桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あつー

今年はうなぎを2度も食べることができて、大満足です。


(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪



しかしやっぱ、何が悲しいって、生レバーがもう食べられ無いこと・・・


明日、久々焼肉にいきます!



部活してた頃は、ほんと体力なくて、親が肉を食わせてくれました。。。


お陰で、体が「肉食べたいー」信号をピピピと出してくれるので、ソレに従って食べます。



今年は、バテること無く、毎日3食きちんと食べて、動いて、クーラー無し日もつくって汗をかいて、ストレッチ。


体重もかわらず、良い感じの夏です。



が。




たまに、水があわなくて下るのはよしこさん・・・・OTL





日常日記続きます ずっと圧力鍋が欲しくて、多量に作るわけでもないし、今年は節電なので買ってみようか悩み中です。


img57882246.jpg



【楽天市場】\送料無料★ポイント10倍♪/【ルミナスプラス セラミック加工 片手2段階圧力鍋 3.0L レシピ付き】【圧力鍋 調理器具 ih対応 料理 煮る 蒸す 炊く ガラス蓋 キッチン 節約 カラー 簡単】【送料無料◆ポイント10倍】【レビューを書いておまけ付♪★】:ホッチ�




でかい方の鍋でもいいのだけど、場所が無い/(^o^)\



何がいいってかわいいんだよね。

黄色かオレンジがほしいです(*´ω`*)


我が家はお玉がオレンジ、へらがピンク、シリコンスチーマーがオレンジ、鍋類黄色、フライパン赤、タッパーはほんとカラフルで・・・・


何色かっても、合うと思いますが。明るい色のものは、使ってて気分が(・∀・)イイ!!







だ け ど (´・ω・`)



圧力鍋はぶっちゃけ初心者なので、最近、様々な人が見てくれてるみたいなので思い切って質問です!


おすすめの鍋や調理器具あったら教えて下さい( *_ _))ペコリン




(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 【追記】【緊急】22時攻城について|Top|遅れてた »

コメント

スチームケースいいよ!!
野菜とか他にも色々調理が簡単!!
いまならポッキリ2500円( ゚∀゚)o彡゜

こぅさんへ
うんうん!めっちゃきになるけど、シリコンのスチーマーあるから、ダブっちゃうしかえない。゚(゚´Д`゚)゚。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

スチームコンベクション!ちょーおすすめ☆~(^ω゜)ルンルン!


とりもこないだ焼き肉いったんだけど…
馬肉ユッケってのがあってちょーうまかったーw

毎日・・・

ホント暑いですよねぇ(゚ー゚;Aアセアセ
σ(・・*)ワタシは体調崩してる事もあって、絶賛食欲ダウン中です。。。
一応食べようと思えば食べれるんだけど、しいて食べたいとも思わないと言う^^;;;

圧力鍋はあると色々時間短縮にもなるし、便利ですよぉ♪
ピンクかわいい^^

非公開さんへ
お~調べてみよっと(*´ω`*)

とりちゃんへ
シリコンの料理道具増えまくりなんだけどw
てかね、シリコンカップ(弁当箱用)なんだけど、匂いが残りやすいんだが、なんか解決策ないかなぁ?プラスチックなんかより、全然もち違うけどねw

ベルさんへ

あついねw
ほんと、いつもコメありがと!
ちょっと最近のコメできになることがあるから、ブログに足を運んでコメントつけさせてもらいます~。

圧力鍋まじでかおうかな><
ピンクいいでしょ!!まようw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1072-7425a8b3

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1196位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
28位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。