桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



11月最後です!

今月も、たくさんのごアクセスありがとうございますた!


何気に、カウンターが10万回っています。

私は10万目がどなたかわかりませんが、キリバン的なものにこだわることはありません。

見てくれて、何かを共感していただいたり、おもしろいと思っていただけたら幸いです( *_ _))ペコリン


なかなか、本調子といかず、見苦しい点もあったかと思いつつも、ここは、私のフィールドと言うことで、よろしくおねがいしますだー。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

友人からオススメされた1曲!





これとー





こちら!


2曲目が、どちらかといえば好きですねー!

ルイコが九州男を勧めてくれたのをおもいだしました!

歌詞がいいですねー。


そうそう。
ツナビィの方に『花言葉』を書いていましたが、ちょっと喜ばしい耳も頂いたので、ちょくちょく、花言葉を紹介したいと思ったりしました。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ドロップは、初めて団長肩を拾いました!

初団長肩げっと


カリスマが120・・・w

固定を120もってくるとなると、なかなかねー。
花乙女があるので、ある人のほうが多いかとおもいますが。

団長肩は、たくさんのテイマが持っていると思います(´・ω・`)




業務連絡の要!

公示ですけど、大事なことを残しつつふざけるのはくうきが和みますねー

PVは木曜日だよ!


メリーかな?



あと、別でまた、書き直されていたのですが、時間が22時になっていたので、変更しました。


んで、『挨拶を徹底』と書き記されていたので、そこも、残して書き直してありますー。


挨拶うんぬんは、GHPを見てください。

左のGのプラグインにもありますのでね。

公示は副マスも返られますので、なにか、ちょっとでも思ったこと、気がついたこと全員に伝えたいことがあれば、文字の許す限りおねがいします。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

レナが暴走モード。


倉庫4は花束だけです


倉庫へひっそりと、わたしへ花束を入れてくれるなんて、粋な男よのぉw


しっかし。


とめないと止まらない


とまらない~とまらない~Gちゃっとっ。


ノリノリで乗っかる私。メリーはとめられなくて、「続けてください!」とかねw


ヘレナが止まらない


イラッと、するような。


照。なような?


ほろ苦いですw



メリーも止まらない


メリーもなかなか、すごいこと言ってるぞwww


平和でいいこっちゃねーほんとw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


もり2でクエが受けられたので、報酬を。

モリ2で受けれるクエ報酬


もり5のプレイザーを狩った後、モリ6でボーンキメラでした。


苦になりませんし、おすすめー!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

来週は、悪魔へいって5億貢いで、鏡です(´・ω・`)のりきにならん。


ネイホの魂をマイナス100に


はやかったような。長かったような。変な気分ですねー。。。




ラスト!


我道君



耳ヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!


また、連絡しますーーー


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

朝の山頂

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


どうしても、急に用事があったりで更新微ですね~

まぁ、私のペースで更新が続くことに意味があるかと思います。



レナリクエスト







で、今日の私の気分は、アクエリオンだったわけだ。

どうしても、1話から見たい。なんだこれは・・・


で、RPG的なゲームもやりたい衝動にかられてしまい。


ふらふらと、ニコニコを見ていたらこれに出会う。






はぁ。(・∀・)イイ!!



え、1億とryがよかったって?(´・ェ・`)?


こっちも、いいやんかーーーーーーーーヽ(´□`。)ノ・゚


で。


私FFわからないんだけど(ぇ

アクエリオンの替え歌で、RSか、ネトゲ○人系のがあったなーっておもって、探したのだけど見つからなくて、行き着いたのがこれ@@;




わからないけど。なんかこう。

様は『裸俗』ですよねわかりますwwwwwwwww


あれですよね。RSで半裸族代表は剣士戦士様ですが!


ランチャだって負けません!!!!( ゚皿゚)


もうね、私、変な人だよね。しってるんだからっ!!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


あかん、サブリメンがわからないのに脳から離れんwFFがわかる人には、すごーくわかるんだろうなー。いいなぁ。


ネタ的にはもう、遅れなんだけどね。


ありーな


一応、ミ由耳又ネ申をアリーナに送り届けたけど、私は対人がどうも苦手だ。

うまくうごけんもんねー( ゚皿゚)


すーーーーーぐ死ぬもんねー( v゚3゚)v


一応、みにいった。

エイドされてる


すげーシャララーンシャララーンって、触られてた。
誰だよOTL

重いし、謎すぎだからすぐに帰ったけどなっ!


あ。マップがさ?

時森秘密マップににてるような?

時森秘密に、似てないか?
似てないか・・・・OTL

誰か、共感者いないかなーw



さて。本鯖では。

EXPゲージ変更


わかりやすい・・・・?かなぁ?

