桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



こんな時間ですが

今日は休みです。



(b'Д') イヨッ☆


まず!昨日、とても立て込んでいるときに、読者様であろう方から耳をいただきましたことを感謝いたします!

その時、SSを取れなかったのと、とてもそっけなく済ませてしまったように思い、ここで、お礼と、質問内容を詳しくお答えいたします!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

このブログを開きますと、PCで、ほとんどの方は音楽が流れるはずです!

もともと、まめさんのブログが流れていて、私も流してみたくて、同じブログパーツのところで、『arthur(アルチュール)』の音楽をチョイスしたことから、始まります。


アルチュールホームページ

前に、ブログパーツの部分にのせていたようにおもいましたが、今はしょってしまってるのかな・・・

詳しく、知りたい方、また、他の曲も聴きたい方は是非、↑の別窓ジャンプでイッチャッテーーー☆ミ



で、余談ですが。


開いていきなり流れる音楽は
『PIPO』です☆

この、歌詞が、たまらなくすきなのです。

『ただひとつ おわらない 夢の話さ~(貸し冒頭)』


私の中で、RSとは、夢ではないだろうかと。

その、夢の続きを、ブログに書き綴って残しているのではないだろうか。

私のブログで流れているのは、実は2番です。

1番では『ただひとつ くだらない 夢のはなしさ~』と始まってます☆

原曲、全部、是非きいてくださいねーw


もう一曲、はりつけている、『プリンス』についてはですね・・・

女心というかw

なんというか、複雑なのですよーーーーーーーー!

CDは、ネット販売だったかしら?

是非しらべてみてネッ(oゝД・)b

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてRS!

トロルぐらふぃっく


たくさんの友達から、「やっぱお前はそのグラフィックだよwwwwwwww」って言ってもらいましたw


あのステのコンセプトは、力を前世よりも多め!

400こえたら。力3、運1でふるヾ(・∀・o)ノダー!!

敏捷?ふらんよ(o´∀`)v


天然ー

落書き失敗したw

まぁいいよね(ノ∀`)

補正が素敵な背ばかりでてちょっと調子乗って、看板かわいくして露店落ち!

久々看板かわいく


ほとんど売れちゃって、よかったぁ(○´ェ`○)ポョ

売れたお金で、音のインフィニ笛を3にしたかったんだけど・・・結局、2でおわりw

( ´,_ゝ`)プッ

破産するーーーーーーーーーーw


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

本日は、私の家が光回線の工事です・・・。


さて、夜に交流でGVをひよこGと組むので、みんな用意しておけYO!!!!



ちわわんは、PCぶっこわれたから当分INしないらしいぜーーー・・・。


ネイホ涙目。。。ゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン




最近、気になること

時計の裏NH


時計の裏気になりません?



【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

我慢のない子

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


今日は、郵便局と雑貨屋めぐりと、本屋にいきましたーーーーー!

なんとなく、音楽もききたいけど、ゥ──σ(・´ω・`;)──ン

コーヒーも、けっこう一人でのみに行くようになってたんだけど、最近、一人ってすくなくて、コーヒーはやめたw

一人のほうが、行きやすい、雑貨屋とか本屋~
自分の欲しいものは、自分で買いたい人なんですよねw


家計簿も一人暮らしブリにはじめましたw

もうね~収入と支出が合わないから、つけたくなかったんだけど、そうもいかないし、やっぱ、やれることだからやろっかなーってw

元々、市販の家計簿は、いろいろ、必要ない欄が多く、レシートはっつけたりさ・・・。大嫌いw

レシートはそりゃ、うん、大事かもだけどね。

気持ち的に『レシートあるから、後でも家計簿かけるから~~~』なんて言って、財布の中がレシートまみれだとかないですか?


それに、クーポンで溢れるとかねー。


ヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ


レシートを、かえってすぐとかに家計簿にできるすごくマメな方はいいんだけど。
案外私はものぐさなのでー・・・。


業務用の、シンプルな、概要と収入、支出、差額の欄しかないノート(208円)を買い、それにシンプルに黒ボールペンで記入してますw

貯金を最近崩さないと暮らせてなくて、早く、転職先受かりたいなとw

本当はね~、永久脱毛とか、エステとか、いきたああああいw


バイクも欲しいしさーw車はいいやw




*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、メモが正しければ!


