桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

金鯖レポート

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆




いぁ~~~なんだろ、毎日大変だ~暑い~忙し~って、言いながら、充実してるんだなって思います。




明日は4年ぶりぐらい?5年ぶり?ぐらいの勢いで友達に会いますw


たまったま、その子とネイのつごうが合わなかったんですよねw



ここまで疎遠だと、会うきっかけって難しいんだけど、メルアド変更メールってきっかけだよね☆(ゝω・)vキャピ





RS記事続く コミニティ



ネイもなのですが、よーく、コミュニティサーバーが切断されました って、なります。



それになると、スキルセットを変えても保存されません。
Gちゃがしゃべれません。


でも、白チャやミミチャなどが通るので。


間違ってもパンツとかいう名詞で試しの発言を古都銀行とかでしないでください><><><




恥ずかしすぎて、擁護できません(;^ω^)


ペ君は歩くおもしろ百科だと思います。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


しげちゃん」



ほんと、記事に上げたかったんだけど、全然あげれなくてごめん・・・・


連合にはネイは結局参加できませんでしたが、しげびす放送でチェックチェックでした!


いろんな、きっかけでしげちゃんがミ由耳又ネ申に居てくれるので、Gめんの不参加者はこの生放送をみて、友だちが写ってないかチェックしてましたw




生放送のあの、



「ウェーーーーーーーイ!!!!!」っていう、ノリがいつも気になります。


いい意味でねw



どういう、気分なんだろう。



「イエーーーーーイ!!!」なの?違うの?なんなの?



教えてしげえええええええええええええ



タグに「ウェーイ」追加で。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さてさて、金鯖が実装されました。




ネイのような人間は



こう、コツコツと確実にクリアしていくのが好きで。



ぶっちゃけ装備も、金もない鯖で、絶対人も多いし


むしろ、全然しらないやつばっかりだし。


マナーとか(ヾノ・∀・`)ムリムリ


1つ目のクエの混雑



1つめのクエストの混雑がやばいw


どのPTがUPするか、叩き合いに近い・・・・



チョー激しかった><


ネイ、殴りそびれて、でもUPして。


なんとも、ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャなPTでした。




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


基本的に、ソロとか、クエをしていたんだけど。



2日目の午後から夕方まで、フリーだったので。



なんとなく、ミ由耳又ネ申のみんなもGがあれば楽かなぁ?


と、思って、ネイホがんばってG作成しました!


もちろん、もう1名手伝ってもらって(*´ω`*)



ネイ、初めてのG作成だったので、調べてビックリ。


G作成に1m

GH作成に1mと10n


合計210nは必須ということ。。。。






ええ。


作成時130レベのキャラだったかなぁ。。。



まず、100レベまでにコツコツコツコツと1nとか5000Gとかのショッパイアイテムを拾っては売って。


120の頃に、カスタークエに並んで1時間。




イフリィトは30分待ちだったかなぁ?



しかも、途中でクエが満になったため、初心者クエを消化して枠を開けるなど・・・


前途多難でもーメゲそうになりながら。



きっと、ミ由耳又ネ申のみんながGD行きたいはずだ!とおもいながら・・・w




名前を決めるよ



GH.png



作成できましたああああああああヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ





でも、GDがパンクしているようで、全然飛べません(´・ω・`)


コスミ持ちでも、飲まれたら厳しいと思うので、素直に2回でいいと思います。



ちょっと、鯖が安定して欲しいけど落ち着かないと思います・・・w



金鯖のGについては、G名もミ由耳又ネ申ではありませんし。

GMの名前(私)もネイホ関係の名前ではありませんので。


もし、ミ由耳又ネ申のメンバーで入隊希望の場合は、本鯖で連絡もしくは、ミ由耳又ネ申の公示で確認して下さい。


全滅




とりあえず、初GDは最後のボスに全滅させられ。。。


ネクロがちょーかわいいって思ったり。



なんかね、ギルド作成してよかったなぁ。


みんなが同じぐらいのレベルで


ワイワイしてるし、あれがないこれがほしい、そんな会話が、ほんと、昔ねいがプレイし始めた桃鯖・・・w



ちょっと、ほんとに懐かしくなりましたw




さて、GDも行けるようになったし少し資金に余裕も出てきました。


次は・・・倉庫1ゲット!!(σ´∀`)σかなw


倉庫使う????(笑)




まぁ、楽しみましょう (p゚◇゚q)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


最後、雑記



恩寵クエって少なかったっけ?



恩寵クエのアイテムって、こんなに少なかったっけ?w




(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 好きになることを許可してやる|Top|しげびすさんに教えてもらった »

コメント

金鯖自分も行ってみました(´∀`)
人の多さにびっくりですよね、1鯖&夏休みって事もあって重い重い;
なぜか30分~40分程度で強制終了食らってしまうのでコツコツソロしか出来てないですが、元々ほぼ0スタートの自分としてはこの機会にちょっとくらい育ったキャラを作っておきたいですね><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

油メンバーでは…ないのですが…

入部出来ない…かな…

と…こっそりヒントも付けた!!名前で書いてみました(笑)



金鯖・・・

人が多すぎて狩れないっていう話を何人かから聞いたし、混雑するのは予想範囲内だったんで、最初から行く気はなかったんだけど、更にそこに体調不良に輪がかかってしまって本鯖のキャラでさえまともに秘密行けてない状態なのに、金鯖なんて行ってる時間ありまっせーん(゚ー゚;Aアセアセ

レベルサクサクあがるなら、鏡キャラでもって思わなくもないんですけどねぇ。。。
まずは寝込みがちを何とかしない事にはどうしようもないですな(苦笑)

RS管理人さんへ

そうそう!なかなか本鯖だと、時間が取れないから一気に育成できるならこの機会に、今までと違うキャラが欲しいところですね・・

どこかの営業さんへ
すみません、今のところ現状ミ由耳又ネ申のキャラの人のために作ったGなので、ミ由耳又ネ申で無い方はお断りしております(´・ω・`)

べるさんへ
体調、よろしくないようですね。
たぶん、調子が悪くそのままねこまれていたりするようなので、体力も落ちているかと思います。
体を動かさないと食欲も出ませんが、体を動かすことも難しいようなので、徐々に回復を目指して下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1077-c4e29761

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
38位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花