桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



【テス鯖】鯖合併

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

カラっとした、梅雨の中休みですね~

朝晩が冷えるおかげでお腹が痛いです。

追記にRSテス鯖でのお話~




昨日、メインになる材料を買い込みました~


鶏胸肉140円
合い挽きミンチ263円
カツ用豚肉230円(45%値引き見切り品)
塩サバ1匹398円
ハム298円


これで、1週間持たせようと思ってます・・・。


ハムなどの加工商品が高いけど、胸肉などでなんちゃってハムとか、なんちゃって焼き豚(鳥やけど)とかを、新鮮なうちに加工しておくので4~5日チルド保存~

こやつが、なんとも使い勝手が(・∀・)イイ!!

合い挽きは2~3しか持たないのですが、炒め物や汁物にあうので・・・どうしても買ってしまう。

特売であれば、大量買いして冷凍だなぁ~

見切り品のお肉に関しては、生姜とにんにくにつけておく又はナツメグと塩コショウをして冷凍(焼けば食える的な)それぐらい、ちゃっちゃとやってポイポイポイと冷凍してしまえば、美味しいからね~


ネイの家は、つけダレは手作りなので、照り焼きも丼もそして、焼肉のタレもこれ1本的な感じで、作って作り足してるんス。


下ごしらえが面倒・・・・

そりゃ、そーなんだけど、調理時間がスゲーーーーーーーー楽になるの。



仕事をして、晩御飯を用意する時って、そうとうぐったりしてるから、土日のうちにまとめ買いして、そのまま下ごしらえして1週間の料理のシュミレーションを軽くやって、味をつけておく&メモを取る。


もちろん、家族からのあれが食べたい~ っていう言葉にOKだす人なんで、予定は狂って当然ですけどねw



最近、主婦&プチ主夫(?)からの耳が増えてて、お恥ずかしいということでお名前は伏せて~


もちろん、ネイよりもいい方法ってあるし、ネイはどうしても長年やってきちゃったから、無理なくしてるから続くんだから、最近デビュさん徐々にでいいと思う。



なんでも、いきなり完璧にできるなんて(ヾノ゚д゚`)㍉㍉

ネイは、大学出てすぐの18~22歳のとき、ほんとにパスタや丼が大好きで、バランスなんて考えなくて、ひき肉ばっかりたべていたため、今よりもプラス10キロありました・・・


1プレート物は、正直美味い!


でも、太りやすい・・・


もちろん、乗せる具にもよりますよ!


だから、冷凍物にも頼っていいし、洗いごぼうとか、洗えばすぐつかえる食材のちからもかりながら、楽しく、そして、ほめられながら(?)家事するのが、続く秘訣だとおもう(*゚Д゚)ノ ダァー!!



あああ・・・長くなってごめんね@@;



さてさてお待ちかね!

追記は合併しちゃう桃鯖、緑鯖の運命?と、テストサーバーの話~ 御アクセスありがとです♪(〃∇〃)ゞ


先に載せておきますが、ネイホは交流ばかり楽しんだため、マップなどのSSありませんwwwww


で、しっかり、Gめんが激写したとのことで、そちらを見てもらったらマップはわかる(・∀・)イイ!!





爺のマップ散策日記



緑鯖との合併ということで、以前からねいが愛読しております、四葉日記のくさーさんが浮かびました!



四葉日記




既出だと思いますが、キャラクター名についての情報なのですが。



緑鯖に桃鯖が吸収される形らしく、ベースが緑。


なので、名前がかぶっていた場合、桃鯖側が名前変更・・・らしい!



他にも詳しい変更等などは公式のページでチェケラッ!!(*’-^*)ρミ☆


【公式】【World Integration!】詳細についてはこちら!





まぁ。あれですかねぇ。


今はっきりと・・・・そう、はっきりと申し上げられることが1点あります。


















この度。ネイホワイトは。


































7月中旬のアップデートにより。


























緑鯖住まいのネイの大部屋(旧桃鯖)
~~故郷が無い~~~







ブログタイトルが・・・・変更しなくてはならない事実・・・・


え、結構ガチで(;´・ω・)








で、緑鯖にはリア友といた事が一時期あったので、キャラがいるのですが。


さすがに、続けているとは思えない・・・。


居たら居たでたのしいけどなぁ~~~



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ミミチャ~


で、蓮華の名前変更はガチです。



草さんと、つつさんと出会いまして~


つつさんはあめちゃんの代理ということ!

蓮華の改名


で、名前の改名を・・・



蓮華草は昔、姫でした。


蓮華草の物語1





それが、今・・・

蓮華草つよいお


ライトピンクと共にレベルを上げて。


ここまできたというのに・・・・・・




性転換をして・・・・職を変えて・・・・・・




新たな人生のために、名前を変えろと/(^o^)\




ま、いいかw



このさい、ほうれん草にしよーかなーw






*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

デートすることになったよー


で!ボスモンスターデートになったので、突撃ーーーーーー


どこに沸くのかなぁ_




納骨のボス



紅鯖のベクシさんも来ていて、3人で遊んでました!でも、PTボスは沸きませんでした・・・




残念(´・ェ・`)






で、鯖でのマップ散策はこれぐらいしかできず、様々な人との触れ合いの場に、ネイはなってしまいましたw



で!Gメンの爺が、みんなのために、マップの激写をブログにしたというので、見てやって下さい!


爺のマップ散策日記


(二度目)





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さいご、おまけ~


じぃ~


華ちゃんも、名前変更しなきゃいけないっぽい(´・ェ・`)


寂しいノゥ寂しいノゥ





話しかけることは、しませんでした(恥ずかしくて)が。


遠藤P( ;∀;)



EMがとことん面白かったですwwww



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 鯖合併に向けて|Top|【テス鯖】INしてみた【簡易更新】 »

コメント

私もだ…。
ブログタイトルがぁぁΣ(ノд<)

あぢちゃんへ
そうだねw
ま、さほど悩んでもないしw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1044-4ba4503a

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
15位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

