桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

【その後】見に覚えのないワンタイム

こんばんは!(。・▽・)ノ

前回の記事
見に覚えのないワンタイム


たくさんのコメントを頂いた結果、第三者による私へのINへのログインは確認されてないと運営から返事もありましたが、やはり、パスワードの変更を促されたので変更いたしました!



そして、コメントたくさん頂いたので記事で返事にしようとおもいますぅ

続きを読む »

身に覚えがないワンタイムキーが届く

こんばんは、ねいほです。


本日、会社で夜桜花見だったのですが、花粉で調子もよくないので断りました(´・ω・`)


断った割に、行きたい気持ちが押し寄せてます←




さて、ワンタイムキーが開幕戦に熱中してるネイの元に届き、青ざめました・・・・





今、私野球見てるし。。。。





急いでパソコン前に座り、キャラクター確認、公式確認しました。



なんともなかったようです(´・ω・`)



みなさんって、こんな経験ありますか???

私は初めてでした。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

異次元成功からの減速

おはようございます、ねいほです。

いやぁ、3月にはいりましたね。卒業シーズン、人事異動のシーズンですなぁ。
別れ有り、出会いありの春。


しかし、ネイにとって春は・・・・



花粉の季節ですヽ(`Д´)ノ


にくい、花粉がにくい。


私の友人に警察官になった人がいるのですが、その子も花粉症でして、名言を残したことがありまして。


警察官友人K「俺にもっと力があれば・・・・すべての杉を取り締まれるのにクソゥ」


爆笑したのを覚えております。


さてさて、今年は黄砂やPM2.5が深刻なようで、心なしかアレルギー症状がひどくヒーヒーいっております。

そんな中、やはり同僚にママたちが多く、お子さんのご卒業や、試験等で仕事をお休みされる方もおおいわけです。
お子さんの晴れ舞台を見たいと望まない親がどこにいましょうか?
パート同士支えあって、そのお休みされているママの穴埋めがんばっております。

経営計画発表会や会議にも出席し、感想の発表や討論会等、また、感想文や、改善会議・・・・


パートなんだけど、社員と同等という考え方のもと、社内で隔たりはなく、やりがいは感じています。


私達パートの言葉にも耳をかたむけてくれる社長の寛大さ。

そして、社長のありがたいお言葉・・・


社長「人間の限界能力にさほど差はない。仕事に差が生まれるとしたら、それは、熱意と感情の差だ」



これを聞いたときは、衝撃でしたね。


みな、ちゃんと能力があるのに。
やる気がなかったり、マイナス思考であればあるほど、能力を殺すそうだ。



なんだか、ナルホドって思った自分がいたよ。


落ち込めば、何もする気になれないし。
やる気が無ければ行動になんて移さないし。



人の能力を、最大限に引き出そうと思ったら、ポジティブな精神と湧き出るような熱意なんだろうな。

ねいは、熱意はそこそこあっても、ネガティブだからダメなんだな/(^o^)\





まぁ、ほんと面白くない文章の記事で申し訳ないのだが、なぜか仕事が落ち着かず、定時には帰れず(まぁ、みんなそうですよね)早くかえれてもこたつで寝てしまうという。



こたつの魔力めヽ(`Д´)ノ


ぺさんも、ちょいちょいINしては耳をくれているのですが、反応できないほどぼーっとしておりだめですなOTL


また、生存報告程度に記事をUPさせたいとおもいます。


(`゚Д゚´)ゞ以上!!

【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

異次元した話まっとめーーーーー!

こんばんは!(。・▽・)ノ

仕事がなかなかうまくいかず、しょげながら帰宅する日が続いております(´・ェ・`)
結局のところ私の力不足なので、がんばるしかない!


そんな気分を打破するべく。

異次元やっちゃおー☆

的な、イラッ☆っとするようなノリでやっちゃいました!


結果は夜中に更新したとおりめしまず提供となっておりますヾ(o゚ェ゚o)ノ

久々SSもあるし、書きたいこともあるので合わせて更新いたします!


別窓【異次元等ギャンブル記録はこちら】

続きを読む »

異次元したんだよ

( ̄□ヾ)ネムー

こんばんは、明日も早いのでずっと保留にしてた異次元したぜよ


つきが回ってきた話は次回する

8勝9負(*゚Д゚)ノ ダァー!!


詳しくは次回で!

(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

Top

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花