桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

ぼあちゃんへ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

シャリース・ペンペンコ

こんばもーーーー!(チョコ風)




最近、上司をネタにして申し訳ない気持ち半分・・・とても定評のある上司。


悪口をいってる気はまったく無く、むしろ面白い上司で、人間的にも好きですよ?


上司の話コーナーが1つほしいぐらいっす。


まぁ、それに行く前に~


タイトルの話。


Pちゃんから、きいたオススメアーティストでして。

私まったくしらなかったんだ←


TV見ないって罪だわ。





アルバムほしいいいいいいいいいいい←

まぁ、聴きながら笑えるかどうかわからない僕の日常のお話はじまるよ!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


本日の出来事。


上司上司といっているが、まとめようか・・・・。


S上司=レッサーパンダ

である。


ちなみに、私は狐らしい。


まぁ、レッサーパンダを知らない人はググッテ



そっくりなんだよ。


作業着を着たレッサーパンダなんだってヴぁ。



職場で、あと副所長としてY上司、所長としてT上司がいる。


で。営業のHさんとね。


おおくて5人。少なくて1人になる事務所です←


今日は、まず、営業さんと2人きりになったとき、急に私のことをほめはじめる営業さん。


いぁービックリしたね。



前の事務所は、いろいろ張り詰めた空気とよろしくないぎすぎすした雰囲気だったらしい。


そこに、雇われた私。



RS上で私の性格を知るひとも、ブログ閲覧してくれてるみなさんが知る私も、あまりたいさなく、こんな感じでリアルを送ってます。



様は・・・そうだなぁ。


下ねたには下ねたで応戦するつわものです←


まぁ、そんなチャランポランなボクを雇ってしまったが事務所の終わりだったのかもしれないが。


空気が変わったそうで、いい意味でね。


そう、直接言ってもらえるってとても幸せな事に思いました。


で、営業さんは営業にでるので、私1人で書類とPCと電話に追われてました。


所長と副所長そろって、Nの部署に呼び出されていて、S上司は〆のために一人ぷりぷり怒ってました。


私の性格だと、おっさんやお兄さんたちが、いくら怒鳴り合いの喧嘩をしていてもそこまで動じません。


だって、別に?ってかんじ。


そういう、ドシっとした性格が良かったのか、PCが壊れていて所長席に座って仕事をすることが1ヶ月あったのですが、「所長!所長!」とからかわれても、「この席似合うでしょ~~~♪♪」なボク。


ええ性格してるとです。


雰囲気的に私がわかってもらえただろうか。


ま、OFFもONもおおきく差がない物腰であります!



今日の出来事の話にここから移ろうかっ


書面等々の私の仕事は事務としてあるが、それ以外にも仕事がある。


それは、『お部屋の掃除』男所帯なため、掃除は皆無、ホコリだらけだし、タバコの灰皿はもりもりだし。いろいろ散乱しているとです。


今日は手が空いたので、掃除をしておりました。



そしたら、レッサーパンダがぷりぷり怒りながら事務所にもどってきました。


私が取った電話の伝言メモが5枚ほど机にペタペタと貼られているのをみてプリプリしていたのに、今度は萎えだす上司。


電話を必死にかけてる上司を横目に掃除を続ける私。


ゴミ袋にたくさんのゴミになってきたので、最後にタバコの吸殻がはいっている特別のゴミ箱に手をかけて袋にしっかりと入れて、灰がこぼれた分は雑巾がけしておりました。



もちろん、座り込んで、一生懸命ヾ(・ω・`*)フキフキ・・


電話が終わった上司が、私の姿が見えないため(机の影で見えない位置に座り込み雑巾がけをしていたため)、トイレかと思ったらしく、一息つくためにタバコに火をつけて、頭をかきながら、私が見える位置まで移動してきたわけだ。



そしたら、上司がこちらからも見えるから、私は視線を上げるわけだ。


上司は、私が居ないと思っていたため、ビックリしながら見下げるわけだ。



自然に、私は上目使いになるわけだっ!!!!!


ごくごく、自然の・・・流れだったはずなんだ・・・・?



