桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



メガネが無い

(b'Д') イヨッ☆


私の大事なメガネが、どこかに隠されたせいで・・・


本日は、メガネ無しで仕事に行ってきましたOTL


くっそぅ><返せゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

コンタクトなんて、いやだぁ(((;゚д゚)))

そんなわけで、裸眼だとぼやけるし、ぐるぐるするしpq
しんどいなぁ~って少しだけ思っちゃって、ダメダメ今日はがんばらなきゃってがんばった( ´艸`)

コンビニのあの狭い店舗で迷子になった幼女がいたんだが。

私に向かって、「ままぁゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン」ってなりながら走ってくる。

やばい・・・これは・・・

((〃∀〃人〃∀〃))ダキッ

っぱねぇwwwwwwwww

子どもかわええええええええええ(〃▽〃)

幼女「ままぁぁぁ」(抱きつきながら

(;´-`)。oO(ん?私あなたの母親じゃないわよ)

幼女と目が合う


!!ハッ(*゚ロ゚)(゚ロ゚*)ハッ!!


幼女(´;ω;`)ママァ

私(((;゚д゚)))オイオイオイ


(´`)ヾ(´3` )イイコイイコ


狭い店舗で、仕事中に子守をしたぞ。


たぶん、母親とはぐれて本当にさみしかったんかなぁ・・・?


実際、私も、

大きなスーパーで親とはぐれて、悲しくて・・・・


店員さんに「お母さんが迷子なのゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン」って言ったことあるよ。


いぁーwww当時は自分が迷子だってわからなかったんだってwwwwかーちゃんが迷子なんだってヴぁw




帰り道にスーパーに寄り道して、買出しブーン(((っ・ω・)っ

宝くじコーナーで、店員に「本日最終日の○○宝くじいかがですか^^?日もすごくいいのですよ~^^」

セールスなのはわかっている。

しかし・・・今日はしんどいけど、いい日なことには間違いがない。
店員の顔も笑顔で福を呼びそうだ・・・


ってことで、1枚かったw

1っセット買えるほど金はねーよw

当たりますように( *_ _))ペコリン


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

RSはねぇ

破れた日記を1~9集めました!


私なりに、使い道の現時点での解釈を話すと・・・


・たぶん、日記を読んで楽しむものですよ・・・・ね?←


ほかに使い道しってるかたよろww


以下日記一覧@@

破れた日記1~4



前半4枚を・・・熟読してみたwwwwwww


私の感想

・特に、3.4枚目がっぱねーwwwwwwww


なんやこれw見ていいのかこの日記wワクテカが止まらない。


乙女日記ではないかww


しょっぱいぞ、めっちゃ、なんか、あまじょっぱいっうぇwww



要約するか?

ネイホ的オバカ要約\_( ゚ロ゚)ここ重要

筋肉むっきむきの力BAKAな女性(男性?)で恋愛とか無縁な生活をおくる聖職者だったが、恋をしたんですねわかりますwwwwwwwwwwww


で、4枚目は、のろけですか( ´_ゝ`)ハイハイ

しっかし、4枚目の相手の男性は、ちと興味あるw

それは、かっこいいんじゃない?゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



後半5~8

破れた日記5~8


相手=ディップ


じょにー?


冒険者で、剣士とか・・・・w


デフォですかwww


てか、破れた日記5番・・・

妄想っぱねぇwwwwwwwww


だれか、止めろこの乙女を止めろw


6番7番は・・・


なんかでも、わかるなw

中学ぐらいのときってこんなんじゃね?←


えw


ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル


5~8を読み解くと。


ネイホ的要約だとさ

・剣士様に惚れすぎて、彼の役にたつために、ビショップスキル覚えてがんばるよりも、指輪を作ろうとした


ってことか。




なるほど。



めしうまwwww


ラスト!9番!


破れた日記ラスト9


おw


ちょっと重要かもw


今回実装された、指輪たちには種類があってさ、それぞれなんか違う効果があるのよね。


いい効果もあれば、微妙な効果がある。


冒険者たちがこぞって、くくれって言ってきてて、このNPCは作り続けてはいるけど、最高のものは・・・・


いとしのディップさんにわたすんですねわかります!!!!!!!!!


さすが・・・乙女心OTL


ついていけんw


で、まぁ、指輪ってのはあの宝石箱から出る確率があるんだよね~いくつか見たことあるけどさ。


あの、増幅関係の書についてだけど、1~1とか1~3とかもろもろの表記あるけど。


なんども、重ねて使うんじゃなくて、1回つかったらそのレベルになるとか?らしいよ?


