桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

ブログ更新したい症候群

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

私がブログを書きたいのは、なんだ人に話したくて話したくて、たまらない友人たちがいるからだとおもいます!

あと、リアルのネタとかね( ´艸`)


いらねーよ!!!って言わないで(´;ェ;`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




前半のRS記事にはなんと!


もうね、歩くネタヤローなルイを紹介しようとおもいますナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ


さぁ!始まるよ(急


ルイとネイの○○な話


【注意】ルイには無許可です!ファンの方は・・・\_(*´皿`*)注目!←



ぶっちゃけの、ルイに出会ったときの第一感想言うかね。


「何この光ツインWIZ」だったのね。


そう、たしかWIZでファーストコンタクトだったぬー


なんか、うん、はじめは「なんだこいつ!」って感じだったなぁ~

んで、GHで、武勇伝話に華がさいたときのこと。


私は、なぜかルイが面白くてしかたなかったのを忘れないw


武勇伝話をしたGHの時からだんだんイカのように味が出始めたルイ。



綾瀬風に言えば「イカヤローだな」なのかな。



つーか、ルイとはガチで言い争いしたこともあるんだw

Gチャが荒れたこともあったw

だけど、どっちも譲れない熱い思いってあってだなwそれが、毎回激突するんだZE☆


ちゃらんぽらんなようで、いろいろ考えてて、私はルイってすげーなwっていつも思うんだ~


ただし、イカのような人だ(謎


みんな、ルイを見かけたら「イカ」って呼んでいいと思うよ。


あ、怒るかも。゚(゚^∀^゚)゚。


でw

今回ルイの話をしようと思ったのは~



読者様からー


耳をいただいたのです( *・ω・)*_ _))ペコリン

さまざまな読者さまから、質問を受けるときもありまして。


質問に答えようかなってw


でも、ミ由に所属のメンバーはわかってることだし、さくらに所属の方もわかってると思うネタなんだけど、ブログを読んでくださっている方だと、案外、知らないネタなのかもなので!



まず!


いっちばああああああああんさ!

一番多いのがこれ!


【質問1】ネイさんって、ルイさんと付き合ってるんですか?


ねーよwwwwwwwwwww


おっと、取り乱した。


【1への回答】付き合ってませんw



だんとつにさールイまたはちわわと付き合ってるの?って言われるけど、大事だからもう一回言うよ。



確実にねーよwwwwww


芝生も大量よw


ゲーム上だけど、本当に気が合う仲間って皆さんにも居るでしょう?

性別もあるのかもしれませんがね~

男女の友情はありだとおもいます!


てか、私、女じゃないんじゃね?微生物的な(違)

そう、あれですよ、微妙生物って言う意味でね( ´艸`)←


【質問2】∞ルイ・コスタ∞さんってネイさんのサブですか?


【2への回答】違うだろw



いぁいぁいぁいぁ・・・


違うだろぉwwww


まさかのサブだったとしたら、ネイすげーやんw

神がかった手さばきでRSしてるんじゃねw



私のキャラ名は

〈長女〉ネイ・ホワイト=物理ランチャ
〈次女〉音○=増産テイマ
〈三女〉ネイホ=210制限健康ランサ
〈息子的〉蓮華草=バナナ投げる人?


あー、バナナ投げてるのはなっちんなんだがなw

シフで最近あこがれてます(d゚ω゚d)オゥイェー♪


【質問3】ルイさんってテイマ居ますよね?


【3への回答】居ませんよ!ってか、ネイにきくなw



【質問4】ルイさんって「hmhm」って言いますよね。


【4への回答】すでに質問じゃないwwwww「ほむほむ」の略らしいよw



あれだよ、ルイに聞けしwwwwww


ネイしらねーよw


つーかw


ルイもヘレもこーちゃんも、Qもだけど!


ブログ更新してよ!←


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


結局、まとまらなかったけどw


なんだかんだ、チャットストーンなのw


元気だからおk!


土曜日は攻城攻め!

攻城攻め


感想=何も見えません。



(`゚Д゚´)ゞ以上!!


コス石をイソイソと買って、B9にこーちゃんと突撃ーーーーーーー!


GDB9のおもひで


いろいろ、(ヾノ・∀・`)ムリムリ


感想=BIS,WIZ,テイマ,ランチャ、シーフ


っていう、PT構成でどーっすかw

ダメですかそうですか。



雑談なんだけど!


中部やGVフィールドの床ってか地面にさ、謎の生物いますやん?


こいつはなんぞ原寸



これ!




