桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



地球の円周は4万キロらいし


゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪




タイトルの話。





いろいろな音楽を適当に聴いていたら、円周率を歌ってる?音楽に行き着いてですねw


『せいぜい離れて2万キロ』


って歌ってたのが衝撃だったんだ。


ようは、地球の円周が約4万なので、地球の裏側までは半分として、約2万だわなw


まぁ、ピンとこねーなw←こねーのかよw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


恐ろしく寒い雨がこちらでは降っているので、段々と北上するのかしら?

ガチ寒いので、気をつけてといいますか・・・


長袖は着て寝たのだけれど、半パンで寝たので足冷えた的な的なwww


さて、RSは~

9月28日PV


ポイント戦!!!!!


いぁー、このPVを区切りに、綾瀬がまぁいろいろとね?

あと、星もね~

ミ由耳又ネ申PV休止するのもありなのか、はたまた、居る人で続けるもありなのか。


ま、とりあえず、私がそこまで、仕切ってく余裕もないので、保留→うやむや→ぐだぐだ


ま、いいんじゃないかなぁ~って現状w


だって、考えたってまとまり付くメンバーじゃないw


適当でいいのよ、うん、たぶん?


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、チャット系のSSしかないのだが。


まーず!

Pちゃんwww


Pちゃんにリダまわさずに、PT組むだけくんで、トイレいったんだwwまじごめんw


で!リダをわたして王様を狩ってたら。


王様に負けた


思い切りやり返されたりした。


てか、Pちゃん気にしぃなのか?

Pちゃんのせいじゃないのに。。。。w


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

続いてあやせ!

綾瀬は狼少年

ライトピンク=綾瀬


今、このSSを見返せば。


星は『7分A K B』ってなってて、『AFK』ではないw


綾瀬は嘘つくし?

Pちゃんが『ぷぎゃーーー』発言とかw


爺は草w


なにこれ、カオス。


で、PVにこの後行くんだけど。


狼少年はしりません


もう、『タスケテー』には、反応しないもんねーヽ( ゚ 3゚)ノ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

星が、かっこいいことを言いながら。

素敵立ち居地で、ネネの胸をソフトタッチした図。

明らかに乳意識したよね


ネネの人気に嫉妬。

てか、胸にしry


で、このとき、たまたまPちゃんが青POT買いにきたんだっけ?

そしたら、記憶をGHでしちゃってw

(ミスで)


で、それを見ていた副マスが公示を変更。


見逃さないぜ!!!!!!!!

公示は頻繁に見ましょう!

公示ログネネ


大ニュースだな。


9月のVIP賞はPぴょんだな。



いぁ。


『PIP(ピップ)賞的な的な』(何が言いたいw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近、すげぇPちゃんが大人気というか、いじられているので。


私がもう、いじられるのはないかなーーーとか思って、すましていたんだけどw


私あほやろw



自分でなんか、アホなこと発言して自爆した。



『課金ですかーーーーー!課金があれば!記憶ができる!1・2・3!ワープ』


うわぁ。。。

うわぁ・・・ないわぁOTL




あーあーあーあw


綾瀬が面白い事いうからw



さて、10月からのミ由耳又ネ申の方針等々は、副のIN率と、私の生活の安定と?

まーーーー。


とりあえずさ?10月から新生活メンバー多いのwww

この時期にどうして重なったwwww
普通春なんだろうけど、いぁー・・・ま、いいけど?



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


おまけ

魚くん・・・?


なつめちゃんが・・・・(●´∀`●)



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

骨格的に無理だろう

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は、セントロードクエのことを書きたいとおもいます!


その前に~


リクエスト!






普通・・・・・(ぁ!


邦楽好きだけど、洋楽が大好きです!!!!!!!(ぇ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

セントロードの、キリアムクエの繰り返し中に!


キリアムくえ1


こいつを倒すんダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


察しの通り。

チョーーーーー硬い。



でもまぁ、物理さんなら狩れるとおもう!
ミラーカーズが痛いから、万病か聖水を持ってやるとらくだぬ!