S上司がポロっとタバコを落とす


(o'ω'o)??な私。


次の瞬間S上司からの意味不明な1言


「その位置ずるいわああああああああああああーーーーー!!!!!!!」

(゚д゚)はぁ?


「もーだってもーーーーーーーーもーーーーーーードキっとするわあああああああ!!!」



(゚д゚)ついに、怒りで頭が逝ったか


「だってふぇ・・・あ。やめとく^^^^^^^^^^」



私「フェ????」


S上司「えへへへへ」



・・・・。大丈夫か・・・・?。


その後も、位置がナイスだとか、嬉しそうにしてたので、もう、機嫌が直ったからいいと思いました。



その後、私がぷりぷりと怒ってたのは言うまでもない。




追伸


その後、上司が


「ねいさーーーーーーーーん!5分休憩していいかなぁあああああヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァン! 」

私「どうぞどうぞ、5分でも、10分でも、お好きに~」


S上司「お好きに!!!!!????何してもいいの???」

私「いいですよ~~~(書類おおかったから必死中)」


S上司「なにしよっかなぁあああ♪♪ふんふふーーーん♪」


私「コーヒーいれましょか?」


S上司「うん!」

私「今日はお疲れみたいなので、ミルクも砂糖も入れますか?」


S上司「愛もトッピングで!!!!!!!!!」


私「1000円」


S上司「( "・ω・゛)ヨボーン」


急に、ボールを投げる動作をする上司。



私「何か投げましたか?」


S上司「愛のストレートキリ」


私「間に合ってます!!!!!!!」



まだ、 わらって私が出勤できるのでいいかとおもいますが。


ここまで、感情の表現がストレートな人は、しらん。


羞恥心というものが無いのか。



ていうか、私が下ねたにのって下ねた言うと、何想像したのって冷めるような顔するのやめてください・・・OTL


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


1週間おわったじぇえええええええええ



RSはあんまSSなかったんだじぇええええええええええ


金貨2枚



EXPがなくなり、金貨のみになりました。


おめでとうございます←



レベルは適当にあがるからなぁ~蓮華に半分EXPあげたいぐらい。



ちわさんおめでとおおおう


で、祝福をこの場を使ってしましょうか。


ちわさんがPC増設したようで、だいぶ良い状態みたいです!


私もPCが化石並みなので、嬉しそうでなによりとおもいました。


わたしもちわさんも、スペック低いまま、時森秘密やもり6秘密を経験していたので、増設して楽になるRSプレイの気持ちはいたいほどわかります。


ロード長くて、ヴァカにされるんだよね・・・OTL



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


2月23日PV最高得点


PVで、最高得点を更新しました!!(ミ由耳又ネ申の)

新しいPVになるまえは、ランク5まで攻める力があったミ由耳又ネ申ですが、PVが今の仕様になってからというもの、新キャラの影響や人数の激減により、攻めがかなっても負けることも多々あったり。


こんかいも、もし攻めがかなったとしても、ランク4に君臨するG様たちはお強いG様ばかり。



私たちのように非GVGできてる1攻城Gとしては、なかなか、厳しい状況下。



久々、古参たちに声をかけてみようか。




まぁ、そんなこんなで明日から2倍ですね。


目標は、蓮華を王宮秘密にすることでーすv(`ゝω・´)キャピィ☆




【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

完全復活

ちょっと、デスペナな日々が続きそうな私です。


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


いぁー恐ろしい5日間でしたね。3日分ほどの記憶は・・・朦朧としていてないのですがね(ぁ




さて、RS。


チャットを眺めたり、ソロをちょこっとしたりはしました。でも、気力はなくて。


チャットは対人だから、ぽんぽん進みますがね。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

私は私がいないGちゃをしらない



まぁ、私がいないGチャが死ぬらしいんだが。私本人が居ないGちゃを、見ることなどないんだが・・・w


ま、しゃべれ。



君たちには、指があるだろう(キーボードを叩く意味で)


Gちゃ


まぁ、いろんなGメンと会話をしましたねぇ~

私は、チャットは誤字おおいですが、打つのはそんなに早くは無いと思うのですけど。


遅くはないとおもわれます(●´∀`●)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

レベがあがっても嬉しくない領域


レベルが上がりました。

おかげでN春蘭に達成です~でも、あんま、うれしく・・・・ないOTL


レベルなんて、みんな平等に上げられるものだし、4時実装まであまりあげたら低レベルのおいしい狩場でかれないし。

誰が上だ、誰が下だ、それはどーでも私はよくって。


楽しんだ内容でしょう・・・?


