桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

鏡の魔法書

2012.05.27鏡



いろいろ、ショックで。


18回目挑戦しました。もちろんだめだめだったんだ。




あめちゃんからのコメントが来たときは、お墓参り中で、ボケーっとしてたんだけど。



おせーよwwwwwwwwww



あーあーあーあーあーあーあーあ




使用しましたけどwwwwwwwwwww


てか、まじ、いつからか鏡した日付つけてるのでさかのぼってみようか。

追記します 黄魔法書→白魔法書になったのは3/13  らしいんです。


さかのぼりましょうか。


15回目
失敗×
2012.02.24


16回目
失敗×
2012.04.15



17回目
失敗×
2012.04.22

さて、とにかく忙しいからかけらも出せない!2ヶ月で5億間に合わないツンダwwwwwwww

18回目
失敗×
2012.05.27



みんな、心配すんな。



ネイ、15%に下がって分は3回らしい。


うん。


15回は34%だったはずなんだよねWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW



オイ。゚(゚´Д`゚)゚。



もうね。


ネイだけほら、未実装だしヾ(o`ェ´o)ノ




てか、今日、使用してたんだ(´・ω・`)

むしろなんかもう、ほんと・・・



ネイだけ、ずっと白鏡だったんじゃないかー とか思うぐらい悲しいメソ(。´pωq)メソ




REDSTONE公式の発表



(;´д`)=3トホホ・・


なんかね、もうね、みんなも成功しないんだーって思いつつも。


ネイずっと成功見たこと無いから・・・何も信じれないってのが本音('д`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



ま、切替が大事w


ぐちゃぐちゃいっても、なるようにしかならーん!!!!!!


18回中、3割分成功の品くれるなら許す(〃ゝ艸・)←




ちょっとエロイ人に売れた!



まず、売れました!ローマ!しかも、友達に><


友情売却になりましたが、もう、言ってくれたらプレゼントしたのにぃい


金欠だから嬉しかったです><



収入収入


もっと良いのヘ('.'o)カモーン


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


RSで、操作ミスって、誰でも経験ありますよね?


ネイは随分あります><


わろたw


久々わらった操作ミスはこちらw



ヘレナかわうぃーねw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ぺ、鳥、爺


ペさんや、鳥っこは他Gの人でも特に仲良くしてくれているんだ。


最近、癒される日もおおくて、感謝してる。


だって、みてくれよ。



このGちゃ。


アンパン食べただけで、薬物とかおっさんに言われる><



この人まじ、改名したほうがイイ(・`ェ´・)


意地悪なおっさん


“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

で!


もーーーーーーお久しぶりな耳もらいました!!!


私、無駄にブログ歴ながいんですw


長くなると、なかなか、ブログ見ました!って耳を貰わなくなるものなんですw


これ、まじです!



で、変な耳と言うと、申し訳ないのですが。


嬉しい耳だけ来るとも限らないことも、伝えておきましょうか(´・ω・`)


ネット上って、優しい人だけじゃないんです。実際、現実でもそうだけどねw


腹の中で何を思っているかなんて、わからないのだから。


ブログ読者様 優姫様



本日の耳は、優しい姫とかいて、☆優姫☆様!


どこのお方かは、すみません、存じ上げません(´・ェ・`)


でも、お名前的に優しく可愛い姫様なのかなーwと、思いました!



でも!


なんと。


ミ由耳又ネ申の爺のファンらしい。



え、枯れた人ファン?



( ̄д ̄)エー





まぁ!実際、爺のシフみてると、シフやりたくなるよねw


ミ由耳又ネ申でシフが増えたのは、盗賊さんや灯油さんがいたからもあるけど、爺やPちゃんが来てからがおおいかもw



我道、シル、一歩、蓮華、キャンディが今盛んに頑張ってるかなw




ほんと、耳もらうって嬉しいよね!

余裕があるタイミングだと、話こんじゃえますw


また、耳ください!

そして・・・ネイにまだ、言ってないや!とか、久々、こえかけてやるかw っておもったら、こえかけてみてw


忙しかったらごめんね(´・ェ・`)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


以下、久々小山いった写真。


1338081208044.jpg




いぁー綺麗な夏空ですなぁ。


お山の中腹よりも下あたりなのですが、2年?ぶりぐらいに行きました。

だって、勤めだしてから、行けていない気がします。


自分の背程度だった桜の木が3倍にでかくなっていたので。2年じゃきかないかも><



夏の山って、本当に涼しくて、さらさらとした空気が気持ちいい



1338081219439.jpg


山の下あたりの民家が遠くに見えます、とっても、小さく見えますが、一軒一軒でかいんです@@


このへんの川は蛍がすごく、今見ごろなんですよー!


今晩、部活の集まりでご飯にいくのですが、帰りに蛍みにいく予定ですw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


1338080179154.jpg



海の方向を向いて、撮影しました。



が!


海みえ・・・ないw


山脈が2つ前に見えますよね?


その向こうが海ですたい!




1338080400354.jpg



農園を通るのですが、キュウイが花咲いてました!


はじめてみたああw

可愛い花!


(・・。)ん?





1338082964338.jpg


カタツムーーーーーーーーーーーーリーーーーーーーーーーーギャーーーーーー




カタツムリエキスを思い出した。゚(゚´Д`゚)゚。




(`゚Д゚´)ゞ以上!!


大自然満喫の午前でしたーw



鏡の魔法書の事、どうなるんだろーw


補填してくれるって、あまり期待はぶっちゃけしてません←


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!


« ゲームオンフェスティバル|Top|鏡の魔法書検証200回inアリーナ »

コメント

あ、がっちゃん萎えたのでまた休止じゃないけど
課金長期やめるね~ww


がっちゃんへ
(ノ´д`)ラジャ! 


って、返事しかできないでしょ~~(o`3´o)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1022-4fd44c6e

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
38位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花