桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



あーらら

(o・ェ・o)ノコンバンワ
とりあえず、前記事も同じ日なので前記事、やぁ(´・ェ・`)ノ






素材が売ってたら止まれない。






よね?



とりあえず、今一番、手の届く素材にての異次元でほしい!と思ってた物を作ろうとさくさくっと。(常日頃無計画てか、人生無計画///)




左右投下物謎w


素材1【運比1/2+知識+???】/骨首10

素材2【???+???+速度19%】/骨首10





で、


運比、速度、HP骨首への道



エンチャも無事\(^o^)/オワタ←



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

素材費用メモ

・運比骨首630m
・速度骨首180m
・異次元 1100m
・青解除5個=キャンペーンでもらった物含むまぁ50m
・ハノブエンチャ=9個ぐらい
・ボンド=数個

エンチャは小を買うどけちさw


合計おおよそ

19億~20億

プラス。赤い悪魔での増幅が5回=15億+手数料(自分でするから無し?)


出来上がるころ、35億とするか?補正は・・・・引きどーなんだろかw


35億でできたら、大満足だよね(*・ω・*)v


5週間赤い悪魔にいくかぁ・・・


前首売りますかOTL


赤い悪魔費用が0です( "・ω・゛)ヨボーン


フレーム計算してまてん。


とってもとっても・・・・


(;´・ω・`)ゞごめんなさい



おしまい。


【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!



ふぅー・・・やぁ(´・ω・`)ノ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いぁー梅雨の中休みらしいのですが、地元はカンカン晴れで、汗だーらだらなりながらバイト先にてゴミ箱の掃除したり、駐車場掃除したり・・・


あぢーーーってなりながらでも、自分やべぇ汗くさいな><って思いながらも、働くって素敵だっておもいますー!


土木の男性方にまじって、若い女性がいらっしゃるのですが、その方はほんといつ見ても素敵に見えます。


職種が自分に合ってる合ってないって絶対あるとおもうのですが、人間関係も、仕事上って女性の場合トラブルかかえることって多いはず・・・。


たぶんだけど。この、土木で働いてる女性は自分にも合ってるし、環境もある程度不満は無いのか、いつも笑顔&さわやかに去っていきますw


私「○○円のおかえしです~」
女性「あんがと!!ほな


キュンキューン(何


さわやかさって大事だよね~☆

そしてその女性には明らかに余裕がある!
性格もあるとはおもいますが、その、さわやかな余裕さが素敵だと毎回おもう私は、どうしても見習いたい部分であります(`・ω・´)ゞ


人のふりをみて、我がふりを見直したり、良くしたり、うらやましいだけで済ませずに、少しずつ絶対に、『なりたい自分』に、近づけばいいと思う日々です( *・ω・)*_ _))ペコリン

あと・・・ツナビィの方に書いた、身に起こるプチ危険というか恐いことは、客が来なかったため回避できました@@
来たのかもしれませんが、今日はバックでのダンボール処理と、冷蔵庫の在庫整理&補充に2時間ぐらいはペアに外を任せて無心ではたらいたので。。。

毎回はそうは行きませんし、夜に働きには行ってないので、大丈夫だとおもう・・・

自分の身は自分で守らねばね><ノ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さてさて、RS☆

親友のIちゃんは、別ゲーやってるんだけど、そっちの話を聞いていると、ちょびっといいなぁなんて思ったりw


でもでも、私はもう少しRSやろうとおもうw


まず・・・称号を500こえとともに・・・・

返還☆ミ(遅い

駆け出しの冒険者を返還

よくわからないけれど、シルにこれをもっているとEXPまずいんじゃないの?って・・・


ネイは、効果が200こえたら、何もなくなるものだとおもっていて、結局、調べるのもとてつもなく面倒で、まぁ、これを肖リ 卩余しちゃえばいいんだなwってことでw


肖リ 卩余(`・д・´)9m


そしてそして、ネイの中でもだんとつに古い友人でRSもまだまだ現役の友人とついに、一緒に秘密に行くことが叶ったポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ


ほんと、ネイがまだまだ駆け出しのころに、ペアしてくれたりお手伝いしてくれたり・・・たっくさん世話になったんだけど、ネイが一度急に黙って休止して、やーとまた最近たっくさん話すようになってたので、楽しくてたまらないw