かけらあつめをして、天上にいって、4時と5時転生を楽しみたい。

秘密いくかどうかは、わからないけど、急いであげる必要は今のRS上ないと、こっそり思ってます。


それはGVをしないからなんですけれどもねぇ~



ま、楽しむ方法をネイホで見出したいが今はないな。お休みメイン(ぁ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

土曜日に朦朧としながら攻城にでたかった私はもう、自覚してるよ。言いたいことはわかる。ほっといてくれっ



攻城は戦場です


てか、双翼を離れてから長いからなんだか複雑(´・ω・`)

みんな元気かなぁ~~~?



元気だろうなうん。(ぇ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

蓮華で狩場探しをしていたところ。

こいつ無理!


何・・・・こいつカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


痛すぎて話しにならん・・・(属性ダメ)



武道で戦ってみた。倒したらうまいのかとおもったのでね。


勝った・・・かったぞ


ゼーハー。


うまいけど、うまいけど、蓮華じゃ時間がかかっておいしくない(´・ω・`)


ネイホでココまで着てツエーしたく思うほどむかついた出来事でした☆ミ


かわいい蓮華をいじめやがってプンスコo(`ω´*)oプンスコ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さいご!


耳チャ~


アーチェーさん

ボーーーーと、RSの素材を集めに廃坑B4へ。


そこで、バーンってマルチしちゃって、アワワワワワワって思ってたら、人影が見えて、謝らなければと、耳うち。


そしたら、なんとも、優しく言っていただき、ブログまで見てくださってると。・゚・(ノД`)・゚・。グスン。


ほんま、ありがとうございます><そして、スミマセンでした(´・ω・`)



で。


アリアンで見つけた露店!


恐ろしい間違い


極太でFA



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

第1140回「もしも魔法が使えるなら?」

FC2 トラックバックテーマ:「もしも魔法が使えるなら?」




ちゃっす!もう、熱が上がることは、きっとないだろうと、勝手に安心しちゃいました

だって・・・


私の体は、私のもんじゃい(何

まぁ、もう、笑い話にしちゃおうぜ?だって、笑い話だろうwwwww


フハハ


望んだってなれないんだぜ☆ミ



何度、自分にそういいきかせたことかっトホホ



なんとなく、トラバに乗っかってみました。


もしも、魔法がつかえるなら?ってお題ですね。



ふつーーーに、笑いのかけらもなく、答えていいかな?


「アバダ ケダブラ」が使えたらいいと思います。



あぁ、ぜんぜん笑えないOTL

伝わる人に、(笑)で伝わればいいとおもいましたので、何も言いません。


ある程度、ジョークのつもりでしたすみません(アレ



メルヘンな感じでいこうか?


そうだな、昔から空は飛びたいな。


どちらかといえば、箒を使って空が飛びたいので魔法と言うことで許してください、勘弁してください///


舞空術(ぶくうじゅつ)は気合の問題なので魔法とは違うと考えてきますキリ(ぇぇぇ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


絶対、あほさの加減ができなくなってる気がする。うん。




普通に、あんな高熱からの回復した自分に天晴れです。

医学ってすばらしいねっ!


でも、私の回復力って、生命力って


ほんと恐ろしいねっ

どんだけ、生きるんだろ(笑)


でもま、生きてるからカッコワライで済むんだぜ?強いだろ(ぇ



まぁ、ぶっちゃけ、今回はいろいろ支えてくれた皆に感謝しております。


寂しいだなんだいいながら、Gを支えてくれた副たちに感謝。

綾瀬なんかは、何もいわなかったが、空気読んで、攻城にでちゃったりしちゃって、ほんともう・・・ね?