これ、どうおもいます?



チンは、「カブトムシ_(._.)_モジモジ」って言ってたけどwwwwwww

てか、チンどこいったw





爬虫類拡大図


とりあえず、ROM専さんも、思い切ってこの生物が何かコメいただけたらな~って思って。


拡大したら、ほんとキモイからむりやったw



カブトムシにしては、角がないから、クワガタかとおもうけど、はさみっていうより触角だから、ご・・・ごき・・・ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


もう、中部にいけなくなるので、ぜひとも、「これは○○ヾ(・∀・o)ノダー!!」ってヨロスク!(*`◇´*)ゞ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


最近、放置おおいのですが。


放置するとねー盗み聞きできるの(ぁ


いあーw


ネイのちわわφ(・ェ・o)メモメモ


盗み聞き


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!(何

なんか、なんかw



海嫌いなちわわ、ありそうw って勝手に思ってたけど、やっぱそうなんだ!って感動したのねw


オサーンのまた返しも面白くて、この2人の会話は楽しめるw


【これも、無許可///】


さいごに!


アリアンで、ぷにょさんを発見!([+]Д・)


ぷにょさん大発見


そんな顔しないで(´・ェ・`)



【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

美ボディ

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!

今年は冷夏になるらしく、本日は長袖を着て、某コンビニの半袖ユニフォームを着用( ´,_ゝ`)プッ

まぁ、ペアの女性も寒さに弱く、その人も長袖着ておいて、半袖ユニフォームなのヾ(・∀・o)ノダー!!

お客さんに、「○ちゃん顔色わりーなおい」と声をかけていただいた今日。

常連にもなると、私の不調がわかるらしい。

やっぱ、顔や表情、声ってのは接してるとその人の状態がわかるんだよねー。

逆にさ店員のわたしからしたら、調子悪そうな常連さんとか心配になるもんです@@;

最近また、かけもちで働いてるのですが、食堂のほうでも「今日は調子わるいねぇ~」って言われて、ションボリ。

なんだろーな、大きなミスには発展しなかったが、おつりの計算ミスがあったのよね。で、お客側が違うよって感じだった・・・。

とりあえず、余裕はないなぁとおもった最近。

だが、働けば働くほどに、給料がUPしてるのが嬉しい!
かといって、普段から赤字だったんだから、それがプラスマイナス0になるんでしょうけどね・3・

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

RSはというと!

ネイ・ホイワイトでINしてても放置かチャットストーン。

課金もったいないとかおもわないし、まぁ狩りたいときにちょっぽりかってますよー@@

スパイン秘密とGDB4にこーちゃまと行ってるんで、れべはあがるしネッ(oゝД・)b

大混雑


私、別に、「元気ない」なんて一言もいってねーし、なーーーんにも、言わずにいつも通りいるつもりだし、まぁ、買ってる時間少ないの?かしらないけど・・・


GHに人がおしかけてきますオロオロ((;ω;))オロオロ

なんだよぉ、なんだよぉ・・・


元気だぞwwwwwwwww

私別に、今、チョーーいい感じなんだけどw


まぁ、さいきん、ぼうちゃんがちょっとしたときに、元気をくれたりする!


すごいブーン


RSでブーンしてないで、お外でブーンしてきなさいw


えさの分解して、すこしジャンケンしたときの話。

ぼうちゃんNPC

またwwwwまたぼうちゃんかYOwwwwww

もーw

行くとこないのかよw


まぁ、ぼうちゃんのおかげで、タティリスの装備でたヾ(・∀・o)ノダー!!

どろっぷ


少々、インフィニティ武器破産したので、稼ぎ時なんです(´・ω・`)

音がいい仕事してます!

メインは只今絶賛ドロップ涙目時期だしね( ´艸`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

久々に、210制限のほうに顔をだしたんですー!

ネイが転生して、落ち着いたら参加したいな!っておもっていたから~


したいの山


何もできませぬーショボ――(´-ω-`)――ン


めげずに参加したいけれど。

健康ランサって、パッシブで生きてるから、生きれないYO(・∀・)

ネイホを消してしまおうかしら(´・ω・`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近、ちわわが・・・


ふりすくでクシャミでるひと


フリスク食べるとクシャミでるという、なんともかわいらしい体質なのを知った私でした( ´艸`)




ほいで、先日花をくれた方がね



興味本位で、ロトかったんだってーーー、( ´_ゝ`)フーン


花が異次元に


価値わかってないよwwwwwwww


これは、ネイが花よりも好きな箱だぬwwww(ワロス



少しRSでやりたいこととか楽しみ方を見つけたみたいなので、この異次元を元手に、装備を集めることにしたんですが、どんなものがほしい?の質問に謎の返事だからさ。


あれだよね、武道みたいだから、まぁ、でもさーw

まだ70台なんだw

え?れべ上げ手伝ってないのかって?