ミズナでお世話になります

WIZさんと姫さんもまた、ちょーいい人たちで、恐くない!やさしい><


でも、姫さんには、ネイのイメージがぜんぜん違ったという、告白を受け・・・ネイって、まったくかかわりがないと、どういうイメージなんだろうか・・・?と気になりましたwwww


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、ドロップはこんな感じ@@

ほとんどGDで入手物(ノ皿=*)
もっと、いいものでてくだしあーーーーーーーー

ゼーレわっちょい

2倍中に少し狩ることもできたのでそのときにホリスト(σ゚д゚)σゲッツしかも、鍵付きの箱から(`・д・´)9m ビシッ!!
シルに鍵をプレゼントしてもらっていたのを常に持ってるから、それで開けたら(σ゚д゚)σゲッツ


アリガ㌧!!!∑゚+.d(゚д゚*)+.゚

で、芋虫かってたら・・・・


友達だと、接続先検索できるので、アラドンからそこが開いてたのかwwwって耳きたので、いいだろうwwwwwって自慢してたら。


ささやきと叫びw

またしてもwwwwwww

だからw叫ぶなってw

でこの後、なっちんとはペアをしてました(´>∀<`)ゝ))エヘヘ


ネイすることなかったwwww


ウマウマ


ついでだから載せちゃうw

なっちゃんとのお話始まり゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

ブッテル

あまりにも、自分自身を『クールビューティ』とか言うから、ぶってるな(ryってやろうとして、誤字する私、どれだけ焦ってたのか・・・w


話はここから盛り上がってw


ブッテルねた2


血液型の話w


そう、私、普通にB型だよ?w

ちょーわがままじゃん?w

ちょー気分屋じゃんw

適当だし?

でも・・・・ガラスのハートだよwwwwwwwププ


B型とかぶってんなwって、なちが言ったらしいのだけど、普通にフィールド移動したので、飛んだんだ。

でもなんとなく、そういわれたような気がして、自分でいったら的中w


でも、B型だけど、他型にブッテルって意味だった?

仲良くなると、あぁ、こいつBだなwっておもうよたぶんw


で、ちなみにだけど。。。



同じB型のヘレも、素敵なスベリ方と空気を出してくれたので紹介(・∀・)無許可!

レナw


ちょっと、コルをしてほしかったのねw

冗談なんだけど、普通にのってくれたヘレのを感じたwwwwwww


しかしだ、萌えろ俺のコスモ・・・コスモってどこwwwwwwwwww


コスモ石油とかの、そういえばコスモってなんだろかw


あるぇ・3・


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


で、最後に、最近ジャンケンにいそしんだネイの素敵な素敵な・・・


希望がいっぱいの露店


希望露店w




【最後に】

インフィニティボウが、どうしても自分のレベルに見合った物まで増幅が・・・できません。゚(。ノω\。)゚。

もう、5億かけていんふぃ2だとか・・・ヽ( ´ー`)ノ フッ


なので、そーだなぁ、インフィニボウ5とか、思い切って7とか買おうかしらと思います・・・

が!出回ってるの・・・ネイはお目にかかれずOTL

相場も謎(´-ω-`)


GDB9に今週末、油でコスメンバーで行けたら・・・希望が見えるカナァ( ´Д⊂エーン


さっく、れな、たらちゃん、が乗り気を少しだしてくれたから、行けたらいいなぁグスン。



【次回の更新まで】'ω'o)ノ))またネ!

おいしいもの紹介

前記事GV関係のURLは→594記事目【第990回「有名人のサインは持っていますか?」】


☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆


リアル記事です!内容は、夏スイーツ!続きは↓☆ミ

続きを読む »

第990回「有名人のサインは持っていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「有名人のサインは持っていますか?」です。みなさん、有名人のサインは持っていますか?ちょっと(かなり?)自慢になるのですが先日、FC2で大人気のブログ「アシでメシが食えんのか(アシを辞めてもメシが食えんのか)」http://ashimeshi.blog17.fc2.com/の管理人の葛西先生から、FC2宛にサインをいただきました!今回、...
FC2 トラックバックテーマ:「有名人のサインは持っていますか?」




いきなりですが、深夜です|ョェ・´)

こんばんは!(。・▽・)ノ


有名人のサインの、ブログテーマ。

ネイは唯一!アーチェリーの山本博選手のサインを持ってます!

いやーwかっこいいw


まじ、オリンピックのアメリカ代表の選手とかちょー若くて、イケメンなのに(ファ

山本先生は、気さくで、銀メダルを取ったときのTVでの取り上げられ方がすごくすごくうれしかったのを覚えてます。

話を面白おかしくするし、射る時のあの地面に突き刺さったかのような重心の安定感!