ありがとうパパwwww


ちょっともう4月になったカレンダーみちゃったんだろうコンチクショウw


一気にそんな日めくりめくらなくたってよかったのにwww


すまん、素直じゃなくて。





後悔はしていない。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




さて、夢にうなされながら。


1個すげーもう、廃人だなっていう、夢をみたのが。



神秘B2の目玉のクエをこなしてる夢だったんだが。


どんだけ、トラウマなんだよwwwwwwwwwww



しかも、設定上は、デビルアイからでたクロネの箱からフルヒが出てFAだったっていう。


なんとも、微妙な夢でした。


そして、目覚めと滝汗。


後味悪すぎて、どうしたらいいのこれ?ってなっていた僕。



んで、ふと汗を拭きながら着替えていたんだが、そのときにとある友人が言っていた戯言を思い出した。




Q「ポロナって目玉なのにうろこあるの?」


たしか、こんな内容?



このとき、弁解したのか、熱く語ったようにも思うんだが、これについてブログには書かなかったように思ったので、ほじくり返してみようか。




A「いいえ。ポロナは目玉ではありません、魚です。目玉はデビルアイです。」


めっちゃめちゃ、どーでもよろしいことなんだよ。

クエをどれだけこなしたことか。そして、孤独との戦いだったことか。

そして、熱にうなされながら見るほどのトラウマカっっっ



わからない方もいらっしゃるかと思うので、少々説明。

デビルアイ



とってもはずかしがって後ろ向きなのしかSSとれなかったわけだが。

デビルアイです。


で、クエスト内容が


クエスト欄

まぁ、こんなかんじでポロナポロナと用語があるのですよ。



ポロナとは何か。



ポロナとはなにか魚です



もろかいてるだろう、


だよっ


fish!fish!fish!!


ギョギョーでもいいよ。


それは、魚くんだけどさ。


兎に角、かぼちゃさんたちが住んでいた場所に、あの目玉ヤローたちが住み着いちゃって、魚食えないからとってきてちょんまげっていうクエストなんだYO。


解決!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ついでだけど。


チキチャカ族の回し者といわれてもいい。


あのポッポの住処のクエの設定は底辺だぞーRSクオリティ。



クエ内容


個人的に、ポコチャが好きです。


それは、どうでもいいか。


いいよ、あだなでポコって呼んでも(何様


たぶん、知ってる人はマニアックな鳥マニアだと、私は思います(ぇ



ここの、クエ周辺にいるチキチャカ族は、橙(だいだい)と赤の羽なんですよね。



赤ちゃかちゃか橙ちゃかちゃか


で、対象MOBの羽の色は

緑、青、紫


この3色。


3枚目めっちゃダサい状態になってるけど、まぁいいか。


ようは、なんか、色違いで仲たがいしてるっぽいんだよね。


初期のクエを覚えていないから、そこんところ詳しくわかる人いたら教えてほしいぐらいだ(ぇ



みんな鳥類と友達


クエUPしたときの、ポコはめっちゃ非道。


だって・・・他人の子をわが子のように育てるんですかっ

まぁ、刷り込み卵ですよね。




フーコ(←)に関してはもう、大事な友達とまで言ってくれます。


ええ、神秘のクエでチキフーコからクエをこなしたその日から、

貴方は鳥類と大親友間違いなし(`・д・´)9m ビシッ!!



きっと、インフルエンザの私でも友達っておもってくれるよねポコ・・・ゴホゴホゲホ








あっ!


そっか、インフルエンザの感染源はここか・・・盲点だった(違





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そして、おまけ


インフル治っても頭は治らず



医者に、脳を治してもらう必要があるようだ。





【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

侮る無かれ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


解熱したぁ~いやー昨晩は山場でした←

もともと発汗しない子なんですけれど、何年分発汗しただろうかw
パジャマがびちゃびちゃで、そりゃーもー、ワロスですよ。


只今、布団を干してます。干さなきゃ汗で重いぐらいなのでね(´-∀-`;)


