桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



飯うまあああああああああい

(o・ェ・o)ノコンバンワ


連休を大いに満喫したネイホです!




1.5倍は全くできませんでした

連休の話を以下記事に~


興味のある方だけドゥゾ♪(っ'ω')っ))

続きを読む »


しげちゃん家



どーも、忙しいけど、買い物は欠かさないネイホですこんばんは!


しっかり食べてますよ。


お野菜選んでますし。



しかし、まぁ、今回、スーパーで盛大に吹いてしまった野菜を紹介。


18460507.jpg




しげちゃん・・・・農家だったのΣ(゚ д ゚)







※違います(たぶん)


しげちゃんこんなひと



その、話の主のブログはこちらから!


しげちゃん家のブログ




是非(b'3`*)



他にも、リンクの皆々様をもっと紹介したりしたいけど、全然できなくてごめんなさい><


(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

鏡の魔法書25回目!!!

おはようございます~!

おっそろしく寒いっすね。雨やし(´・ω・`)

ちょっと、ミ由耳又ネ申に所属のGメンには重要なお知らせ。

先に書きますので、周知m(._.)m おねがいします


重要なお知らせ


毎週水曜日のPVを2回お休みする形です。


なので、次のPVは28日。



そして、副マスのほとんどは年末にかけて多忙で、スフィアをお休み等など聞いてます。


あとは、11月の三連休に既に不在ですと聞いてるのがネイ含めて4人やなぁ・・・

まだ増えるかな?油は連休になると逃避行がおおいのです( ´艸`)

まぁ、連休やし遊びに行くってのが普通なのかの?





さてさて、今週の守り攻城は決定なのでよろしくです~




続きはお楽しみ。


みんなが気になるネイホの鏡の魔法書25回目だよ(^ω^)

続きを読む »

わらしべ長者がギャンブルするよ

こんばんは~!




もう、本日分の話なんですけど、火曜日の仕事はもうすでに残業の覚悟を言い渡されてます。


以前紹介した、火を止めて茹で上げるパスタを今晩やったんですけど、めっちゃ普通においしかった><

こんどからこの茹で方で行きます!



もう1個、塩麹をリピ3までしたんだけど。ちょっと脱線して、しょうゆ麹を試しました。


厚切り豚ロースをまるまる1日しょうゆ麹つけておいて、魚焼きグリルでじっくり10分焼き上げました。


感じ的には、ハムのような感じに熟成されていました!!


焦げ目が焼き豚の風味だねwいい感じ。

プラスの味付けはなかったので、この熟成ぐわいは・・・・ワインが合うかも?チーズとひっつけて頂いちゃいました(`ω´)グフフ





さてさて、続きはRS記事でギャンブルしたんだぜ!!!!!!!!!!ドゥゾ♪(っ'ω')っ))

続きを読む »

困った・・・

おはようございます~

家のことをある程度やりつつ、仕事にも出たいと思ってたので今の仕事の出社時間はありがたいんですよね~


しかし、出社前に冬場はいやーな行動が1つ+されます。


黒のパンツって、今年流行カラーだし重宝しますよね~


しっかし、生地的にコーデュロイパンツのパンツだともーホコリつきまくってギィイイイイってなりませんか?


もーね、今年、コーデュロイパンツのスキニーにとびつくぐらいい使い勝手良さげなのをみつけて、コーデに取り入れたのですが、ホコリがつくつく・・・


携帯用コロコロクリーナーを持ち歩かなきゃダメなれべるかも><



静電気防止スプレーとかが効果あるよ!!!って実践済みの読者様がいたら、背中を押して欲しくて記事あげました(´-ω-`)

購入して間もないので、洗濯はしてないのですが、する場合は、細かい目のネットに入れて洗うし、もちろん柔軟剤いれます。



そこまでやっても、だめだったら毎朝のコロコロが待っている・・・・OTL


静電気スプレーを買うかどうか、ハズレでもこの冬に重宝するのか謎なので、無駄な買い物はしたくない、ネイの叫び記事でした()




少しだけRS記事追記します!

続きを読む »

Top|Next »

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2779位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
80位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