いぁー、ネイが、サインをもらった場所は!


埼玉国体のフィールドにて!その月に発売の、アーチェリー雑誌(表紙が山本博選手特大号)をもう、競技そっちのけで、これにサインもらうねん!ムフッ( ̄m ̄*)って埼玉におりたったおばかな高校生だったのを今でもわすれないOTL


ちゃっかり、本当に、山本選手がどどーんと載ってあるアーチェリー雑誌を、かばんに詰め込んで、機会をうかがって、めぐったあの瞬間。

国体が閉会をむかえたときだったかなー・・・

おいら、普通に、「サインください!」って言ったの覚えてるwwwwwwwwwww

どんだけだよなw選手たくさんいるんだ、みんなみんなほしかったのに、私KYだから、普通にいったよw


そしたら、普通にくれたw


このために、雑誌、用意してたんだ、って言いたかったけど、ちょー恥ずかしくてだめだったなぁー。


サインって、たくさんほしいわけじゃないんだ。

本当に、本当に、思い出ある人もおおいんじゃないかなって、トラバつかってみました!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さーてRS!

の、前に@@;

自動で消滅するように書いた記事があったのですが、そちらを知らず、いまだに、父のことを心配して耳が止まりませんオロオロ((;ω;))オロオロ


みなさん、ほんと、ありがとです><


ツナビィブログのほうなんて、誰も・・・みてないかーなんて、思ったねいが・・・浅はかでしたOTL
みなさん、みてくだすってるのですね;3;


たまに、本当に複雑な気持ちも書くし、しかも、ツナビィにはコメできないようにしてますが・・・

掃き溜めですOTL


で、父のこと!

無事です!!


で・・・ですが。


あの、屈強なパパ手の・・・


右手(利き手)中指の骨を骨折というOTL

そんな中でも、片手でお米をもって、配達する姿><

私がわらってられるのも、時間がたってきたからです。

実はほんとに、わらえなかったんだー。

親父はまだ、医者にいて帰ってこれないのに、先に、原付(スーパーガブ90)が帰還。

グチャってなってて・・・バイク屋が脅すんだ。

「ぜったい骨どっかいっとーわ」(絶対、骨がどこか、折れてるわ〈逝く〉)

もうねー、ネイも車にひかれてて、ネイのジテコ(自転車)もまん丸にまるまってたの見たとき、何で私いきてるの?だったもんなー。


でもね、大事にしてる物(者)は、きっと本人のために、守ってくれるものなんだとおもうのねー。

カブちゃんも、ねいのジテコもだけどー大切にしてたから、守ってくれたとおもいます。


親父のパパ手は。今、絶賛耐久率ぎりぎりなんだけど、ライフはマックスなので、病院かよってもらって、うまい飯をネイがつくればおk!

愚痴もふえたり、弱音いうかなーっておもったけど。


『こんなもん!塩ぬっときゃ、なおるわBOKE!(ノ`Д´)ノ彡 ┻━┻』



名言ですw



でもねー、しってんだw裏でメソメソしてる背中。

でもね、絶対私は、大丈夫なんてきかないの。絶対自分で立ち直るの知ってるから。

『なに知らぬ顔で、うまい飯を、作るが女の務めです!』BYおかーちゃん


なにこの、夫婦、くさいわ><



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


妹も、帰還しててですね~、明日、試験みたいです@@;

おねーちゃんなにやってるかというと、飯つくって、風呂いって、ごろごろしてRS(ノ皿=*)アチャー

ま、妹にセイントおにいさん?をガチで押されて読んでましたw

だめだ、あれ、おもろいなw


まず、もう、インフィ4の槍ではランスの瞬間的あの強さには適わず、放置していましたー

多弾で狩るのもなぁーってことで、レイド2→無理ならマルチどーん→終わりを保ってました@@;

エントラは・・・気がむいたら発動(ぁ!


で、もうさー、いんふぃ5の槍みかけないし、しかも、なんだかもーいいやw ってなったので(ぁ


キター


ネイ、これ、日々感謝するよw

5→6は・・・ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

2時転生を実はもう、今回は考えてます。前は、1時転生すら、考えすぎて悩んだけど、ネイは、ネイなりに、RS楽しめばいいとおもうし、いんふぃ5なら、また、知識転生後にすぐ物理にしやすい理想的!