やったら、記事かくねwww即出ならすまん(´σ`)


でもま。


いままでさ?


アイテムがどうやってできてるかなんて考えたことなかったけど。


今回実装の指輪は。


なんだか、乙女のあふれる恋のパワーによって生まれたみたいです\_( ゚ロ゚)ここ重要


実ると・・・いいね?←


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ふぅw


突っ込みどころ満載の、日記を読んだせいで暑くなったぜwまったくw


しかし、恋心とは良くも悪くも、人にパワーを与える原動力なことは、世界の常識みたいですよ?


8月29日~どろぷ


ドロップはぽろぽろといい感じ@@b


まぁ、ルインとか・・・ひろってチョーテンションあがったけど、分解した( ´艸`)



最近、餌ももう売れないしさw


残念(´・ェ・`)



さて、今月はこの記事がラストかなぁ?


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

振り返り~


リアルが学生夏休みなこともあって、仕事がやヴぁかった。

体がぶっこわれかけたが、生きた。


RSは、そこそこたのしんだぞw

8日に転生して、今348いいんじゃね~の?


ま、気楽に~私の人生だw


誰にでも誇れる、はっぴーだけじゃなくって、なんつーの?


波乱万丈どんとこいだし?

奇想天外とかがいいなw←?


人が思うラストより、先がよめないラストがいいよねw


毎日が、一瞬が、どんだけ大事かしってるから、アフォなことして生きてなんぼじゃああああ(d゚ω゚d)オゥイェー♪




Gちゃ


Gメンを大事にしつつRSをして、リアルでぶっ飛んでくるぜw




変なテンションで8月さらばw




【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

事件はRS上で起こってるのではない。リアルで起こってるんだ!!

( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆


私の部屋は、西日がひどくて・・・クーラーをつけなければ、今年は室温が最高40度までいく、なんとも、殺人的暑さです(((;゚д゚)))


職場でもあんがいいろいろあるので、素で50円は給料がUPするスーパーにでも、移籍したいと考えてます。


ん?


今自給700円だよъ(゚Д゚)

給料明細みて、今月は泣いたw


半日分かなー。家の事情で休みもらったから、目標の金額に到達してないガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

&18時までのシフトが主だったのだけど、私が事故ったり、ふらっふらしながら働いてる姿をみたからなのか、17時に交代で入れる方を新たに雇ったから・・・ラスト1時間の700円がぁゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


私の700えーん。゚(/□\*)゚。わ~ん←


まぁ、まじ、ちょっと、自給いいところ探します(´・ω・`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


8月23日からドロップ




けっこう、西でうまくなってきたから、ソロってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

DXUも(σ゚д゚)σゲッツ


しかーし、馬いってーwwww

刻印の書も書類ケースからでましたよぉー(*´ェ`*)ポッ


でも、まだ指輪もってませーん(´・ェ・`)

これから、自分でやってみたりしたらブログに載せようと試みてますが、クロネの宝石箱がでない( ´艸`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


西で、狩場がかぶってる友人が、前にブログで紹介したアラド君のまねっこをして・・・


僕の狩場主張でふぉです


必死こいて、FIしてるときに現れてわらったw


最近、仕事やリアルで忙しくて、限られた時間のINのなかで、いかに効率や友人との時間を楽しく共有するかが大事なポイントとなってます


まぁ、1日のINの中で、タイミングが悪くて話せないなんて事もあったりなかったりする、友人たちにごめんね?とも思うのですけれど・・・。



私は身一つです(;´・ω・)


みなに平等に接したい!しかーーーーーし。



0時秘密のころとか、PTちゃ、Gちゃ、耳ちゃ、メールきたり・・・電話きたりOTL


私は、そこまできようにむりだーーーーーーーーーーー\(^o^)/オワタ


人間だもの!!!!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
攻城へ、メインのキャラででる気にはなれずw
(紙だからなwww)

あと、火雨とFIしか、取ってない( ´,_ゝ`)プッ

なんでかって、納骨秘密あたりで、ステだけを再フリして、物理になる計画なので。
知識で最低かれるランサスキルとアチャスキルを取った後。

サイドをマス。
ダミーを1。

あとは・・・・w


物理スキルに一直線です(´▽`*)←

ダメ3とかのエントラができるお!!!!!!!!←


だから、攻城では、蓮華草かなぁ~ってことで!