ヘイもらって正解だった( p_q)



キリアムくえ2


ブロックされるし、ネネ油をさしてもこれだし。MISSまで出る始末。


とりあえず、倒すとクエUPになる。



キリアムくえ3


そうすると、この、カメが二度と繰り返しクエをさせてくれないのだけど、報酬的にも私の中で微妙だったので、さくっとEXPいただきマース!!!!!Ψ(*・∀・*)Ψ


キリアムくえ報酬


(゚д゚)



これは、いいわw

久々うまいと思いました(*´ェ`*)ポッ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ついでだけど、王様見つけたらΨ(*・∀・*)Ψィタダキマシュ♪


王様はうまい


(゚д゚)ウマ-




まぁ、狩場を徘徊してます。


個人的にもう、収容所に通ってます。恩寵続くし10nうまいし。


しかしw重いわあそこOTL



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


最後に、最近の公示


公示ログ



公示でもっと遊ぼうぜwwwwww


大事な連絡なにそれ、おいしいの←




【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

シフトメール

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


オーナーから、わざわざ。


そう、わざわざシフトがメールでくる私です。


しかし・・・まぁ・・・。

見て、メモもとっても。


間違えて出勤する私なので。


なんとなくオーナーに返事を書いた。


ネイホ『了解しました!大きな紙に赤いペンで大きく書いて、貼っておきます(`・ω・´)』


返信


オーナー『大きな紙に書いて貼っておいても、日が近づいてから見るの忘れたら、意味無いぞー!(^-^)/』




凹○コテッ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近ドロップねらってソロめっちゃやった気がする私!

9月24日~ドロップ


でるでるおやつU(´∀`)



ま、こんなものでしょう・・・w



しかーーーーし!


RS探偵4


わーおw


RS探偵が4になったw


700台のころに、神秘の洞窟で手に入れた称号が、久々にレベルが上がった・・・。


てことは、あのころ並みに狩ったのかなぁ??


ん~。


あのころのほうが明らかに狩ってたよなw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

なにげに、攻城かったので、GDのB4に4名以上で参加できるんだけど・・・。


コスミの3人+コスミ無しの綾瀬のBIS参加だから、チケットが必須。


星が、買ってあったチケットを何を思ったか、最後の飛ぶ時に売っていて、飛べない事件。。。


チケット必須


イディアの『なんだか複雑ですね・・・。』がいい味出してるw


4名のGDは、MOBが本当に痛いし、硬いし・・・


回避あまりよくない私はよくしにます(´-ω-`)


GDで死んだら


いろんな意味で、プギゃーって言ってきてるよね(´・ω・`)






もう、許さない(o^―^o)。。。




【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

凹む毎日、取り戻す日々

ただいまー!(。-∀-。)ノ?


いぁー寒いね、震えるじぇwwwww


本当に、夏が好きな人間なんです。

いぁ、ぎりぎり人間なのかもしれない・・・たぶんOTL


認めちまおうぜ・・・生物表からはずされてるって


で!


ひっさびさ、私が勘違いして気に入ってた音楽なんだけど。






(。´・д・)エッ


ねねねね、PVの通りだったら、男の・・・子?ですよね?明らかに若いというか、幼い・・・よね@@?


私、この曲はずっと女性が歌ってるとおもっておりましたOTL


あと、180度ぐらい話というか音楽ジャンルかわるけどさ?

Lady Gagaかっこよくね?てか、なんか、すげーって思うんだけど。知ってる人いるかなぁ・・・(´・ω・`)?


音楽はりたかったんだけど・・・EROくて無理ぽwwwwww(あ、興味でたって?(^ω^)?


てかそう、PVが衝撃的過ぎるんですよ。。。ねぇ?


音楽的な意味で!!!!!!
おすすめは、Telephone ft. Beyoncé ですよん(´∀`)

絶対きいたことあるもん@@たぶんOTL




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さてRS!


すべった


とりあえず、Gチャで滑ってもすぐに自分でのりつっこみをしてしまうので、それに対して突っ込まれる日々です。


元気にやっております!



みんなでプギャー

で?

前記事をみた綾瀬と、爺と、私の会話プギャーwww


かみ合わない、かみ合わない(*ノ∀゚*)



それが、日常茶飯事(´∀`)b


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

リセット待ち時間


1時間以上早く、ログハウスにINしてしまった・・・


鍋を食す予定だったので、ここに、放置していこうとおもったんだけど。



きっと、誰か他にも来たときにさ?