そのために、知識比1/2頭かっておこーっと・・・OTL

あと、ブリーフもいいなぁ~~@@;

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


最近の・・・仲間たち!


狩場にて再開っこは、もう・・・変な人臭するよw


いつもの挨拶


( ´_ゝ`)ハイハイ


アリアンを露店まわっていたら・・・


いつもの・・・w


ぼうちゃんw

この、2剣士さんは違う人同士(。・ω・)ゞデシ

私の周りの剣士さんは、それぞれ違って、みんな面白いとおもいます(ノ皿=*)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

日々、メイン剣士のヘレとの日々・・・


日々へれな

もーね、私たち会話も少ないのよね。

でもね、ミズナ一緒に前世でいってたのがちわわんだったんだけど、ヘレのノリとちわわのノリとがかぶって、なんだか、思い出にうるると来るネイでした・・・・


って、ねー・・・あるある。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


さて、今日の最後を飾るのは!

ひさびさの、交流GVです!お相手は~~~


交流GV!


おなじみ!さくらG!

スタートから開始10分かんは、ガチで行うGVをば。なので、抵抗ないと倒れちゃうし、つったってたらラグ死するし、レベ差もそのまま無制限でつっこんで、カオスなので・・・


あつまりは、どーだったかって?


集まった人数


やばい普通?いぁwww多いししかも豪華wwwwwwwwwwww←感想

油の参加人数がおおいぞ!きたこれーw とか思ったんだ。


さくらG2PTあったよねアルェ・3・

ルイよ・・・フィールド飛んでからでいいよ集まり言うのw

絶対隠れてるもん、来る人(´∀`)


最初の10分のポイントとか状況とかSSに収められず・・・(´・ェ・`)


終わった後、タイマンだとか、対戦カード指定して、わーわー白ちゃでやってましたねー

自分から、やりたいやりたい って、言わなきゃ、できまてんよ@@;

でも、傍観がいいって方もいるからこそ、楽しいのもわかります(○´ェ`○)ポョ


まゆさんがいらっしゃったので、ビット当たるかためさせてもらいました!


まゆちゃんといちゃこらさっさ

じんわりと、当たるので、敏捷数値を尋ねちゃいました@@

そしたら、白ちゃで返してくださって、恥ずかしいって言うのです(*゚ロ゚)ハッ!!


耳でいいのですよ(*・ノェ・)コッソリ

すごく、かわいいな~かわいいな~って思って和んだ後、相手Gのテイマさんたちのサキュバスと遊びました。

フル支援かかってるMOBって・・・あたらんw


あと、一応1vs1の対戦カードがあって、それぞれ散らばってやってたみたいなんだー。

ネイは、ルイと遊んでて見れなかったんだけど、綾瀬が・・・うちの綾瀬がぁぁぁぁ


綾瀬がご乱心


ちょっとwwwwwwww

なに、押し倒してるのよ(;´・ω・)

怒られますよ(*・ノェ・)コッソリ


ルイとは、支援無、なんか、いろいろ無で、アチャ、ランサに変身をしつつ、どちらかが倒れるまで、動き回って落とすゲーム?をしました。


アチャ同士だと面白くないし、ランサ同士だとまたこれおもしろくないので(´・ェ・`)


るいといちゃこら


なーんかw

ネイの目フィルターかかってて、ルイにタゲあわねぇ・・・OTL


たぶんだけど、ルイとネイの、敏捷と運がドローぐらいだとおもう。

武器によるけどねー・・・。

まー、いたかったし、楽しかった!


知識メンバーさん、すごく痛かったし、姫リトル陣はアシストうまかったなぁー

ルイは半分死んでいたのは、油のメンバーがなぜかルイをふるぼっこにするから・・・。


あるぇ・3・?

さくらメンバーのほうも、ルイが起こしてっていっても、やさしくスルーが気持ちよかったですw


いぁ、すごく、思いやりがあるんだよ、ノリ的な意味で、すごくね、わかってらっしゃる方々でしたー!



終わった後、さくらのGHが3なのもあって、お邪魔しにいきましたb


チャット欄を最大にしなければ、ログの流れがコンマだろってぐらいひどいw

なので、シルのベストショットがフィルターかかったぬw


ちゃっと欄を最大に


すごくすごく、シルが楽しそう!

いぁ、みんな楽しそうなんだけどね!