放置主義者ですけどなにか・q・
そう、ほっといたらいつの間にか課金とロトしたっぽいド━━━m9(゚∀゚)━━━ン!!

れべ上げはほんと、元々私って手伝わないんだよね・・・(ヒドイ


ってことで
100れべにはなってくれたのむ


(`゚Д゚´)ゞ以上!!


ま、指とかいろいろ買いあさったり、ドロップしてあげようとおもうけど、時間ねーよwwwwwww



【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

久々更新ダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!

☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆

ブログかきたいけど、かけないという、なんとも不完全な気分でしたー><

ここで、文章へたくそだけど、ブログを更新することがー私のモチベーションを保つ意味でも、とても大事な割合をしめている気がします@@


なんだろうな~、リアルな記事を書いたり、RSでこんなことがあったよーって自分の中だけじゃ整理整頓して思い出にできない私のパーンな脳(ノ∀`)


さてさて、RS自体も動けてなくて、SSが少ないですが、今回は450時ステータスも後悔デス!(●・w・●)ゝ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

450に到達するために、エルフ王様と戦った私(○´ェ`○)ポョ


王様きたーw

こいつ、まじいてぇw

前世は完ソロむりだったぬー綾瀬にアスヒもらってやったなw


王様ごちそうさまーw


UMEEEEEEヾ(゚ω゚)ノEEEEEEE!!

ちょっと、途中でインフィニ武器じゃ回避やばくて、別武器にかえて挑みましたーほんと、うまかったっすw



で、無事450に達成しステータスはこんなもん!


450ステ


運が計画的でしょ(○´ェ`○)ポョ

だけどさー、や~っぱり、回避乙な気がするんだよね><


音とネイをやってて、だいぶ前からのドロップのまとめー!

蓄積ドロップ

ドロップといえば、ギルド内のドロップ勝負ですが。

今回はなぜか、ヘレとネイで、ぬぎぬぎドロップ勝負とあいなりました。

ぬぐんだーw

ちょ・・・・ちょ・・・とまてw

別に脱ぐ脱がないはいいんだ、ソコじゃない。
私、普通にこのチャット編集したんだが、シルのいつもコテの見てるって何みてるんだこれw

この流れだと。。。(*゚ロ゚)ハッ!!

たしか、あれよね、ずぼんからはみ出てるトランクスのゴムの話してたよね?(ノ∀`*)ペチ


あえて、なんかおいしいシルw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


まぁ、最近、仕事がまた掛け持ちになり、それプラス、コンビニの方のシフトもUPし、だるいかと思いきや・・・。


仕事もっとくれ!状態ななんとも、アドレナリン?がでまくってる私w

やっぱり、あったかくなったから、動けるんだな~(ノ∀`)


体もまぁ、調子いいけど、眠い眠いw


眠い目をこすりながらのPV!

5月23日PV


攻めれますように( ´Д⊂エーン

先週の攻めは負けました(´・ェ・`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ブログ応援いただきました( *・ω・)*_ _))ペコリン

ブログ応援

GメンかYO(●´∀`●)



NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙



ジャーン(oゝ艸・)

GHにわざわざきてくださいました


遅くなりましたが、ご紹介です!


なんども会いにきてくだすったようで、でも、私が捕まらず、というか、なんとなく見かけてたけれど、狩場にサッッっと逃げていたのは内緒の話(´・ェ・`)


ビビリすぎわろすw


こんな風に、ドキドキしていただきながら、会いに来てもらえるってちょっぴり・・・・いえ!


めっちゃ恥ずかしいです!


地元の言葉でいいましょうか?


やにっこーはずかしわぁ><

(*´-д-)フゥ-3


ま、チャットじゃ伝わらないから方言でませんけどw

素敵なほどに、なまってます(´∀`)

方言(゚∀゚)ラヴィ!!


さーて!


眠いっすw


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

市役所人おおいね><

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪


最近あまりRSに居るようで居ない私です(´・ω・`)
そんな中でも、イベント持ったり、耳いただいたり(*´ェ`*)ポッ


みなさま、ありがとうございます!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

水曜日にPVをしました!