当分攻城は武道かな~?


テテーン。

しっかし、華麗にどう散ろうかばかり考えている蓮華w


蓮華になると、『笑』を求めてまっしぐらになります(´∀`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そうそう!

代行記録テテーン


8月27日青代行


分子が2になったのはいいが・・・。


分母オワタなこれw


でも、友達は喜んでたので、よかったのかなぁ~(´・ェ・`)?



また、是非ヨロスク!(*`◇´*)ゞ


今週も金曜日だじぇー(`・д・´)9m ビシッ!!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


ブログ応援をいただきましたああああああ(*´ェ`*)ポッ

秘密PTで一緒になった方とのお話とかも、あったし、けっこう、載せていいのかなぁ?って悩んだりしちゃって。


紹介できるのは、久々!許可もちゃんととったし!


前にも言ったとおり・・・SSを最近撮った気で、撮影できてないことが多い。゚(゚^∀^゚)゚。


8月28日ブログ応援



ほんとに、緊張が伝わってきて。


昔、私が、交渉耳とか露店主さんにするのにビビリまくったのを思い出したw


てか、今でも、私も緊張するのですよ?


でもね!


ブログ応援の耳を下さる方にたいして、私がびびっちゃったら、その方も思い切って耳くれたのに、緊張伝わったら・・・寂しいかなって。


だから、私なりに、明るく返事が返したい!


憧れとか、やっぱり照れくさいけれど、うれしいなぁ(oゝ艸・)


最近忙しいから、耳ログ残りにブログで答えていかなきゃ追いつかないや(´σ`)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



最後に・・・。


今月も終わりが近い(`・д・´)9m ビシッ!!


8月のファンサイトランキングが下がったから、更新がんばろうって思ったのに・・・


結局あまり更新できなくて申し訳ないゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン




さて・・・追記に、古い友人から耳ログがあったので、連絡とともに、ちょっと、ネイホの思い出話につきあってはくれまいか?


い や だ !という方と、興味ない方、見なければおkおk(´∀`)b


ってことで!


ここまでの方、【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!


続きを読む »

朝からボロ泣き

(b'Д') イヨッ☆


見れる日は、連続テレビ小説見てます!

今、やってるのは『ゲゲゲの女房』って言うドラマで、詳しくはぐぐってみてちょん!


んで、今日のお話は、ふみえさん(主人公)の弟さんが釣りにいって波にのまれてお亡くなりになった後の話・・・。


ふみえさんが、なかまいと、笑ってなきゃと、涙をこらえていたんだけど、下のおじょうちゃんが『死』についてわかっておらず、その、わからぬままの無邪気の行動をみて泣き崩れるシーンがもう、私だめOTL



私も、ずっとこらえてたのに、無邪気なあの行動はこらえてた涙がブワーって。


この、ドラマのいいところは・・・


私があこがれる嫁の図というか、考え方とか、なんかね、いろいろ、考えさせられたり、勇気ももらうし、がんばらなきゃって、思えるので、見れる日はみてて・・・


DVDがほしいいんだなぁ~w


朝の8時~と、昼の12時45分~、15分かん放送なので、機会があったら是非~


うちの両親、おばあちゃんははまって見続けてます、ええ、かかさずw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

RSは、結局大型UPでしたね@@


いろいろ、SSを撮ってみたんですが・・・よくわからないですw


いろいろUPでーとでしたね


まず、GHテレポーターが時計のグラフィックに!


それに、今までGDとか秘密内(特にスウェブF9とか)からスフィアで帰れない場合、GH時計で帰っていたのに、帰れない・・・OTL


悪魔にもいったのですが、時計使えない・・・地上案内人をつかって地上に戻り、時計コースでしたー。



新しいマップへ、適正外だけど、進入ブーン(((っ・ω・)っ


階段があって、そこに座ってみたw


これは、なんだか、テンションあがるwwwwww


クロネ関係のぶつについては、謎のままなだし、転生専用アイテムも実装みたいだし・・・かばん圧迫だーpq


でも、倉庫に日記をいれられたのでよかたw

あと、指輪これ、かさなるから、使い道ないのかもしれないけど、かばんにいれてます@@;

かばんにいれてあるから・・・なんか、ほんとw


運なくしそうwwwwww


あと、テイマPETの画面がかわって、あくまMOB 表記が・・・弱そうwww


みにPとの距離がいいw


あと、ミニPETが動き回るようになりましたねーw

こっちのほうが、ミニペットを連れて冒険しているって感じがします!

