桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



27回目の鏡の魔法書をいつやるの?



今でしょ




てことで('-'*)オヒサ♪

最近は梅雨らしい空模様ですね~
明日久々病院に定期健診いってきます><結果が良くなってることを願います(´・ェ・`)


急に休止するまえにコツコツと地下へ通っていたキャラが少し頑張れば鏡もらえるぐらいだったので、頑張ってみました!

どーせネイのことなので、何かイイアイテムを借りて鏡するのではなく、初めて成功したぺちゃんから貸してもらったT力比のハードをやる気でいってきましたよーーーー


今までの経過ととも追記します!

続きを読む »


ギャンブルの経過メモ記事

ども~!


いろいろ、ネイのチラ裏の最新版

2013.10.16神秘鏡のかけら2回追加

続きを読む »

ミスタードーナッツの話

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

少しずつ狩りを始め、RSのかけらも2キャラ始めましたъ(゚Д゚)

メインであげてるのは、はくさい(闘士)です。
ミ由耳又ネ申のGMも、ネイ・ホワイトからはくさいに変わりました(´;ω;`)


今流行の、世代交代です。



さてさて、Gちゃでは、れんじとナツ君が現れてくれるのでこの2倍中も楽しく狩りをしております。

その中でミスドの話になりまして、あのメニューってどうなった?とか、あれが好き~とかの話になったので、RSネタもないのでドーナツ記事をかきます。



まず、データを公式様よりお借りします。

【公式】ミスタードーナッツなつかしメニュー




まず、れんじが食べたいが無いと言っていたドーナツ

ツイスター



ツイスターだったよね?
ねいが思ってたのとちょっとちがったw


ねいが思ってたのは、1本物で少しねじってあるシナモン味のドーナツだと思ってました(´・ェ・`)




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、ねいがまた食べたいと思ってるドーナツはこちらρ(・д・*)

ポンデ夏みかん



ポンデリングの間に何かはさまってるシリーズの、夏みかんが最強だと思ってます><
記憶だと2006年頃に食べていらいたべてないきがします(´・ェ・`)




次はこれ~


フロッキーシュー


これは最近だったよね~
母と食べに行ったなぁ(*´ω`*)





で、今一番はまっているのはこれ(*゚Д゚)ノ ダァー!!



ハニーディップ


なんか、美味しくなったって宣伝してたのもあって買ってみました。


この手のドーナツは、クリスピークリームドーナツのが本当に美味しいとおもってたのですが、ミスドで手軽に近いドーナツをゲットできますヾ(o゚ェ゚o)ノ



ミスドはお財布にやさしいおやつだとおもってる(^ω^)



みなさんの好きなドーナツはなんですか???

また、復刻して欲しいドーナツはなんですか~??



(`゚Д゚´)ゞ以上!!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

REDSTONEのイメージソング・・・だとっ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
大型メンテながかったですねー

って、特に不自由はなかったんですがね。そろそろ少しずつ狩りなんかを楽しみたいなと思ってます!


さて、公式を覗きましたらこんな記事が



【公式】FLOW×REDSTONE


FLOWとREDSTONE



ごしごし


どーゆーことだってばよっΣ(´*∀*`)


FLOWといえば公式にもあります通りエウレカやナルトが有名ではなかろうか(*´ω`*)
大好きでありますカァ・・(*ノзノ)


エウレカで思い出したけど、デッドマン・ワンダーランドの新刊出てたんだね(´・ェ・`)妹から教えてもらったよ・・・

最近マンガ読みたい症候群です。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



さて、久々開いた公式の内容にワクテカした記事終わり~~~


(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

久ログインとともに、ギャンブルを添えて

☆★・・コ ン ( ´ー`)ノ チ ャ・・★☆

いぁ~夏バテ間際なのか、麺類ばっかりたべちゃってますネイホです(。´∀`)


体調をくずす前に、そこそこ資金を貯めており、ギャンブルアイテムが安くなっていると噂を聞きつけ、ログインしてみました(*´∀`)




ギャンブルは2種類やりました(o´ェ`o)ゞエヘヘ



是非続きから結果をドゥゾ♪(っ'ω')っ))

続きを読む »

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