本日は転生して1ヶ月ですw

1ヶ月そりゃーもう、本当に楽しめたw

んで、予定では450~物理な気分(計画)だったんだけどね。


運無の知識でも、稼げるかなぁなんて甘かったぬw

てことでーw

次のZINがモリ2内なんで、まぁ、ミズナもドロップうまいんだけど。


@10レベの間に、稼げればとおもって。


再ふり( ´,_ゝ`)プッ

ステ再ふり(物理

ランサのスキルでダメUPのマークでてるけどそんなあがらんw


まー、こんなものでしょうかw

威厳ふりましたーw

なかなか、おいしくかれるので満足ですな~

コンセプト?


ないよ(ノω`)



物理に戻す前までのどろっぷ!

初鎌Uドロップ


初めてのお鎌でましたw


売れません(o´∀`)


ま、そんなもんですなーw


モリ2外と、納骨と、スゥエブ地下が生息地になりそう(。・ω・)ゞデシ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

おまけ!


友人が、呼ぶので、あるGのGHにお邪魔しました!

GHガーディアン霊術師


ええええ・・・・w


うそやーんw



【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪


最近、Gメンのヘレが気になります。

ええ、とっても。


私とヘレがであったのは、私が以前に半年休止に入る前からだったはず。
交流GVを組んでくれていたG様に所属していたヘレ、私よりも100以上↑のレベだったかなぁ・・・?

そのころは、あまり語ることもなかったのですが、オサーンを通じて再開しつつ、油に引き入れて、また、他Gへ移籍していったこともありますが。

もう、どこにも行かせないぜ☆ミ

な、勢いでそばに置いてるしだいです@@!


そんな、ヘレは空気がまるい優しくスマートなひと(言いすぎwwww


油にいる剣士といえば、Qの現メイン剣士きゅうたんなのかもですが、ヘレの剣士もつえーもん!


そんなヘレが・・・

霊術を作ったそうだ!


ねいじゃありません

あえて、狙ったように、名をつけたようでw


私ではないのですよ~w

でも、昔、ルイとネイが同一だとか、言われたこともあったしw


まぁ、一応ちがうんだよー!とw

違っても、うん、ヘレは噛み付いたりしないから、心 配 ┏(、ン、)b 無 用


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

霊術師のスキルや動きのグラフィックがなめらかで、目がいきますー

霊術師はきれい

作ってないので、わからないですが、このスキルとても綺麗~☆


装備グラはちわわが絶賛!?

霊術は破廉恥


なんかねぇ・・・


ランチャのポジションがいろいろ奪われた気分(`ω´*)


ちわわのハートを射止めるなんて(。>皿<。)キィ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

GDと秘密にはGメンといってます~

はいえな

かけらを拾わずに走りゲーになってて、誰かがかけら係りっぽいのですが・・・


ハイエナってwwww

早く終わらせて早くねたいよー?


土曜日の攻城は攻めだったのですが、攻め落とすことができず、ランク2です(´・ェ・`)

早く、ネイが物理になるべきなのか・・??

でもさ、そっこうトロケル自信あるしさぁ(つω-`。)


ま、気長に考える!

なんだかんだで、ドロップは悪くないのかな~?

ごちゃごちゃどろっぷ

運は無フリで装備だけ、いまだに知識極で暮らしてますー!


只今絶賛、狩場迷走中なわけでw


それでもまぁ、ゆっくりやればいいし。


GDあるし!


もうそろそろ、転生して1ヶ月です(○´ェ`○)


日曜日のお出かけ前に!


Qと遺跡ペアをしました!

知識乱舞

ちわわと星もこえかけて、知識乱舞がしたいw


ドラツイつえーーよw

いいのぉーw


ネイは釣りしますね(ノ∀`)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

日曜日PV

メンバーが、BIS、WIZ、剣士、シフ、テイマが1人づつw


4月25日PV


がんばったw

モグラがクリアできるかすごく不安だったけど、できた!

時間ぎりっぎりだったけどもw

木雑魚は、私と、Qで取り合って沸かせたし、量はうーん、そこそこ沸いたのかな?