しかし・・・これ、GVフィールドとか・・・どうなんの?きもちわるくなりそうだよねw


あ、あと、システムから、メテオ等の画面ゆれがなくなるようにできますねーw
楽(○´ェ`○)ポョ

あと・・・・

POT屋で、シフト押しながら、↓にある+-キーを押せば10個づつ増えたのですが。

スキルの配分同様、コントロールキーを押しながら+-がたぶん100になるかな?
いっきに、かばんにもてる満タンが買えるのが神o┤*´Д`*├oポッ


ま、私はこのUPデは嫌いじゃないし、流れに乗っていかなきゃ(人'д'o)ネッ

でも、ババァはもうぐぐったりとかめんどくさい←

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


最後に・・・


最近、毎晩耳くださるので紹介しようかとw

ちわさんの大暴走


したっかわのキャラは初見だったから、隠しキャラ?だったらあれだなーって思ったので、私の配慮ってことで←


ヾ(`Д´)ノキィイイ



最近思うのは、いまだに、ちわさんってどんな方かわからない・・・w



そして、きっと、ずっと、わからない人なんだろうな~っておもいますたw


いつも、ボケてくれているのに、私がわからなくて聴き返してばかりですみません(´-ω-`)


だって、そのF9のタッチパネルうんぬんも意味プゥー('∀')ゞだったw


事細かな説明までありがとう(^ω^)



さてーーーーw


今日は店番ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

今日って・・・RSのヴァージョンUPしすぎじゃね?

(b'Д') イヨッ☆

今日は、なに、大型メンテなの?なんなの?セキュリティとかかわるのかなぁ@@?


時間も長いよね?



まぁ、どうなっても、今日は仕事ですъ(゚Д゚)

しかーし、明日休みなので、ワクワクできる曜日でもあります(○´ェ`○)ポョ

最近、眠いので、眠い発言とAFKが多い私ですが・・・( "・ω・゛)ヨボーン


今日の、なんとなーくループで聴きたい1曲!



で、このPVもそうだけど、手話でてくるよね@@

手話見るとね、ちょー昔に見てたドラマを思い出すんだ~



これねw
高校生だったなぁw
たぶん?w


なんか、うん、キュンキュンしません?

ヽ( ´ー`)ノ フッ


ま、戯言か(´∀`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、RS!

塔B3でクエが320~受けられるので、やってみた!

B3クエ


オーガを倒すと、クエ受けてる場合雑魚がわらわらと沸きます@@;


○でかこんだ、ろうそくからか、それとも、部屋みたいになってるんだけど、そこから出るとMOB倒してた数がリセットされちゃって、また1からです(´・ェ・`)


みての通り、沸くMOBのEXPはまずい(゚うェ´゚)



NPCしゃべりすぎw

無駄にNPCが気張ってらっしゃるwwwwww


シャブリシャシャ?


何しゃぶるんだ(。´д`) ン?


(。´∀`)クスクス(笑)


で、無事に800狩りおえたら!


B3くえの報酬


テテーン


うんめぇwwwwwwww


1レベ分に近く、これは、やヴぁいw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
んで、塔地下で狩ってて遭遇したボスを頂こうとおもったんだーw

ボスのしゃべりがw

あんまー、死して手に入れるとか、そういうのは嫌い(`‐ェ‐´)
生きてる間に奪ってみやがれってんだーヾ(`Д´)ノ



僕はしにましぇん(´ー+`)キラッ

愛すべきGメンたちと、謎な企画があがってるんだけど?

迷惑にならないようにしてやってみたい

デス花火wwww

いぁー、狩場だとプレイヤーさんに迷惑になるから、だめ?なんだろうけどさ@@

時森とかで花火打ち上げ完了ができるのか?とふと思った私でしたw

死んだら、花火って打てるのかな?

