桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



honey太郎へ




パソコンに座ってられないから、すずしー部屋で手書きでサーせん。


モンスターボールの赤色って、したがわだっけ?

もう、描き崩しでサーせん

久々RSプレイ日記(笑)




このブログ・・・常に迷走している気がするのは、書いている本人がそう思うから間違いないと思う。


ハロォ~♪(`・∀・´)ノ




杞憂とこの前盛り上がった話題を先頭に持ってこようと思う。






トイレで、


ウォシュレットを使う人は

















おしりに対して、甘い


尻を甘やかしている!


と、言うこと。




甘いか、辛いのかはどうでもいいが。




そんなに、甘やかさず、トイレットペーパーで拭けよと。




結構、杞憂が真剣で、ネイもつい、熱くなってしまった・・・・




この、くそ熱い夏がもうそこまでキテルというのにww




RS記事つづく~

続きを読む »

本日は

忙しかったんです・・


あ、日にち変わってたw



今日も忙しいのです( p_q)





ちょと、久々ひとりごと書きます~


つづく

続きを読む »

連絡帳の返事きたよ

こんにちは

連絡帳の返事を頂いてたし


ブログへのコメントにもお返事できず、ただ今出先で時間ができたのでスマホから更新です



公式の返事を読んで、私の解釈を書かせていただきます。




質問した内容は、前回記事の事でありますが。



運営様から、帰ってきた返事は、質問を投げ掛けたものと別の内容のものが返ってきました。



悲しいことですが、ねいほの文章力が無かったのか?と、思うほど。


そんなことは、ないと思うのだけど欲しかった部分のことにたいしては無かったなぁ。



最後に、皆様からコメントあるように、同iDからの作成にたいしては、処置はとられてないようですし、まぁ………



ごめん、今回も。


公式の発表してある、文章に対して解釈に困る部分があるとおもうのですが。


問合せた結果、支離滅裂な内容だったため悲しく思った事だけ伝えようかな。。



さて、良かったら、皆様が受け取った内容や聞いた内容を、ねいに教えてくれたら幸いですが、本日と明日はちょっと忙しいかな

【公式発表】に対して問い合わせをした

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ


本日は更新が盛んですw


【公式】【重要】「RED'sランキング」に関するお知らせ


上記の公式URLで、公式からの、発表がありました。


桃鯖の一部のメンバーにとっては、重大な事です。


そして、この上記URL上に気になる文章があります。



それは、後半の部分


公式続き




SS大きくてごめんね、PrintScreenなんだ(´・ω・`)


キャラクター名を変えられる、またとないチャンス!と感じていたプレイヤーさんも、居るはずです。


が!こんかい、自分のキャラ名が盗られるかもしれない、盗られた、と言う人が、周りに伝え、ネイのようにブログにかきましたよね。



名前を守るために、一部の人がとった行動の1つにあげられるのが。



名前の確保のための緑鯖へのキャラづくりです




ねいは、実は、ネイを残したくて、別名ですけど、確保した名前がありました・・・まぁ、名前が違うので変える目的での確保でしたが。







その話は置いといて。





保身的行動により、キャラを作成した人が処罰されては困ると思ったネイホ。




今さっきですが、連絡帳でくわしく聞かせてもらおうとメッセージ書きましたが、どういうテンプレが返ってくるかわかりません・・・。



ですが、全文を公開することは、公式の返事の転用はダメなので、かいつまんでお知らせできれば幸いです。


また、公式さんがまた発表してくれたらいいなぁ~




最後に、Gメンの1人ですが、自分のキャラ確保に緑に作っていたメンバーが、まだINすることが可能だったため、夜の時点で、緑に作成したキャラを消してきたとのこと。


まだ、IDの停止などの処置は行われていないようなので、今のうち(また、早い段階で)緑につくった、同キャラ名のキャラクターの削除が望ましいのかな?






ぶっちゃけ、もっと早い段階で・・・いや、告知する前に、ある程度の対応は盛り込んでおくべきだったのであろう事は、ふれないでおこうか^^











まぁ、ネイホが思うに。



あれだろ。


なりすましや詐欺が横行したら、UPデ後、問い合わせ殺到だから早い段階での対応だったのかな~~?とか、言っておこうか。


おしまい





【次回の更新まで】^ω^o)ノ))またネ!

Top|Next »

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
975位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
15位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

