もう一箇所の手術を思い切ってやることになりました。




が・・・



予定日が順調に行けば金曜日なんだけど。




家族の立ち会いが必要とのこと。


ナニーーーーーーーーー




金曜日は、平日で、母さん、妹は仕事。


親父は弟と仲があまりよくなくて、立ち会うってなると・・店も〆なきゃだし面倒になるから却下 ('з')┌






最終・・・・ニートのネイ\(^o^)/オワタ



夕方に決定するんだけど、もしかしたら、金曜日日帰りで弟の手術立ち会って、帰宅するコース・・・w



手術とか、立ち会ったことないけど・・・・



本格的に、弟かわいそうっておもったのと、身長のわりに、痩せてる人気をつけてって話。



(`゚Д゚´)ゞ以上!!



心配したねーちゃんのブログでした(´Д⊂グスン


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« Strawberryさんへ|Top|感謝感激雨あられ »

コメント

あららら、弟さんの回復を心よりお祈り申し上げます。

よく食べるけど痩せているのは体質ですよね。
私も食べても太らない体質で、現在162cmの39kgなんです。
23歳の頃はこの身長で33kgしかなかったのですが、
肉体労働を重ねるうちに筋肉がモリモリ付いて現在の体重まで増えました!
特に上腕二等筋と腿の筋肉がすごい付いたんですが、胸には付きませんでした\(^o^)/

と、そんなことはどうでもいいとして気胸かぁ・・・
弟さん大変ですね><立ち会うねいほさんもどうかお気をつけて。
無事にオペ終了を祈りつつ。

俺も去年気胸なったおー!
180センチ69キロ!
初気胸でそっこう手術なん?
大体は2回目再発で内視鏡らしいけどね!
1回目は管入れて空気抜いて閉じれば終わり的なw
俺も1回目のあと1週間で再発して切除手術したおw
ちん○に管入れられるのが恥ずかしさより痛いよwww
ナースが触ってくれるけど!!!!!!wwwww

こんばんはm(__)m

また、えらい事になりましたね(ノ_・,)

手術の立ち会い等々の気疲れで…倒れない様にね!!

弟さんの、一刻も早い回復願ってます


こんばんは^^ さきほどはどうもです!

それ、親友の旦那さんもなりました!
そして入院、手術・・・
かなり細いです。
細い方はけっこうなるみたいですね、友達もなったって言ってました・・・・

お大事に;;

PS・・・女性・・・!!!??

イヅミさんへ
弟から、夜に電話がありました!
大阪の大学に進学しているため、私は全く地理がわからないのですが、妹がもともと大阪の大学だったため、土地勘があるのもあり、妹が立ち会うことになりました。
私でも良かったのですが、迷子になるという・・・なんとも不甲斐ないお姉ちゃんなんです(´・ω・`)
痩せの大食いとはよくいったもので、すぐにどこかに飛んでいってしまうようです。
私も胸には全く付きませんでしたw
筋肉はつくんだよなぁ・・・うん・・・

のんたんへ

>1回目は管入れて空気抜いて閉じれば終わり的なw

そーそ!弟そういってたよおぉおおおお!
でもね、実は別の箇所の病気で通院中だったのよ!!
たまたまだけどね。
だから、気胸については1回目ってのもあるし、大阪で一人暮らしの若者だから、入院処置にしてもらったみたい(弟希望したようだよ)
で、本日一時帰宅って形で自宅に印鑑や保険証などを取りに帰って再度入院。金曜日にもともと予定していた病気の手術になってるみたいです==!
心配をお掛けしました(´・ω・`)
しっかし、気胸ってけっこう周り経験あるっぽいね。
痩せていると若い子には多いようだよ、医者がそういってたらしいわ~

ハルさんへ
温かいお言葉、ありがとうございます><
ねーちゃんは・・・大阪に土地勘がないので、妹が行きます。
まじ、迷子で立ち会いに間に合わない可能性大だもん・・・OTL
今日はハローワークですし、今週も忙しいや(´・ω・`)


Strawberryさんへ
引き止めちゃってしまいましたが、ゆっくり休めましたかね?
ブログを見る限り、ご結婚されてるようなので、家事大変かと思いますし、朝早かったのでは?と心配に(((;゚д゚)))
そして、ホントWIZで普段通りの言葉使いをすることに抵抗がありまして、男ぶっちゃいましたすみませんOTL
あまりの恥ずかしさに悶えてます・・・・ええ・・もう・・・すみません(´-ω-`)
後少しの間ですが、金鯖で会いましたらよろしくおねがいします!
会えなくても、ブログのリンクもありますし、ぜひとも交流を(*´ω`*)

あらら^^;;;

身長の割に痩せてるって言うのも病気になる事があるなんて(゚ー゚;Aアセアセ
σ(・・*)ワタシのお肉も分けてあげ・・・(ry

無事に終わる事をお祈りしてますぅ><。。。

ま、σ(・・*)ワタシは絶対この系の病気はないわ(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1095-9429e43f

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

