桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

スポンサーサイト


野菜が安い【Gメンへ連絡が最後にあります】

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ



なんと、スーパーで夏野菜がどんどん安くなっています!



昨日買い出しにいったら、きゅうりが5本で98円でした



でもネイホは。


4本で58円の見切り品を買いました(ΦωΦ)フフフ・・



今日の晩から課金(スフィア)開こうかなって感じです!やっと、落ち着いたからねヽ( ´ー`)ノ フッ


今日は、久々の料理の話~ 最近、まぁ、色々あって、ガチで料理しはじめたんです~



今まで、どれだけ適当に料理してたかって、ひどいもんだった(´ー`)フッ



次々と調味料がなくなり(?)多量に買うはめにはなったものの。


近所のスーパーで、私のお気に入り醤油も手に入るので満足だ(980円もするのだけどね・・・)






さて、昼間、ラーメン頂いたのですが、それがもう、極太麺の特濃スープだったんだ~~


チャーシューうまし!ッテ感じだったんだけどね。



食べきれず、申し訳ない気持ちに( p_q)


ラーメン


写真じゃ伝わらない太麺・・・


若干たとえるなら、うどん? って気分でした!




ネイはうまいとおもうけど、量が申し訳ない、これの半分でいいです('д`)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


母さんに教わった、きゅうりの美味い食い方なんだけどさ。



興味ないわ ってそーいわんでwww




【漬け込みきゅうり】
材料
きゅうり4~5本


  --醤油 大さじ4
 | 酢  大さじ4
タレ| 砂糖 大さじ1
 | 塩  小さじ1/3
  --ゴマ油 大さじ2


で!

お好みで タレの中に鷹の爪(唐辛子)



作り方は簡単。

ジップロックの袋に、タレの分量をドーン


そこにきゅうりを入れるのだけど。


大体、5センチぐらいに切り分けて、それらを真っ二つに。


きゅうり大根


適当に染みこむまで、冷蔵庫なんだって~~


ネイは、大根も余ってたので細切りにしてつけました!



ごはんがススムくんだし、混ぜるだけつけるだけなので~



きゅうりがマヨネーズのみの食事方法なら、色々試してみて☆


ちょっと、塩分きになるけどね(´・ω・`)



今日は、冷シャブ作るべー







以下Gメンへ【INしてるメンバーは口頭又は公示で連絡済み】


簡潔に書けば。

副マスターを5名ほど降ろしました

INがほぼ無く。
PVの参加もほぼ無く。
リアルの予定があることはもちろん良きことであって、役不足とかそういう意味ではありませんが。
IN率で決めるなら、5名ほど降板していただき、新たに今IN率のいいメンバーの狩り効率が上がればとおもいました。
(ステ的な意味で)


別に、責任が無いわけでもなく。責任が有るわけでもなく。


重いとか言われると、じゃぁ、他に渡すわ~ぐらいのノリなんだよね~~


あまり、責任感じられて潰れるぐらいなら、要相談で!



ネイの話になっちゃうけど。


昔、GM重かったなぁw

ゲームなんだけどね~

責任感じちゃった。何事も頑張る(?)から。



ま、気楽に行きましょう。


ギルドミ由耳又ネ申は毎週水曜日にPVを22時半~行って、攻城頑張ろうで後はフリーダムなGですはい。


募集は、特にしてません。



今現存のメンバーを介して、熱く入隊を希望される方なら( `д´)b オッケー!


重要だよねw


で、最近多いから、一応書こうと思うけど。


GVGじゃないので、ギルドをGVGに転送処理を行ってないので、他Gで転送して、GVは他Gで出て、普段はミ由耳又ネ申に所属して狩りやPV.攻城に参加っていう、スタンスの方も居ます~


普段の所属の問題は、GVG側の所属と要相談を各自でお願いしていますが。

ミ由耳又ネ申側は、GVしませんので、普段いてくれる分にはネイホが助かってしまいます



私、まじ、使えない子だからなヽ( ´ー`)ノ フッ



ま、気楽に楽しく趣味なんで、やっていけるように、ご協力おねがいするよーこれからもね!

誰を副にするかは、IN率。
嫌なら言ってくれ~ って、お話でした


(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« 雨っすねー|Top|雑記 »

コメント

きゅうりは3本98円で安いと思ってしまう。

塩だけで十分うまいと思ってしまった

「サーモン丼」と「豚もやし」と「卵かけご飯」しかつくれませーん(((o(゚▽゚)o)))

実家で母親が結構つくるけど、辛いきゅうりの漬物おいしいね!

あぢちゃんへ
きゅうりは3本98円だよね!

今日はきゅうり1本16円だった><

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
がっちゃんへ
塩ずりうまいよなw
ネイは、酢の物もすきかなーw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
こぅちゃんへ
丼系は神(・∀・)キタ!!

ネイの本日の昼ごはんは、ニラツクネ丼(。´∀`)
うましよーーーーーー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1036-dcbc1402

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
32位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