ま、うん。どうせ、ソロすれば一緒。

ゲージなんて飾りっ!!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

カルガスにて、クエをしてみたのだけど。

ガチでオススメしない。まじで。

まずかったくえ


クリアはそんなに、苦労しない。

でも、1つだけ・・・めっちゃUPが悪くてイライラしました(ぁ


残像だ!


こいつを狩るのよね。

で、分身で偽者だとこのEXPだし。


いろんなMOBの死体にパッって変わるからすげービックリするの。


でっかかったり、小さかったり、ほんといろいろのMOB死体になるから、どきどきする( p_q)


残像か


このクエは辛い、まじでOTL


そうそう。
魚がめっちゃ、干されててさwwwww

おもわず、笑ったのだけどね。

すごく、魚をみると。剣士のかれいさんを思い出すのよね。元気してらっしゃるのかしら?


ぎょぎょー。

無事、魚をめっちゃパクリました。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

先日のPVで、ミ由耳又ネ申は今までの最高点を更新しました!


25日PV新記録


だ け ど!


私、昨日の攻城さ急に買い物に片道2時間かけて(高速のって)いったわけwwwwwww


納車して2日の車で、使い方?な状態でいったよね。


『今日、そっこうこすったら、まじだっせ~って言ってあげますね^^』


その、プレッシャーがあったからこすらなかったけど、駐車微妙やん (p゚◇゚q)


まー、私はペーパードライバーですけどねっ!


攻城に参加してくれたミ由耳又ネ申メンバー、お疲れ様でした><

これから・・・忘年会ふえるよ(´・ェ・`;)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ぼちぼちどろっぷ


ドロップは、まぁ、非ZINだし、期待していない。

だけど、まじで、EXPはうまいし、モリネルみたいに人いないし、楽ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

もそもそと、生息して、レベルあげてますー。

レベルあげてもしょうがないけどさ(´・ω・`)

なんかね、他キャラする気にもならんw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

あと、ルイのメインクエ手伝いました!

ティアミス画面ひどい



ティアミス画面が、ばぐったよ(´・ω・`)





どんだけ、ピンクなのさ(゚うェ´゚)


蓮華は、そこまで進んでなくてドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪


ティアミスのお手伝いに、何度も蓮華はいってるけど、自分はクエストすすんでません(●´∀`●)ノ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ラストは、みんなとの戯れィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

まずー。

PV前Gちゃ!

抱かれたい?

新隊員のボアちゃんは『ミ由耳又ネ申1抱かれたい男!!!』らしい!


ポィ(o'3')ノ ⌒ ○

よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!



うふふw



おなか痛いときは


メリーもさーPVにめげずにおいでやぁw

いっつも、みんなを思ってやさしいメリー、いつも楽しいめりー、何も心配せずに、こいよっ!




まいどのことだけど?


リアルでEXP2です。


RS脳乙です (p゚◇゚q)


まー、レナよ、どろっぷしょーぶしよーぜw


超支援


露店だせば、超支援をめっちゃしてもらえた!

なっちゃん元気そうでよかーーーーったw

最近、華ちゃんともよくしゃべるの!

また、麻雀しましょう( *_ _))ペコリン


かさなり好きー


転生魔方陣が、かさなるときれいだよね~~~


(`゚Д゚´)ゞ以上!!


Gメン紹介は、お休みです(;´・ω・`)ゞごめんなさい



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

模様替えしたんだじぇーー

(o・ェ・o)ノコンバンワ

できるだけ、更新がしたいのだけど、なかなか、体と心が別々になるような?こう、風邪のせいだろうけど、もちべがーw(まだ言うか。


今日は、暖かかったおかげで、元気です!

明日、25日に、地元の銀○通りに私の大好きなカフェがOPENしますダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

前店舗のほうが、家からちかかったのですがね( p_q)

キッシュとサンドイッチがうまーいの(○´ェ`○)ポョ
でねでね、パンすっげーおいしいのだけど、パンコーナーが増えるらしく!お持ち帰りもできるのかな!!!?


これは、いくっきゃねーーーでも、今週はだめだっぽー給料日前\(^o^)/オワタ←

きっと、親友も同じ状況なので、OPNEの混雑を避けて、平日にのりこもうずw

モンハ○のイベント?だっけ、なんかわからんけどアプデとか避けるからさーwいこうよね (p゚◇゚q)ね?


ね?


明日、入れ違いに仕事だったっけなぁ・・・つつかれる(つつかれたいんだろう。

交換日記の場になってきたよ(´3`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


リクエスト








ヘレよ。逆三角形の物質はムリだ。


綾瀬の趣味と、あじちゃんの趣味。


綾瀬の言ってきた音楽は、これであってるのかなぁ?

あじちゃんのは、ネイも知ってるからこれであってるよね!?


で、勝手に、メリーはジングルベルだと思うんだけど。それは、ちゃんとクリスマスにやろうかなw


ンフフフフッ(ノω`*)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近、新入隊員を迎えました!