毎年、インフルエンザになる友達がいますが、その子のことをおもえば、人生で2度目な私はまだいいほうなのかもしれません。

しかし、あれだけ予防をしたにもかかわらず、まさかの。


新型インフルエンザになる僕は、もしかしたら鳥類なのかもしれませんね。(違



鳥類だったら、殺傷されているんだとおもうと(知識として間違いかもだがイメージ上)、周りに絶対移してはいけないな、と思います。



よかったねぇ、ネトゲ上だと移らないよ(´∀`)←


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


インフルエンザ検査一回目が木曜日の夕方

このとき、まだ検査にひっかからず、陰性。



夕ご飯をフラフラしながら食べて、熱をはかると37.5度

20時ごろかなぁ、もう一度はかると38度に。


どんどんどんどん、発熱していき、木曜日中に38度を超えて、寝て起きて金曜日の朝に38.5度だったので、もう一度内科へ



そこで、再度インフルエンザ検査を行い、陽性反応。



インフルエンザA型に引っかかり、新型インフルエンザと診断されました。


内科へ行く前に、会社に遅刻を言っていたのだが、5日の自宅療養を宣告されたため再度会社へ電話。


40度を超える熱がでると、上司におどされながら、水曜日に会いましょうと話して自宅へ。



朝ごはんがまだだったので、朝ごはんを食す。


タミフルがでたので飲みましたが、39.6度を記録する私の発熱。

タミフル無しだったら、本当に40度出てたんだろうなと思うと、恐ろしく思います。


ニュースで20台~30台の働き盛りが、新型インフルエンザで死ぬなどと目にしたことがあり、びびってた私。

でもまぁ、回復してきてると侮ってます。


おとなしく寝たいが、布団が乾かないんだよ。



てことで、みなさまインフルエンザには気をつけてください。まじで、ヤヴァイから。経験者の話は聴くように。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

で、あまり、まねしちゃだめなことの1つなんだが。


解熱して、侮ってブログを書くなと(ぁ




てーへ☆


まず、連絡な気がする1点。


クエスト終了


13日日曜日に、私が会いにいった某剣士は、ヘーレナ君であります。


長年RSを一緒にプレイし、涙あり、笑い有、怒りありの中で、私の大事な半身でした。


彼も色々ありまして、RSをログアウトしたがっていたというよりも、RSが完全なるクリアだということでして。


RSをさらに完全なクリアにするためには。


まぁ、ありがたいことに、私に会うことが必要だったようで。



実際、ネトゲ上の付き合いで、リアルで会うなど、恐い部分もあるというか、ね?まぁ、簡単には会えないわよ普通。


レナの仕事先へ来店して、ちょろちょろと話して、バイチャってそれだけだったんだが。


だって、恥ずかしいじゃんかwwwww

レナ君はオシャレでまぶしかったです。



私に対してレナ君の発言「ネイ地味だなwww」勘弁してくださいよ(笑)



5年にわたるクエスト完



5年も、どうも、お世話ありでしたw


私引退っていうかログアウトあるのかな?わかんねーけど、私はまだまだRS大好きなのと、まぁまだ続けるよw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ねいほで、天上通いだしました。



チャーム6


何をおもったのか、チャームをあげてみた。


ま、いいんだ・・・適当で(・∀・)



蓮華に重点をおいて、活動してますー


がんばれ蓮華草

だけど、どうも、しにまくる蓮華(●´∀`●)


まじ、使えない←




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ここから、耳ログ


事実だけど失礼なぺけさんw



ペケちゃん、よくみみくれるんだ~

事実だが、失礼だぞ(´∀`)

いいんだけどもね~www



ブログみてますBYハルクさん


ハルクさんから耳頂きましたー

この時点で、じつは、もうインフルエンザの兆候があり、厳しい状況だったため、何を話したかもうろ覚えですはい。


せっかく、耳していただいたのに、余裕がなかったです。申し訳ない(´・ω・`)



とりあえず。まだ、全回復ではないので、そっとしてやってください。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


おまけ。



Pちゃんいわく、このアイテムは


セルに吸われて吸収された人類の残骸らしいです。


セルに吸われた住人


わからなくもないなw


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

Top|Next »

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
38位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花