5月19日PV


攻めれますように( p_q)


PVには、私一応、元素抽出機もっていうのだけど@@

ラスト2個の風の元素を(σ゚д゚)σゲッツ


石像UP


風終了ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

後は、土と光になりました!!!


私は、鏡の結晶(光レベル2)をひっそり集めてて、かばんに65個たまりましたーw

抵抗をさ、やっぱ稼げるほうがいいよねーっておもって、元素はサブで出そうとおもってます☆


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

銀行でプチくんに武道で(メ`皿´)=◯)`з゚)ビシッ


そしたら!


ネイの異次元成功パーンチ


さすがに、異次元生成物は丸秘(*`ノз´)


でもでも、異次元さぁやるぞ!って時に、何もしらないとは言え、いきなりパンチパンチボコボコって音なったら腹たつよねw

成功したからいいけどさーw


武道の挨拶的なあれなんだとおもうんだ(解毒とか)、ランチャだとMMMかけにいっちゃうし@@;


だども、まぁ、控えようかな(´・ェ・`)って思ってた矢先の、嬉しい耳でした!



異次元する前に、パンチ出張はしてませんのでwあしからずー・3・~♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

応援耳をしょうかいデス!(●・w・●)ゝ

ブログ応援1

ちょと、伏せそこねのきよらが残ってるけどw

きよらと話してるときで、耳くれたかたも『き』から始まるため、混乱したネイ・3・


とっても、嬉しかったです!

アーチェリー記事を見て、そちらの方も応援をくださいました><
私、ヘタッピなんですけどね、大好きなんですよアーチェリーw

最近は、カメラのこと学んだり、ちょと、うーん、地元がすごくね好きだから、地元PR系の無料配布雑誌とか広告をやってるような、ところに働きに行きたいんだよー@@;

地元で、地元をPRする、そういう仕事がちとしたいなーーー。


もう一人ご紹介!

こちらの方のときは、フリー状態だったのもあり、Uが邪魔になったので分解に出動して、邪魔な遺跡かけらをじゃんけんに使ってたときのこと~


応援と神秘石


どうしても、かわいくはできぬw


だってなんだか・・・。


素でかわいいじゃないですかー━━(ll゚□゚ll)━━━


雰囲気とか丸い、うん、丸い!恐くない←


で、シグとクジを間違えるという、何たる脳内変換w誰かネイの頭かっさばいてみて(ノ∀`)


んで、200個からできるじゃんけんずーとやって、クジが1枚だったんだけどw


めんさんにせっかくだからプレゼントヾ(・∀・o)ノダー!!


ってそしたら、神秘の石のかけらもろた(´;ω;`)

私が、神秘の石のかけら貧乏なのをきっとしってるのね(ノω・、)ウゥ


♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

ひょんなことから、3週連続攻城のお相手Gの方だったので、こちらのG様の方たちから耳よくいただきます( *・ω・)*_ _))ペコリン

まぁ、でも、基本ボーーーーーーってしてるんで、気がついたら、反応しますね><
ポタ出し放置中とか、声かけられてたことに後から気ついたりする子ですゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

またまた、急にですが、さくらGと交流GVしましたー!


油はいつものBIS無し( ´艸`)

人数的には集まり同じ?


ずーと、ずーと、倒し倒されが続く中、私はなっちんと戯れる~~

入り乱れる戦場


なっちんががさごそがさごそネイの足触ってるのはわかったんだ。(ぇ


ぶってねぇしwwwwwwwwww(ネイと、ルイとなっちならわかるw

楽しめましたか?


白ちゃOKってしてたから、みんなほとんど白だったしb

ただ、もう、なにがなんやら謎だった(゚∀゚ ;)

でも、わかるのは、楽しかった!そこよね☆


交流で、白ちゃありで、ワーワーいうちょるGVしかしないようになって来てますが、前半はある程度均等にできそうであれば、ガチっぽいGVをしてます@@b

10分ぐらいで適当に声かけて、タイマンとかわーわーやりますb


やっぱ、いくら非GVGであっても、GVの組み方とか、フィールドペナについてとか、フィールド構成とか、頭にあってもいいよね!

