桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

いんげん豆

眠い、昼寝は15ふんと決めているのです。


本日は、仕事後に美容院に行くか迷い中

ただ、自転車なので6時に間に合うかなぞwww


今日は弁当の話 ねいほに、アレルギーで食べれないものを除けば、好き嫌いはほぼありません。


ただ、魚がくさいだとか古いとか、薬臭いとか、感じやすいようで新鮮なものが良いのは贅沢かなぁ(笑)


お肉は何でも好きだよ

牛肉は嫌いでしたが、最近食べます☆




で、も。




いんげん豆と紅茶がほんと苦手だった時期があります。


紅茶については、おいしいものをいただいてすきになりました!


いんげん豆は、今の時期旬で、やはり好き嫌いを克服するため食べ方を考えていました。



一日目は茹でて


めんつゆ、マヨネーズ、ごま





右側のはハンバーグです。まっぷたつにして、弁当箱に


ねじ込んだので、見た目悪いです!

ハンバーグに、基本にポン酢です。


てか、ナツメグきかせたら肉の旨味がほんとにウマイから、なにも要らないですソースとか。

薄味万歳。



とりあえず、いんげん豆のなにがいやかって。



歯触り


あの、きゅっ


きゅっ



きゅっ



きゅっ





きゅっ







ううううううムリポ




でも、塩ずりしたり、新しいものだと大丈夫みたい


うまかったっす。






二日目



にんにくの芽と唐揚げの甘酢餡掛けとか、有るじゃない?


にんにくの芽とか、高いし買わないが。

ウマイよねー!


で、鶏肉をたつ田揚にして、唐辛子入りの甘酢あんをつくり、混ぜておいて



茹でたいんげんと、めんつゆ、マヨネーズ、ごまをあえておいたのと、



合体




ゴーアクエリオン!







横の白い物は、冷凍の海老シュウマイです


これ、便利だしウマイ。


マヨネーズと甘酢あんのコラボとか



なんとなく、チキン南蛮の発想です



あれは、タルタルソースだけど。




チキン南蛮は、こうカロリー過ぎて、見るだけで胃が気持ち悪くなるぽ



いんげん豆を、克服できそうなので、他にもこんなのあるよーってレシピ教えてくれ



いんげん豆とか、バリエーション薄そうだけどね。。



またね♪

« ちょっと仕事があるんだよ|Top|ちまちま、資金集め@蓮華草 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://neiwhit.blog110.fc2.com/tb.php/1014-f1abd989

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
38位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花