桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


遂に実装???鏡の魔法書!!!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ



今日は大雨でしたが、母さんと午前中にcafeにでかけておしゃれ~な時を過ごしました。



いぁー楽しかった!


午後からはおおかみこどもの雨と雪を観に行って、泣きそうで泣けないもどかしく、切なく、そんな感想です。


何人かなけた~~><っていってる女性がちらほらいました。






続きの記事は。





22回目の鏡もらた



これの行く末の記事です。


さぁ、お楽しみください(´-ω-`) ほんと、長年成功の2文字が無く、もんもんと装備改良も2ヶ月に1度の5億がつらく、3キャラで頑張って参りました。




ついに、鏡代金だけで100億を突破し。



ロトをしない私のソロの賜物?でここまできました(´・ω・`)





まず、どういうふうな成功画面になるのかすら知らないので。



アリーナでポチッ


アリーナで試し鏡






(´Д⊂グスン



あんたぁ、空気よんではるわぁ。さすがっすわぁ・・・・



アリーナでの蓮華のもらった鏡の勝率は4割。


まぁ、10回ぐらい回しただけなんだけどね。



むしろ、アリーナでやるべきじゃなかったと、余計に悲しくなる私。






あーどーせもう、失敗やろなぁ~と。






なかなか、鏡させてもらうにあたって、自分の用意できる担保と、もしもの成功報酬が払える額でなければ、いけないので。



様々な方から、色々な装備品の鏡させていただける話も聞けているのですが。

いかんせん、報酬の何十億が無理なんです。






だから、Sunrise鯖において、報酬が1億ポッキリのT力比ハードを借りようと心に決めました。





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



アリアンを徘徊。



しかし、T力比ハードは本日は露店に出てません。




叫ぼうか・・・でも、恥ずかしい。←



どこまで、ネガティブなのか、ネイの鏡の成功しなささに萎えてるのは本人でございます。




さけぶかぁと、露店を見終わった時に、見慣れたシルエット。



ぺちゃんに愚痴を




なんとなぁく、声をかけた。




なんと、ねいが探してるアイテムを貸してくれるとのこと!



そしたら・・・なんと、貸してくれるというお話に!!!!!!!!



エッ(゚Д゚≡゚Д゚;)マヂ?





実は、ぴんがGが本日の攻め相手G様だったこともあって、攻城後に貸してくれる話に。





蓮華でかかと落としマッハで頑張った!



勝った




か~ら~の~



攻城後




遂にこの時が・・・・・・・・・・・・





22回目の正直なるかあああああああああああ















カバンには、今まで少しずつキャンペーンで買って、最近開けた課金アイテム、




コスミ &  探索機 をお守りにして!














いざああああああああああ














ごめん、目閉じる。












             / ̄\
            |     |
            \_/
   / ̄\      /
  |     |   / ̄ ̄\
   \_/ .ノ  \,_.  .\  
     \ (>)(< )    |
     / ̄(__人__)    . |
   /  _ノ ::.ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒ ::::{      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i


   ねい      ぺ



















             / ̄\
            |     |
            .\_/
   / ̄\      /
  |     |   / ̄ ̄\  チラ
   \_/ .ノ  \,_.  .\ 
     \ (>)(..●)   |
     / ̄(__人__)     |
チラ /  _ノ ::.ヾ⌒ ´     |
  /  o゚● ::::{      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i









あ・・・・・・・・あれ?









え・・・・




もう一回。






|
| ∧
|ω‘*) チラ
|⊂ノ







きたあああああああああ












゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚









遂に、遂に






鏡成功実装!!!!!!!!



1/22だけどなっ。














周りにたくさん人を呼び集めての挑戦だったので、皆に成功を伝える。



ほんとありがとう





泣いた




画面が霞む・・・




なんかもう、燃え尽きたまじで。






捧げました




でも、最後はエロチャで終わるという、落ち






(`゚Д゚´)ゞ以上!!