GとGの交流が、GVであってもいいとおもうのだよー。

抵抗とかHPとか、装備とかもあるし、レベも気にすることもそりゃあって、楽しくできない人もおるかもしれんから、企画進行は難しいよね><

でも、今回はルイから声かけてもらってたすかったじぇーw


また、やろうぜw

てか、ルイとなっちゃん2人がかりでネイいじめすぎwニノさんもw

てかw油メンバーもひそかに、『ネイの廃人!!』って叫んだの見逃してないんだからね(`Д´)←



でも。



そういうあなたたちが大好きですwww
ノリと温かみを感じるみんなだから、いっしょに居るんだじぇーw

さくらGの方にも、『いきたい』って思っていったんだけど、結局、私の時間配分とか、装備面とかぐだぐだしちゃって、サブを油にもどしちゃったんだ。

これ以上RSの時間が増えること、実はこれからありません。

減るばかりになるんです。


減っても、なくなることは、きっとないんだけれど。

なんでもね、いいペースでやりたい私の気持ちがあるから、2つのGはいけそうにねーやw

さくらGもいいGだとおもう。

油は、私にとってはいいGだとおもう。

みんなは、どうかな?


いいGで、いいひと時の共有であってほしい(。・ω・)ゞデシ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、ある方から。

花もらったよ

花をいただきました!

あぁ、お金だけは貢いでるんだ、花ほしいからさ(何

よく見ると、この花は補正が31%で、明らかに狩場で拾ったんだなーと。


ネイが花で喜ぶとかぶってんなwwww ってはい、なっちんだまれーw


喜ぶさ、花でw

あれだよ、何も別に、飴でもいいし、些細なことで嬉しいのに、でっかいもの高価なものとか、無理されても、こっちは申し訳ないだけー。


私は、私らしく、みんなもやっぱ、らしく居て欲しい。


まー、RS楽しいよーw


ちょっと忙しいけど、仕事しはじめたら、仕事人間みたいっす@p


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

振り返りステータス

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

ちょーと、ステがいろんなところに散らばったので。

1つの記事に貼ろうとおもいますー!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

前世の低いレベから

とりあえず、FC2側の画像保存のところにある一番古いものはこれ!
ステータス

どえらい、わかいいステしてる気がする・・・。
まだ、このときは・・・今の装備を手にいれきってない発展途上真っ只中!
これは、たぶん、攻城ステータスだぬ!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ソロステ


で、レベ近いけど、ソロステ
あきらかに、このレベのときには運比+敏捷比の足をもっているみたいだし、健康比+運比の腰っぽいなぁ。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

シグと、運比+健康比腰でのダメージ比較ステ

シグステ

運比健康比腰ステ

シグ装備の方のステで、初めてのフォムガを拾ったのは言うまでもないw
回避的な意味で運は必要だと考えてます。

ドロップ的な意味では、リア運だとおもいます。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
またしても、シグと運比+健康比腰の比較!

ずっと、威厳固定はずしたい、外したいっていってたんだけど。かなうのはまだまだ先(´・ェ・`)
650ステ

650ステ(シグ)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

レベル飛ぶけどw

700のステ
ステータス変更のお知らせ

700達成時に初、素で振ってあるステの部分を公開!

私は、前世で狩りは難なく、回避もそこそこの、バランス方を目指してましたーーー!

今思ったけど、700の時点でのこの敏捷きめぇ・・・。

でもさ、敏捷1000に達したら、次なんか回避ボーナスてきなあれはいくつだっけ(゚д゚)?

手か実際さ、運がないと当たらんときあるから、転生後のステちょっと見直さなきゃまずいかも・・・。

ランチャで、MOBに対してMISS多くなるのはつらい(´・ェ・`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


前世を踏まえて!

転生した私は、まず知識にてレベを上げる!

前世で集めた装備が、高要求な事、また、レベが下がることによる、物理火力が下がる悲観を避けるため!

自分のモチベーションを保ち、レベUPを目的としました(キリ


200ステ@知識

知識TUEEEEって思ったw
元々、3キャラぐらいFIランチャが200レベまで育ててキャラデリ☆ミだったから、苦にならないんだよねw

量産型、知識極ランチャとして、目標は・・・当時スパインまでは知識の予定だった。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

1ヶ月の間に、400に到達するんだけどね。

次のステが350!

350ステ

いまだに、何の考えもなしに、知識極という・q・

死ぬさw死にまくりよwww

でも、その生きるか死ぬかの瀬戸際のやわらかさがないと、無理wハラハラしたいやんw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そんな、ハラハラした知識とも、このレベでおさらばヾ(・∀・o)ノダー!!

ステ再ふり(物理

やっぱ。前世で集めた装備が、こってこての物理だから、力的な意味では素敵にステ多いのよね。



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

400のステが撮り忘れw

450になったら、撮ろうかな゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚


ネイのちょと、φ(・ェ・o)メモメモ記事でしたー( *・ω・)*_ _))ペコリン


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

Top|Next »

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花