なんだろう、シルはボヘミのときとかも、レベルがみんなとワン段階はなれてたのもあって、あまり甘えもできず油でソロ狩りを学び、こういう、戯れが少ないからすごくうれしかったんだとおもうんだ。


ボヘミも、GHに人がわんさか居たあのとき、油はもう、消える寸前で、盛り上げるためにも、毎週GVしてたなー

あのころの、ヤッコとQのワーワーが今のネイとルイなのかしらーあらいやだw


とにかく、ちゃっとらんを閉めて、全体図@@


大集合!


黙ることがまずないので、ちょと発言を白くぬったけど!


とにかく、まず、PETおおいだろw


バナナだらけ!





(´・ω・`)モキュ?


バナナだと!!!!!


存在を。忘れてた!


バナナ王・・・。


まかせろwwwwww


ってめぇwww面白さ全取りじゃねーかwwwwww自重しろwwww



おもしろい&たのしいって、いいよね!


おしまい!


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

おちつけ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

梅雨の中休みです~~気持ちよく晴れてます(○´ェ`○)ポョ

私自身の性格のお話なんですが。

けっこう、なんでも、『○○しなきゃいけない』なんて、思っちゃって、てんぱります@@;
仕事でも、なんでもそうですが、優先順位ってありますが、なかなかそれが、自分本位で進めることができず、焦ってしまうことも多々あって、仕事の場合は、よくないわけです。

お客様第一!

なのに、私の行動はワンテンポ遅く、頭の中の整理がうまくついてないように思います(´・ェ・`)

焦ってくると、落ち着きがなくて、うろたえてて、何か起こったときに、柔軟に対処できてませんね・・・

そう、思い、反省するのであれば、頭の中もっと整理して、根本を大事にして、余裕を作れば、もっとよくなりますよねb

固執しちゃったりしてるんだろうな~何事もねw


こだわりも、少しはなきゃだめだけど、やっぱ、うん、仕事のペアも居るわけで、私とペアのとき、しんどいなんて思わせたくないよね><


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

狩場が込み合ってるときもあり、遺跡内の中心部、イカのお部屋にいきました!

イカのタックルがいたい

レベUPまでのEXPがほんの少しだったので、ウィリー装備でタックルを回避し、多弾で狩りました~

誰もこないことをいいことに、しろちゃで一人ワーワーいってました( ´艸`)


どんまい、私。。。


露店放置のとき、看板名が意味不明な私ですが。

朝食のはなし

友人たちが、反応をくれてうれしい限りでした@@

朝は、ご飯でしょ~~w

いぁ、でも、トーストも好きだよw


朝は食べないは厳しいなぁ><



ミ由耳又ネ申のポイント戦なんだけど、死者を出さず、モグラもきっちり倒せるけれど、どうしても点数が伸び悩む><


ポイント戦


まぁ、いろいろ、課題があるけども、ちょっとばかり、私に余裕がないのがにじみでてるので・・・すみません(´・ェ・`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、めでたく?500になりました@@;

1回目転生500ステータス

前世の500のステはないようだw


まぁ、サクサクとソロ可能なので、もう少し、ドロップが期待できたらいいのですが・・・


まー、楽しく狩れたらそれでいいのよw


もう少しで、スリーヒット装備&運比、HP花乙女くるおーw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


あぶらのメンバーたちが面白すぎる@@;

Gちゃ


みんな、違って、みんなΣd(゚∀゚d)イカス!

元気が無くとも、元気なみんなをみて、癒されて、ワイワイしてたら、少し休もうって安心しちゃう(・∀・)

今はまず、仕事!

お給料はいったら、ちょっと、初!いろいろ、ほしいもの我慢して、貯金してたし@@;

一人旅でもいこうかな!

ぶらーっとぶらーっと、あと、買い物もしたいなw

てか、今週の日曜日・・・また、両親が大阪いくらしく、ネイもいこっかなーwww


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

秘密のPTでであった方たちが、優しい&面白い方たちで、私、もう500なったので、ラス1になった秘密のときのこと!

お花もらった

スパインの花をネイにくれるって゚+。(*ノェノ)。+゚

ずっとずっと、ホワイトさんだったのに、ネイって呼ばれた(*´ェ`*)


ネイから、なんと、自発的にというか、どうしてもGが違うと、連絡を取らなくなる性分なのですが・・・

これからも、連絡できたらいいな!



お世話になりました( *・ω・)*_ _))ペコリン




さーて。


内容薄いかOTL



【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

Top|Next »

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
52位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

