桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桃鯖連合の企画があるらしいよ!

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★


買い出しに行く前に更新更新~~



この数日の大雨で、地元周辺ではないのですが、同じ県内ではある川の周辺で冠水被害がありました。




もう・・・・もう・・・・・我が県のライフは0なんです><



自然の多い地域なので、自然の猛威には勝てません。

最近の気象は、おかしいとおもいますが・・・どうしようもないのでしょうかねぇ(´-ω-`)



本日は久々の晴れ間(●´∀`●)

体もすっきりといい感じなので!


掃除をシュババババっとこなして、洗濯物も2度してしまいました・・・・



1回で済ませたかったのだけど、マットレスとか、普段なかなか洗えない物を洗っちゃいました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

お風呂掃除は、マジックリン吹きかけて、待ってるナウ!


今日の晩御飯は冷凍の鮭があるので、和食定食風にしてしまおうとおもいます~揚げ豆腐で煮物しよう(`ω´)グフフ


さて、RS記事は追記で~ さて!ほんとに、更新遅くて申し訳ない(´・ω・`)



ネイホは、雨に弱くって、雨降りの日はジメジメと隅っこでぐったりしている生物です。


寒いのも(ヾノ・∀・`)ムリムリ


かたせん


箱様から、持ってなかった矢がでたーあああああああ(∩´∀`)∩ワーイ


でも、レベル足りない(o´ェ`o)ゞエヘヘ




レベル・・・あがりそうにない(´・ω・`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


いっつも、仲良しのペさんがね。



ぺさんからの苦情等


今日は・・・・不機嫌?


と、思いきや普段通りだったヽ( ´ー`)ノ フッ



蓮華はなぜか、ほうれん草と呼ばれやすいですヽ(  ̄д ̄;)ノ




栄養満点なので(・∀・)イイ!!




はるさんのおすすめ


酒のつまみについての記事へのお返事なんだけどね!


これも、うまそーーー!


Σd(゚∀゚d)イカス!ね



ただ・・・ちりめんじゃこやしらすってさ・・・グラム高いよね(´Д⊂グスン



50グラム298円ぐらいかな・・・・(ヾノ゚д゚`)㍉㍉高級食材ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ミ由耳又ネ申のPVの風景なんだけどね、点数が本当に伸びません。


テニスの王子様



ミ由耳又ネ申には、テニスの王子様が居ます。


越前ナーツ君ですね。



回復のおっさんが、面白く記事に載せるらしいのでネイはこれ以上言わない!
おっさんの記事に期待(ΦωΦ)フフフ・・




更新ハヨ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

プチおまけ

ちょっかいをだしたら



この、耳の相手・・・・


可愛すぎやろおおおおおおおおおおおおくそおおおおおおおお


1秒で胸キュンだった。




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



さて、連合の記事を書こうと思って。



まず、ネイホに連絡と周知をお願いに来て下さった方がこちらの方(*゚∀゚)ゞデシ

まささんが来た



キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!



ネイホが無転生の時森で出会って以来・・・密かに、かっこいいなぁ~すごいなぁ~って憧れビームをバチコンバチコン送ってる相手です(ΦωΦ)フフフ・・



で・・・・も・・・・。


最近、忙しく、ブログを見に行くこともできていませんでした。



もちろん、実はリンクの友達のブログさえ見れていません。






先日、氷姫様からも、ネイホ個人への連合へのお誘いを頂いたのですが・・・その話も最後に。





まず!ネイホができること~~~



その、桃鯖連合なるものが、発足しているということをブログに書くこと!




で!どんな内容かを確認スべく、まささんのブログにいってみよーかどー!


マサブロ ~ Masablo ~


BBSばなー



BBSがあるぅううう!


ってことで、お借りして着ちゃいました!


お問い合せは、そちらのようです!


詳しいことをわかってないネイホが告知するのはどうかとおもったので、リンクと紹介という形を取らせていただきました~~



盛り上がるといいなぁ~という、立場で申し訳ないなと思うのですが。



そう、ネイホ個人は、GVへの参加はしません(´・ェ・`)





だから、少しでも、GVしてる人や興味ある人が居たら、参加してあげて欲しい。



あ・・・もちろん、興味がないわけじゃないんだよ。



GVに対しては、今までもこれからも、考えが変わりそうにありません。


石頭~頑固者~とミ由耳又ネ申のメンバーには言われてしまいましたが。




ポイントプレゼンターでもいいんだよ と。


ネイホが参加するってことに意味があるんだよ と。



まささんに、嬉しいい言葉をいただき、本当に嬉しかったです!



賛否両論あるかとおもいます。

でも、それが普通とおもいます、だってたくさんのプレイヤーが居るのですから。


それを、まとめることって、とっても難しいし、むしろまとまらないであろうとも、思いますが。


連合最終日に、参加した全員が、



『楽しかったぁあああああああああ!桃鯖最高!!!』



って!思えるお手伝いを、この連合発足の要の方たちが願っているのではないでしょうか?




って、ネイホは思いますヽ( ´ー`)ノ



勝つことが主?


ワイワイが主?


いろいろ、思うこと有ると思いますが、まず、興味をもったら、連合BBSへ行ってみて下さいヾ(o゚ェ゚o)ノ




(`゚Д゚´)ゞ以上!!



ネイホから、第一弾のできることの協力記事で~した!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« え?桃鯖と緑鯖合併だってさ|Top|ネイに茹で鳥でハム?チャーシュー?保存料理の質問してくれた人へ »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1041-3c572841

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1555位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
35位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。