桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


暑中見舞い届いたよ

(b'Д') イヨッ☆


昨日の朝はカラッっとした空気だったのに、本日はどんよりした空とすこしジメッっとした空気です。


どうも、おはようございます~


昨日は一人で「テンキーが使えない。゚(゚´ω`゚)゚。ピー」ってなってなんですけどね。




ただ単にNumLockかかってただけでした、ありがとうございました。




最近、お酒を飲んでいないのに、背中が痛いんですよね。


上司に教えてもらったのですが、お酒を飲んで背中が痛い場合は、肝臓が悪いそうです・・・。




まじ、肝臓悪いとか、一大事です。



ただ単に、寝過ぎであろうと、思っておくことにしよう。うん。(床ずれ的な意味で)




少々のRS記事と、最近実践して効果がありそうなママチャリ足痩せ方法紹介するよ~ さて、RS


こういうことですか?



また、広告ネタなんですけれど。

ネットで調べ物してたら、まぁ、でてくるRSの広告。



一瞬、金鯖のこととはわからず、姫→リトルへの成長と思いました。


長いことプレイしてるのにすみませんでした。




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


img_01.jpg



運営から暑中見舞いが来た~とおもったら、残暑見舞いでした。


今回、いつもの絵師さんじゃないのかな・・・?

姫が小さいのと、光奏師がどうも受け付けれない(´・д・`)



リアルで子どもなら、全然だいじょうぶなのだけど、ゲーム上やアニメ等に登場する幼顔の大人とか受け付けれないし、なんだろ・・・・・設定がダメなんかも。


うん。



やっぱ。ぺちゃんに言われたおっさん好きを認めるべきなのかな(;´・ω・)・・・。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

しげちゃんが

居心地がいいだなんて



こんなこというもんだから、金鯖でGつくってよかったな~ってことと、桃鯖のミ由耳又ネ申にも居てくれることと、すごく嬉しく思ったネイホ。


ほんと、チョット前まで、一緒にプレイすること等叶わない鯖違いの方だったというのに。


今じゃもう、マブ。え・・・死語?





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


最後


金鯖でチマチマソロしてたんです。


金鯖にて



どうして~


こ~なった~~~(;^ω^)




あ、金鯖のキャラはWIZです。


ほんと、ミ由耳又ネ申のWIZたちのPSがすごいなと思いました。



すごく、死んでますOTL



ソロはこなせるので、本鯖に戻ったら回避WIZといいますか、運WIZになって、ドロップ楽しむ子にしようとおもいます。


スキル+の装備が無いので、少しずつ装備共有ができるものをシフトしていきたいけれど、なかなか無理ぽ。





ま、楽しみたいと思いますъ(゚Д゚)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、お待ちかね?




ママチャリで足痩せこぎ



ネイホの足を見せるわけにはいかんのですが。。。


けっこう、走り込みをした足でして。



肉付きと骨太がステキな足です(*ノ∀ノ)←




股関節が生まれつき悪いので、年々走れなくなってるのですが、股関節が悪いからといって、歩かないとか、階段登らないとか、ぐーたらするわけにはいきません。


股関節の骨が人よりも小さい?病気なので、骨をこれから作ることは難しく、筋肉を鍛えて、補強ってのが唯一の手立てと医者が言ったのもあり、歩くことや自転車は欠かしません。



股関節をかばうせいで、随分なO脚だったんです。


O脚



で!

知り合いに勧められたのが、ママチャリで内側の肉を鍛えるとバランスよくなるよ と。




またまた~~~ジィ~(ェ)



信じてなかったんですけど、やっぱ、気になるじゃない?


普段から乗ってるママチャリでO脚直ったら嬉しくね?






ママチャリこぐ時の2ポイント



内股でこぐべし

親指の付け根でこぐべし




この2つ~~~!!



親指の付け根でこぐと、結構踏ん張るからいい感じに足の筋肉を使います。


内側を意識して、内股でこぐのも、普段楽なこぎかたで居ると辛いです。



もちろん、ペダルは最大限に重い切り替えで走ってます。




はぁ、ほんと、筋トレとかストレッチ好きなんですけど、なかなか機会がなくて最近運動不足(´・ω・`)





(`゚Д゚´)ゞ以上!!



効果がネイはあったけど、個人差があります~~~~~~~~!!




【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« リア充なにそれ美味しいの?|Top|今季のネイホチェックアイテム »

コメント

背中の痛みは、場所や痛み方によってはシャレにならない物だったりしますので、もし続くようであれば一度検診を(;´・ω・)

暑中見舞いのイラストはいつものRS絵師さんですね。
画風も同じですし(髪の毛のハイライト具合が特に!)
きっと子供?キャラクター二人なので違うように感じるのでしょうね。
個人的には薄着のシフが見たかったです!

失礼しました!|彡サッ

RSリンク管理人さんへ
1晩超えたら治りました(*´ω`*)

お騒がせな背中でした><



イヅミさんへ

お・・・・お・・・・ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪

あの、水鯖の星ロンのイヅミさんでしょうか・・・?

エッ、コメを貰うと、メールが届く設定で、出先で観た時に2度見しました><

違ったらどうしよう恐いOTL


まず、イヅミさんコメントありがとうございます!
私、絵についてはド素人なので、違うと感じたのは、イヅミさんのおっしゃるとおり子ども風?に描かれているため又は浴衣を着ているなどのRSとは異なる現実アイテムを着用しているからでしょうか。
ハイライトの具合などまで、チェックいれてませんでした><
絵に詳しいようなので、それこそ、水鯖のイヅミさんに感じています(´・ω・`)

私も、シフを動かしているので、公式のあの7周年のシフ壁紙は( ̄TT ̄)鼻血ぶーでした。


それこそ、シフやアチャの絵だとテンションは振りきれることでしょう。

最後に、人違いだったらごめんなさいOTL

通りすがりのようにコメントして逃げてすみませんでした><
水鯖でもそもそ動いているなんちゃってシーフのイヅミです、本人ですはい!

更新率の高いネイさまのブログ、実はもう結構前から日参させていただいております。
これからも楽しいプレイ日記楽しみにしています(*´ω`*)

日中の暑さにも加え、ほんとに夜も寝苦しい日々が続いておりますが
どうぞお体ご自愛されてRSライフ満喫されることを願いつつ・・・・・

再びコメント失礼しますた!|彡サッ

イヅミさんへ
ギャーーー(嬉し恥ずかし発狂的な意味で)
私もずっとイヅミさんのブログを見ております!

うれしさに小躍りするレベルですΣ(´*∀*`)

本当に暑い日々が続き、なかなか、冷たいものばかり口にしてしまいますが、この夏を共に乗り切れたら幸いです。

今からブログに書き込みにいきます~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1081-30c6386b

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2026位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