モグラの時、歯がゆいけど、テイマで居る自分のPETを眺めておもったんだ。

ふれーむもんだいが


もう少し、PETのフレームあがったら、ワームでないモグラの方にはよさそうなんだけどなー・・・。


ワームでると、PETがワームを壊そうとしてうろちょろうろちょろするしね(つω-`。)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

アリアンでなぜか、私が和んでしまったNPCと、天使さん。


ありあんのちびっ子と天使



最近子どもが本当にかわいいなーって思うようになり、(*゚ロ゚)ハッ!!いかんいかんって、なるのですけどねw


昔実装された、伝染病クエをするために、塔B2へ行こうとしたときのこと。


B1にNPCが居て、一般クエできるみたいだったので!


裏切りクエスタートw


裏切りクエ


なんか、、とりあえず火暴 弓単設置w

火暴 弓単設置


ちまちまと設置して、そのあとに10秒以内に爆破スイッチおせ!っていわれたんだけど、スイッチどこーwってなってさw


まぁ、箱だったんだけどもねw


それで、伝染病クエもクリアして、GDへいきましたー!


あ、EXPはどちらも、5mぐらいかな?w


GD中に出たドロップでテンションがあがったワイルド(笑)君


W移動足

載せてというので、載せますわwwww


そんなに、嬉しいのね~


私のブログじゃなくて、自分のにのせろYO!

めんどくさいのね。。。。w



さてー!


今日は、アルバイトしたら、そのままお出かけヾ(・∀・o)ノダー!!


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

anan

こんばんは!(。・▽・)ノ

今日は変なテンションでリアルのお話を後半に~



RSとは、関係○ございません!





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて。。。

はじめに!

前記事の、私のねインフィニティ武器作るときにいくらかかった、とかこれぐらいかな~?

の、記事ありますよね。

それに、ご指摘耳をいただいたんです。

記事を書くにはPCからでないと、書きにくいので、昨日は時間もなかったしで、コメントに急いで返事を書いております。


コメントにあるとおりの返事です。


ご指摘ありがとうございました!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

RSでの活動も激減中ですが、しぶとく生き残ってます(o´∀`)

新マップも実装ですが、行けるきゃら居ないし、適正になったら楽しみにします~


新マップ


ちわわのWIZが適正でいってるらしいけど、MOBが2ミリだか1ミリだかしらないけど、小さくて涙目wwwっていってた。



ドロップは~

状態DX指

悪くはないってか、いいとおもうー!

転生して状態DX指は3個めのGET!!!


全異常ほしいなー( p_q)


めげずに全部ひろうよーーー!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

久々の、Gメンネタ!



秘密にいこうとおもい、フォーリンにいってるとき。


ブログ応援


オォォー!!w(゚ロ゚)w

コテw


結局、さっきGメンバー表みたけれど、所属してない・・・OTL

せっかく、霊術スキルふったから、所属してネッ(oゝД・)b



ほんっと、内輪Gだけど、募集してないからなんだけどwww

ものぐさな私がGMでいいのよね?


んで、GDに出動前に。


金の・・・


誰かが言うとは思っていた。


しかしだ!


やっぱ、ちわわかwwwww


絶妙なタイミングで言うから、見逃せないw


見逃したら負けなボケを発するちわわが


最高だ!!!!!!


あと、だれか、ワイルド(笑)に火弱化35%あたりのブローチあげてください。

なんか、ずっと、ぶろーちぶろーちっていうもんだから、かわいそうw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、以下タイトルにもありますが、ananという雑誌が巻き起こした、私のリアル大爆笑だったねた!


私が、大爆笑だっただけだけどw

前の、リボンブラもおもろかったけどwww


今回は、私とは切ってもきることのできない、母親がかもし出す謎な空気と、それに翻弄される娘のお話?(何


RSとは関係ないので、興味のあるかたはドゥゾ(o´・ェ・)っ


RS記事までの方は【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

続きを読む »

休みや~~(パート2

こんばんは!(。・▽・)ノ

1日で2記事目~


暖かいから、もう、冬物はある程度片付けましたーwしまいこみb


捨てるものもすてて~


掃除掃除!