『エリアンが転生してる!!!!!!!なんだ、ネイ・ホワイトか。』


みたいな、こう、そういう、そういうのを期待したんだが。

目撃されたカナァ?(´σ`)?


何も言うまい、言わないが、こういうよくわからない謎なくうきが好きだぞw


で、なんかもうさ。。


最近ずっと、背後をねらわれている気がします。

リアルでw


背後に注意



事実だったヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァン!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


時間をつぶしおえて、赤い悪魔へ


もうほら、花乙女がお亡くなりになった自分の中で伝説的行動をやってやったじょーーーっていう、この達成感から。


『何するのも恐くなくなった件』


いぁ、わからないよ?もっともーーーっと、すごいことをやってしまっている方々はたくさん居るはずなんだけど。


私のなかで、お花ちゃんは2個あったとしても!!!!!!


あったとしても、それはないだろうとw



んで、金曜日に代行はせずに、自分でラスト1つ自分の抵抗のための再構成いけーーーー!



ロシペルさんのお腹



そう、何をおもったか、ロシペルの親父に食われてやったじぇえええええええええ

私は祈らないぞw絶対祈ってなんかやらねぇwwwww


食うか食われるかそれだけで!


いってしまえ!


全異常指そろった!


あかん・・・・ねた的にはあかん\(^o^)/



あかんーあかん。



ε-(o´_`o)ハァ・・




エンチャするか。



抵抗もついてほっくり



あかんてwwwwww


きてるようで、きてないこの微妙な運気あかんヤメテ!


                   ゜~(ネタの神)~゜
                  
                 
                


==≡≡≡。゚┌(゚´Д`゚)┘゚。マッテ          




【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

刺激を求めて

夜中ですので、お静かに(oェ)b シ――――!!


大声でバ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!(ぇ



刺激が最近たりないし、新アイテムが実装だし、やってみてぇやってみてぇ。


でも。


するものなくね?






(´ェ`)ン-…



ま、やっちゃうのがいいよね(*ノ∀゚*)キラーン



でも!まずは~


レベルを450にしたい!ってことで(*´ェ`*)ポッ


そろしてたんですよ(´∀`)ポ


2倍引いた!


2倍キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


で!


スパインきたーw


おめでとう!私!ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



で!無事スパインGOしてセントロードクエをしたんだけど、やっぱここのMOBでっかかったりちっちゃかったりで、いちいち楽しい


いじめw


だ け ど!

クエの内容はテンションダダさがる。


暗いのも痛いのも、辛いのも(´・д・`)ヤダ


だから、Gちゃが楽しいのがすきヾ(・∀・o)ノダー!!


今日は、星が電池こすりまくってたらしい(*ノ∀゚*)

電池



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

で!で!


てかw先に言うけどw


誰にも言わずにやってごめんwwww

いつものことだけど~


あと、微妙に止まれない!ってなったらぶっ飛ぶ私ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ



だってさぁ・・・使ってないし。ソロ楽しいし、攻城は蓮華がいればいいし、ネイホワイトはレベUPとソロだけで十分。



ぶっちゃけ、ぶっちゃけねぇ・・・(´-ω-`)


刺激を求めた。


抽出したじょ!



ててん!



コピーーーーいくじょ!


ててててーーーん!



うふ( ´艸`)



結果!



あらまーw


でw


一応、Gちゃでいったんだw


『運比、HP効率花乙女きえちゃった(*ノ∀゚*)』的なw





満場一致



『ありえねぇwwwwwばかかwwww』



そう?


だって。


使わないし売らないしいらんやんwwwwww(バカw




刺激的にはよかったじょw


面白かったです!



ソロ頑張れる系イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


最後に!


こんな、ブログを見てくれてる応援記事(*´ェ`*)ポッ


9月23日ブログ応援



クリスマスかー



寒いから嫌だけど、だけど、この日はさ、恋人たちが本当に幸せそうに寄り添ってて、こっちまで嬉しくなれちゃうそんな日だからな(○´ェ`○)ポョ

今年も仕事だろうなー





【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!まっててネッ(oゝД・)b

Top|Next »

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1829位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
41位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