ペ君にはほんと、励まされたりしっぱなしで、今回胸をお借りする形になりましたw



_/\○_【感謝状】



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« ヾ( ̄_ ̄ )/\( ̄ー ̄)/\(  ̄- ̄)ノ゛ドモモモ・・|Top|ガッちゃんところにあった動画 »

コメント

鏡成功おめでとおおおおおおおおおおおお


俺へのプレゼントかー?
ありがとー(((o(^▽^)o)))

いや、素直におめでとうWWW

!!

ついに実装キター!
おめっす!!

か、鏡成功おめでとうございます><

by陰ながらいつも応援しているラルーン所属の弄られ要員より。

はにー太郎へ
ウォーーーーーーン。゚(゚´Д`゚)゚。
あでぃがどぅ゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!

こぅ君へ
プレゼントできないよぉ==≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。
素直にありがとうううううう。゚(゚´Д`゚)゚。

くさーさんへ
ついに・・・ついに・・・

ついに実装できました、観無量っす。゚(゚´Д`゚)゚。


‡魂魄妖夢‡さんへ
ヾ(* 'Д' )ノオハツデス♪
ラルーンの隠れGMさんとは、‡魂魄妖夢‡さんのことですよねっ!
成功、ありがとうっす><
長かった・・・・ほんと、長かったです。

いつもこっそりブログ覗かせてもらってます^^

ネイさんの鏡失敗率は人事ながらすごく気になって見ていました。てか自分もいろいろと成功率悪いので人事じゃないっていうかA´ε`;)゚・゚

初成功ほんとにおめでとうございます!これから連勝ですよ多分(ちょっと弱気)

おー!ついに…おめでとー!!!!

T比ハード…いいなーw

しかし成功率5%ってバグだねヽ(`ェ´)ノw

ここからネイさんの新しい神話が始まるのですね^^
収束値は34%?
ドキドキわくわく

おめですん

成功おめでとうございます♪

これからは当たりが連チャンしたりして~(^q^)

おめでとうございます!
いつもブログを見ていて鏡成功率気になってましたw
自分も0勝5敗なので勇気付けられましたw

Re: タイトルなし

紅鯖の人へ


そんな、おっぴろげに見て下さい!(ぁ
ネイよりも失敗してる方も多いと思いますが、ほんと、人事ではなく、精一杯挫けず頑張ったつもりです。
挫けたらほんと、勝率0%のままだったでしょうが。5%まで引き上げることができました・・・

連勝したいです(´・д・`)

弱気になりますよね(´Д⊂グスン

Re: タイトルなし

鳥太郎へ

ほんとよね・・・・5%とか・・・・メソ(。´pωq)メソ

Re: タイトルなし

ひよこさんへ
巻き返しできるだろうか・・・・不安です(´・ω・`)

Re: おめですん

ハルじぃへ

れんちゃんきてほしいいぃいいいい><

きっと奇数でフィーバーなはずなんだぁあああああああ。゚(゚´Д`゚)゚。

Re: タイトルなし

ななしさんへ
ありがとうございます!
ネイホの勝率ひどいですよねww
でもでも、勇気付ける事ができたのなら、本望です!
めげないで、続けてみて下さい!

お久です~^^;

1週間近く寝込んでたベルです^^;
T力比ハード成功才×〒"├_〆(・・ )♪

ウチのGメンで成功率4/6って人いますよーw
21連敗ってすごすぎる・・・(゚ー゚;Aアセアセ

ちなみにσ(・・*)ワタシは鏡なんて一度もした事ありません・w・

ベルさんへ
私も、ちょいちょい寝こむことあったんですが、少しずつ体力つけていくと、寝こむことが減りました~寝込んでから体力戻すのも大変だと思いますが、徐々に回復願ってます~

鏡運はまぁ、平等にあるんじゃないですかね~?
連続で失敗が続き始める人もいるようで、長くは続かないらしいし、普通に3割の確率の方もいますしねw
風のうわさで28連失敗ってのも聞いてますから、私のも序の口ですよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1068-f3fad016

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