あまり、掃除好き!ってわけではないので(ぁ

めんどいけど、気分がノルとちゃきちゃきやるー


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


マイペースに、今まで集めておいた、神秘の石のかけらを神秘の石にして。


インフィニの笛を買うことにしました!


サブテイマには、あまりお金をかけるつもりはないのですが。

神秘の石のかけらは、いままで物資用に、ある程度採取してあったので。それを物資分はキープして、購入~☆


アリアン見回った感じだと相場がみえてくるのかな?



私が思った、値段票

神秘の石かけら200個=40m
(※+αで、1m~5m幅うわのせなのかな。


採取するには、適正でGDの階へ行くことですね。


んで!


インフィニ1シリーズはNPCから、神秘石4個で買えますな。


てことは!


神秘石4=80m~


こうか?

ようはまぁ、ドロップはある程度誰でも?手に入るから、どうしても、買うときの目安なのかなぁ。


インフィニ1レベ=80m


うーんw

値段つけると、今のところ、これぐらいするのねぇ。

たかいぬw


インフィニ笛1


でもなぁあああああああw


私の、テイマは、T笛だし。

スキル笛でPETに補助をかけて、運比からんく10笛にかえてのソロだから@@;


スキルいきなりこれはうまいなぁ。


それに、神秘石あるし。


かうかー!ってことで、買う。



かったらやっぱりさ、強化をしてみたいわけで@@;


強化に必要なのはこちら。


強化画面


てことはだ。


1笛を80mでかったとしよう。


また、神秘石が1つ(20m)

出土品は・・・嫌でも持ってるし、いくらだろうか?(1m)ぐらい?

手数料に10m

んで、私よくわからんから。


インフィニティアップ(10m)を購入。


合計=80m+20m+10m+10m+1m

最低でも、お金を使ったとしたら、こうか!


たっけぇwwww


でもまぁ、本日、ゴールドを使ったのが、この、インフィニティUPに10m(995nだったかもw)と手数料だから、20mかー?


それなら安いぬw


さて、どういう確立で、強化できるかもしらんし。


まーやるっぺ


成功@@


あらまw


すんなり・・・。


え、何、2レベには絶対なるとかないよね?

いぁ、調べろってか。

調べたらおもろくないから、やってみたんだ(o´∀`)


おかげで、こうなった笛!


インフィニ笛2



おwwwwまwwっうぇwww


なにこれ・・・。


ずるすぎるでしょーーーーー。


スキルっぱねぇ。


おかげで、音ちゃんルンルンで笛ふくなw


さて、まぁ、GDにネイでいけばまたそのうち情報出てきたときにでも、メイン用の武器つくればいいかー。

相場も謎だし、買ってまで・・・とおもうけどさ!確立謎w


2を3にする勇気もないし。


ガードだっけ、あれ、買うとか・・・ないっす(´ω`;)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


でねでね!

U分解もしました!

なにこれ

なんかでたw

これなんだ。
倉庫にあった、いらんDXUってか、コレクションのなかのいらん2個。
ほかにもあるけど、私の観賞用だから、分解したくないし!

ほー?

まぁ・・・アリアン露店みまわって、うるかぁ?
今のとこ私には必要ないー(´ω`;)


そだ!ランディス様がその、U分解の場所のそばにいて!


じゃんけんができるとです(〃▽〃)ポッ

3連続かつとクジもらえるーw

じゃんけんでクジもらえる


遺跡のかけらでできるから、消費にはΣd(゚∀゚d)イカス!


100個ほど、じゃんけんにつかって、クジが5枚!


で、クジみせてもらったのが改良グレヒ!

ソロにうまあああああああいw

めっちゃ、嬉しくて、テンションあがりっぱなしで、これなら、遺跡のかけらも値段あがってるのかな?

わからないけど@@;

分解からも、出るみたいだし。


まぁ、GDいってるから、買うことなさそう@@!


じゃんけんが個人的に、たのしかった私です(○´ェ`○)ポョ



さてさて、大型に乗り遅れたけど?

私なりに、楽しくて、いいことダ━━ヽ(`・д・´)ノ━━!!


私的、レポートでしたん!


【次回の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

Top|Next »

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1701位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
46位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