したいから・・・何か出始めるのかなwwwwwwwwキニナルwww


あと、綾瀬がたぶん?かまってほしかったんであろう・・・


綾瀬がw


なんだよwフルネームでよびやがってw

しかも、お金で横っ面パーンw

メソメソとかしねーよ(σ゚д`)ベー

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
そうそう、赤テイマで町に戻ったんだ~

僕赤テイマ

サバイバルとってるテイマって珍しいの?わからないけどw

友達も赤くて、お肉あげておきました(´▽`*)

露店放置しようとしたときのもう一人の友人( ´艸`)

全面空の駐車場


駐車場全面空いてるらしいので、ドリドリしにいこうかなwww

さて、ネタはおわたーw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最後に~お詫び(´・ェ・`)

ブログみてますという、耳とか応援いっぱいもらったんですけどね、SSを私が間違えて消したか撮れてなかったかで数日分消えてました(´・ェ・`)


紹介できなくてすみませんゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


最近、PCがね、熱いなーって友達にいいながら、そうだ私『CPUつねに100%って出てるよ?』って言ったら。


『それ、まじ、燃えるよ><』


って言われちゃって、不安でしかたないです(´-ω-`)



枕元にあるので、寝てる間に火がでたら、私・・・



(((;゚д゚)))




おしまい。


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

おでんはじめまさせられました

( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆

SEの命令なのか、もっと上からの命令なのか、店舗でおでんと肉まんが始まった。


おでんは、自分で作ったのがいい。


肉まんは551がいい´`


まぁ・・・


うん?




肉まんのケースにすっぽりと隠れる僕。
お客に、「お前おったんかwww」的な。


うっせーどーせちいせーよ(#^ω^)


もう一個余談だが・・・。


店舗周りの掃除を負かされてる僕雑用


田んぼのそばなので、虫やら、爬虫類やらがワラワラといるわけだ。


先日、カラスがどこかのごみから拝借したであろう、チキンの骨が散乱しててみるも恐ろしい骨だらけだったんだが。

まぁ、そんなことはどうでもいい。



私が今日、なによりも癒された来客者が居たんだ。


何だと思うか・・・。



周りには、ドン引きされるんだ。


しかしだ、私は、この・・・生物が、昔から大好きですw


イボ蛙




うん。



私さ?


爬虫類に萌えを感じるんだ?


しかし、静止画はあまりかわいくないなw


こう、道路の隅でピョンピョンって小さくジャンプしてあの、逃げる様がかわいい´`

しかし、イボ蛙よりも、あまがえるが好きなんだがなw


アマガエル


あぁ、かわいい。


あー・・・・


手に乗せて帰りたいwwwwwww


あぁ、もう、蛙と結婚しようかなw

って、それぐらい、蛙フェチかもしれないことに、周りにドン引きされてる私でした。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

だいぶ前の記事で


ネギ・ホワイトの話をしたのを覚えているだろうか?


いぁ、忘れてるかな?



味噌汁画伯が書いてくれた1枚なんだがな。



negiho.png


すさまじい破壊力だったために、公開がおくれてすまんかったwwwwwwwwww


あれだろ、なんか、こいつ、私じゃなくても成立するんだろうけどさ?


なんか、私って、常日頃、こんなボケ顔するんだよなwwwww

笑うと歯茎でるし。ワロスワロス


あれだなー。


ポケットサイズなんだろう?


ポケットからネギもって、こいつは、ボーっと外を眺めてるようなそんな設定なんだろおぉおおぉお(ソコマデナイカ



いぁーでも。


うーん?


そこまで、私、萌え要素ないぞ?


うるさいからな(●´∀`●)b

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ドロップ8月20日


20日でレベリングのソロも、なにもかも?ストップしてるため、古い図。


稼ぐとかレベル上げるとか、なんだか、いっしゅんどうでもよくなってる件。


とりあえず、綾瀬の白色?青?の魔方陣と私の赤魔方陣が交差してきれいだったから、隠し撮りして遊んだ。

転生3時は緑だってきいてて。緑がすきなんだが、最近赤とかピンクもかわいいな?とw

オレンジとか好きだなーw


隠し撮りを公開


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

しかしさ~?


レナがおかしいんだ・・・w

最近、うわさでは、AVネタを急に出したりゲフンゲフン


遺言


マジうぜぇwwwwwwwww


私に乙女心とかまじ、にあわねぇwwww


蛙ラブとか言ってアフォぬかしてるほうがいいっぺw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最後に~ヘボヘボな青代行をしてしまった記録(´・ェ・`)


代行



まことに申し訳ない


しかしw


そんなもんだろうwwwww←



代行を頼んでくれる、友人に感謝してまつ(´▽`*)


来週から、どーしよっかなー?


たぶん、金曜日?あたりに代行できるっぺよ~~連絡まってまつ!



おしまーい!


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

Top|Next »

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

