桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

ネイが世界で・・・

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


変に忙しいネイホです。


スカートとかマジ似合わないって涙目です。


もう嫌です、ジーンズに戻りたい。


ストッキングとか、履いてすぐ伝染するし、なんなの、このアイテム。



ストッキングとか、頭からかぶっても破れない丈夫なイメージだったんですけどっ


なんでぇ(´・ェ・`)








落ちないッRS記事(*゚Д゚)ノ ダァー!!
インゲンについて耳くれたのはペさんだけでした


本気で、インゲンに返事クレタのペさんだけでした。

君の優しいハートにホロリときたブロガーネイホ。


最近、ペさんしか相手してくれない気がする



うん。やっぱ撤回



わかりづらい!




しかしまぁ、ほら、このブログで下な耳ちゃばかり晒されちゃっても、ペさんがめげずに?耳くれることは、すごいって思うの。


ネイホあんま、言わないし褒めない?けどさ。



ペさんは、きめ細かい?気配りができるんじゃないかと・・・・



やっぱ・・・超仕上がっちゃうだろうから撤回でww


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

鈴乃の可愛さは異常


昔から無敵の可愛さを誇る我が友。

鈴乃はなんかもー独特の可愛さがッパネーw

キラッキラしてて、若いオーラがビシビシきます!


癒しやわぁ。


思わずネイはこくはくしてもーた


思わず・・・・いぁ、自然に・・・


ほんとに好きな人に、別れ際。


好きだ  と心で思ったことが声にでてしまうような、そんな感じ(爆



鈴かわいいよ鈴><

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

目覚めたら知らぬ男が横にいた


露店からもどる。


INして、側に見知らぬ剣士・・・・



目覚めて知らぬ男が横にいるような・・・そんな・・・・



って、ミツバチかよ(´ー`)フッ


(>< )( ><)(>< )( ><)(>< )( ><)ブンブンブンッ



はちみつの美味しい食べ方は、熱々のホットケーキにたっぷりブッカケルだと思います。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ちょっと、週末ばたついたので、ドロ( ・´ー・`)プッ
5.09ドロ


んーw最近分解してもなにもでません><


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

あと、本日早朝にあめちゃんのブログが更新されていたので、居てるかな?とおもい、紅鯖乱入。

仲介人人多いw
朝の6時かな?7時だっけ_?あれ8時だっけwwwwwwっw?


紅鯖IN古都




のんたさんだけ、耳がとおった!

でも、放置みたいだったので、


田舎の桃鯖に帰らせて頂きます!


と、連絡。


しかし、それはフェイク。

帰ったと見せかけて


ふふふw

しかも、絵のリクエストまでしまーしたw

てか、そう、ドレスやスカートが絶対似合わないネイホなんです><




もう、似合わなさマックスの絵でおねがいします(´ー`)フッ


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

« パパパパーンの歌|Top|ちょっと仕事があるんだよ »

コメント

今日の活動はさっきB9いってきたのだけでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
のんたんとは会えたみたいでよかった!(*´∀`)
なかなか会えないけどブログがあるから近況把握できていいね!(*'∀'*)
忙しそうだけど更新楽しみにしてまっす(ノ><)ノ

遅くなったけど

いんげんの食べ方。
ベーコンと一緒に、しょうゆ炒めにするとおいしいよ。
隠し味にちょっとお砂糖いれるのもいいかも。
味噌炒めも結構やってたよー。
実家ではさつま揚げと味噌炒めとか。
あとは酢味噌あえも結構いけるb

2,3本まとめて、半分衣つけててんぷらにするとおいしいよ(・ω・いんげん

あめちゃんへ
なるほど><最近IN時間ちがうのかなぁ(´・ェ・`)?
会えないけどめげないんだからヾ(o`ェ´o)ノ
また、遊びにいくねー☆

るぅちゃんへ
オォォー!!w(゚ロ゚)w
ありがとうぅ!
炒めものがよさそうだ!酢味噌は、私が苦手で><
さつま揚げと味噌いためは良さ気だ☆
いろいろ、ためしてみるヾ(o゚ェ゚o)ノ

とりちゃんへ
天ぷらやばそうだなw
今度やってみーる!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1016-c86f5867

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
38位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花