新入隊員ボアさん



リアル嫁かどうかは、ふざけてるだけだろうから、違うと思うのだけど、すっごくノリがよくって、しかも、私と顔文字のDLデータが一緒だから親近感(○´ェ`○)ポョ


これからも、( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク


G説明中に、綾瀬がオレは団長だ!的だったのだけど。

誰も、突っ込みを入れなくて。

綾瀬却下!


まぁ、ツーンってされたんだよね。


綾瀬にツンってされると、すっげー凹むんだけどなぁ


なぁ~~~?


チェェェェ。




あれだよね。私離婚だとかなんだかんだ、いじられすぎなんだろうけど、愛されていると勘違いできる精神っぱねーとおもわん?


ただの、痛い子ですねわかります (p゚◇゚q)


フンだ。打たれ強いんだからな(`;ω;´)!

バッキャローーーーーーー

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

稼がなきゃいけないから、ソロするけど、なーんも。


なーんもでん。


かけらは、ネイホワイトだけだから、ちゃんと集まるからいいけれど。


抵抗どんまい。


メインで、稼ぎもかがみもってなると、1キャラだから、楽だし、メインのためだけの装備に限定できるから、楽・・・なんだけど!


やっぱり、鏡分の地下の性向は辛いものがあるよね。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近、モリネル4が、適正なのですが。

空いてない場合、中部に行っても空いてない


てことは、もう、中部のMOBレベと大差ないモリネル5へ行くかってなるから。

もり4か5に居ます。


もり5で、もっそりもそもそ生息な私。



飛んできた剣士さんをみて、(  Д ) ゚ ゚



1年前のデジャブ



懐かしい。


カオスな昔の記事これとか、見てちょっと笑えた。


今でこそ、『アラドン!』とか呼んでるけどさ。



『アラちゃん!』って呼んでたの覚えてますか?www



忘れてますよネェ(´・д・`)ァー


実は、どうして再現かと言うとね。


アラドンはブログを応援してくれて、何度も、私は返事を返したのだけど、居なかったので、名前を伏せて紹介していたのね。


それで、ある日、モリネル5階で動くアラドンに出会うことができて、そのとき、私もアラドンもデスペを治すためにもり5を利用していたわけw


どうもどうもwみたいなかかわりから、ヤイノヤイノ良く話すようになって、ネオチwwwとかいじってすみません。ほんと。反省はしていない。( ´3`)・;'.、・;'.、ブッ


とにかく、あれですよね。もり5でであったときのことを覚えていたら。


再現ができるはず!


違うw



ちげぇえうぇええw


ちげーよwちげーよw忘れられておるガ━━━( ゚д゚ ;)━━━ン



正解!



キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!覚えてくれていたようだ(`・ω・´)ゞビシッ!!


てことで、ブログゼッタイ最近みてないだろうって突っ込みはなしにしてだ。(ぁ


また、見てもらえるように頑張って書こうとおもいました(●´∀`●)


で、実際、デスペなおしだったアラドンにネイホはひどい一言を。


ひどい私



さすがに伏せたわwwwww


ごめんぬ(´д`;)


言い過ぎたよ。


そこで、寝てもいいよ。尻尾で起こしてあげるよ』とか言いたかったのだけど(ぇ


尻尾もってなかったんだもん|д・)


てことで!


またね!


ばーいw


昨日は久々、楽しかった!ありがとうね(d゚ω゚d)オゥイェー♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

おまけ!

ネイグリーン


耳、ありがとうです!




あと、業務連絡><Gメン紹介滞りそうですorz


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

夜空

満月なのかな?

月がきれいで、帰りの道のりは暗がりで、親友とトボトボ歩いていく私たち。


親友が『月がおいしそう』だと言う。

私は『うつろいかわる女みたいだ』と思う。


私たちの思考は似ているようで違う。

服を選べば、親友は『白』私は『黒』

似ているようで、混ざっているようで、混ざらない僕たち。


明日は仕事が入れ替わりの日なので、顔が見れる幸せ(変体



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





カバーソング~


BY.スコット・マーフィー


この人の声たまらんっ!




最近、音楽のネタが尽きてきたので、誰かにオススメ曲を聞くかなぁ~


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ねた・・・ねたか。


うーん。



失敗・・・



最近、散財中ー(´・3・`)

鏡失敗でしたー


確立に勝てないアーーーーーーーーみたいな?



ま、なんだか~~モチベよカモーン( p_q)


ぜんぜんあがんないw



どうしよーお布団LOVEみたいで、ずっと眠っていたい(´・д・`)ァー


いぁ、それはさ、風邪のせいかしらんけどねw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


そうだ。


どーーーーーーーーでもいいんだけどさ?


オーサムマスしたのさースキルP余ってるし。


オーサムつよいよね


なんか、これさー速度速かったらってメッチャ思うw


つえーのだけど、遅い(´・ェ・`)

スキル音がエロイと思う私は、どっかで連発しようかな(ぇ


まぁ、これ、強いよねーほんっとw

それだけなんだよぉおw

ネタじゃないとおもったから、載せたかったんだよね。常時使うオーサムランサーさんっているのかなぁ~?

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近のルイコさんはよくわかりません。

るい


私、放置だっつーのw

耳返す元気もないっつーーーーーのw

とりあえず、あれだ。


耳ありがとうなーw返したら話が長くなるからしなかったーすまんすまん。

また、連絡する・・・と、おもうよ?


いぁ、うん。


忙しいんだよッ!



ゴメンネ(人д`o≡o´д人)ゴメンネ←


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さーて久々Gメン紹介(`・ω・´)ゞビシッ!!


遅くなってごめんねー( p_q)


羅霧やん

【羅霧(らむ、メンソ】
【出会い】大学がおn(ry
【第一印象】何やこいつ。
【今の印象】日本語をオネ。
【油でのポジ】無課金でRSを続けるつわもの。Gちゃに「居る人おいすー」とログが残っている人。様は謎。


りんと


【りんりん】
【出会い】ブログ応援
【第一印象】とっても、丁寧な子
【今の印象】最後まで丁寧な人
【油でのポジ】かっこいいシフ様



yさん

【yさん(zさん】
【出会い】スパイン秘密を一緒に行き始めた同期
【第一印象】丁寧、やさしい、思いやりのある子、年上だと思っていた。
【今の印象】弟君的な!
【油でのポジ】Qとひでやんとふざける1人、3TOPWIZの1人(だった)



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

四六時中も好きといって~

寒いですね。


冬は、前々から言うように、嫌いです。
暑いのはどれだけでも、耐えられますが、寒いと古傷が痛み、どうも、思い出す物事も残念なことばかり。







真夏の果実


あるある。


ねぇ。




(o'ω'o)??


誰に抱かれた夢をみるかって?



そこの貴方ですm9(^ω^)


私きめぇえうぇえええざまぁあああ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

まずー、転生指を買いました!

買いましたー

テテーン!

で、3時転生用はちょっとの間借りているので、次の転生キャンペーンで配られる予定の10章を使って借り物の3時転生指は返却するしだいです。



この、すてUPをしてから、ステふればよかった・・・知恵とかハンパになった(´-ω-`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近何があったのか、顔文字を多用するこの人。

顔文字が似合わない


に あ わ な い ぞーーーーーーーwww


みんなも、いってやって(●´∀`●)


あんまり言うと、萎えるかもしれんけどw



でもまぁ、一緒にGDつき合わせちゃって、しかも、私、メッチャペチョルからさ(´-ω-`)


恥ずかしい


やーーーんばかあああん。


ドア開けないで。みえちゃう。





いえ、すみません、カーソルあわなかったんですよね。すみません・・・orz



で。
何の影響なのか。

メテオされる私


私を見ると、世のWIZさんはメテオがしたくなる。

らしい。

支援ください(ぁ。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ドロップなんてものは、そんなにないし。

餌U


まぁ、細々とーやってますだ。


そうだ。結局さ・・・?

2時転生して、3ヶ月目突入した時のそう大差なく、転生前のレベル分EXPが乗っかったので、うやむやになりましたが。

3時転生したのが11月11日なのに、すでにもう600を越えている事実。


することNEEEEEEヾ(゚Д゚)ノEEEEEEEI!!


(*゚ロ゚)ハッ!!


|彡モサッ!

ありますよ。

テイマの性向が100になったので。かけらを出さなきゃいけません。
ちゃんと、私がやっていたなら、2月だかに完了してたはずの鏡。

テイマをすることがあまりにも面白くなくて、放置した結果11月ナウ。

テイマで狩り


ちゃんと、狩りしてるんだけど。
かけらでまてんんんんんんんん。

だれか、MOBつってけろ。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
以下Gちゃ等々


寒いね~


メリーがあまりにも寒そうだった。



ので!


摩擦熱





何この、破壊力とかわいさ


メリーのかわいさは以上。

どんなに、Gちゃでケチョンケチョンにネイホがなっても、メリーのかわいさに泣けるw



いぁ、でも、こすられたら困りますwwwwww


皮膚がもうそんな張りがないので(^ω^)


最近の若い子は破廉恥だとおもいました(ェ!





Gメン紹介がしたいが、出勤前なのです。

13時からだとおもっていたのだが、14時からだったっていうね。


だが、あまりにも不安定なので、また・・・ね(´-ω-`)ノシ




ぽんぽんいたいおおおウオー。



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

Top|Next »

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
43位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

