桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



今日は重曹お掃除しました

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

お掃除して、鍋の準備をして合間です(*・ω・)*_ _))ペコリン

前回の異次元記事にたくさんの祝福の言葉ありがとうございました┏○ペコ

まだまだ、装備面は伸びて行きたいと考えております(*゚ェ゚*)v
それもこれも、ソロのためヾ(・∀・o)ノダー!!

なんだかんだで、呼び出しが多くて外出してますし、古いほうの足については、販売を開始しましたが常に露店と言うわけにもいきませんので、即決価格を決めようかとおもってますが・・・

相場とかだめっこで、Gメンにいくらぐらい?と聞くだめっぷり(ノ∀`*)ペチ

気長にいきますかね。。。


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

昨日も飲みに急に外出したために、攻城に出れるように準備はしたものの、間に合わず・・・

間に合わなかった

(´・ω・`)ショボーン

週末の攻城は守りでも攻めでもGメンと楽しみにしているので、残念でした。。
でも、リアルあっての趣味なのでしかたない(´・ェ・`)



酔っ払いで帰ってきたら、頼んでいた再構成がすぐにお願いできたので。

お友達の忘却君に再構成をしてもらったら運比が1/2になりまして、自分でさきほど敏捷の比率を再構成にいったところ、敏捷も1/2になりました(○´ェ`○)ポョ

後は力の再構成

これで、あとは力の再構成ヾ(・∀・o)ノダー!!

1400m+200m(再構成2回)+謝礼

再構成もおかねがかかることなので。。
がんばるしかないようですε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘

ドロップは・・・

ぐちゃぐちゃドロップ

ぐちゃぐちゃーってなりながら餌もでますし、RSのかけらも順調(○´ェ`○)ポョ
クエをこなしながらですが、なんとかなるはずです!


ネイのRSがでる狩場の限界はまだまだ大丈夫なので、安心はしてます( ´艸`)


さてさて、これからまた、PCからはなれるわけですが。
退席しているときは


お古の足うりますー
露店をだしてます!


お古の足の補正は、運比も敏捷比も1/2でHP効率が6%だったはず(ぁ


お返事は私が落ち着いてINできたときに、お返しします(*・ω・)*_ _))ペコリン

耳のお返事希望時間があれば添えていただけるとありがたいです。
お返事したときにいらっしゃらなかった場合は、時間をみて返しますが、みなさんにもGVの時間や生活がありますから、時間・・・添えて下さい(´;ω;`)



ではでは。

今日はお鍋ヾ(・∀・o)ノダー!!


【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

リアルでの採用運は無いようだ

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

ことごとく就職先の審査が落ち続けている私です(^ω^)
よっぽど書類上でも面接も悪いのでしょうね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

ま、そのうちいろいろ受けていればどこか拾ってくれるはずヾ(・∀・o)ノダー!!
落ちたところは縁がなかったってことさvV

前向きな私です!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
さて、装備ステカテゴリーということは・・・


(o´ェ`o)ゞエヘヘ


昨日の0時過ぎかな、B4のGDに行きました!
まぁ、流れもあるのでその話から(○´ェ`○)


B4ダンジョン

レイス系MOBで死んだ( ´艸`)
属性抵抗かせいでないわたし・・・

指に抵抗50%とかついた素敵プレゼントないっすか←

ステータスに狂っている私ですが。
属性抵抗が稼ぎやすい時代にこんなにもないのはだめよね(´・ω・`)

んで、このあと、蓮華の装備を見てもらっていたのです(d゚ω゚d)オゥイェー♪
当分先までは安定できるはずだ。

たぶんね?
稼がなきゃだから、ネイ動かすけども、適当に過ごそうとおもってます((´∀`))

そんなときに、アリアンで前からほしかった素材!

『敏捷比+力比(足)』

なにーーーーー!
120mキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

しかもしかも、その素材が2OP目と、3OP目に比率!

しかもしかも!

蓮華ちゃんでカニ秘密いったときに、1OP目運比足拾ってて(^ω^)ニヤ


Qが異次元探していて、買おうかなって言ってるし、私は伸びてもいいから「かいなよ」っていったら「とめてくれ」というので。

んじゃ、ネイが・・・

異次元!

どっこいしょ(´>∀<`)ゝ))


異次元の混ぜた詳細は


㊧『○+力比+敏捷』チェーンシューズ

㊨『運比+○』ゴールドシューズ


生成物・・・


足できたよ!


社員も涙目


社員も涙目(^ω^)

ごちそうさまでしたーーーーーーーーー

トロルとシグを桃サバから消してしまったネイでもう異次元はしねぇ!っておもってましたが。

蓮華でしたからいいよね(ぇ

蓮華はカニレベで、運も1000ぐらいの子。異次元ってそういうのは関係ないんよね(○´ェ`○)?アレェ


しかし、ネイが異次元かったために、Qが無いwwwww涙目wwwみたいになってたんだけど。

さっき画面みたら。。。

花乙女!

おめでとう♪(o´∀`b)b♪


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
異次元ラッシュですか?( ゚д゚ )

まぁ、私の場合、失敗したのはUに何かつけたかったOPのときばかり。

唯一成功した運比花乙女だけ。こいつは、自分でドロップして混ぜたし、それがドロップしたときの夢だったから満足だったし☆


これから足の再構成地獄がまってます(´-ω-`)

足素材120m
異次元980m
増幅 300m
=====
合計 1400m

すでにタケェ。゚(。ノω\。)゚。
ここから、運比、敏捷比は1/2にするまで、力比にいたっては分子2になるまで・・・2/8か2/9がいいなぁ(´・ω・`)

お財布とそうだんヾ(・∀・o)ノダー!!

古いほうの運比、敏捷比、HP効率1(ハノブエンチャ)売ります。(宣伝

足の再構成が済んだら手放すかー

装備の欲求って尽きないもので、尽きたらとまっちゃうとおもうんだ。

Gメンもそれぞれが望む装備を手に入れるためにこつこつソロしたりして手に入れたときの喜び方は本当に嬉しそう。
私も鍛冶屋売りの子だし、やっぱ手にはいると嬉しいけど心臓バクバクしすぎて無理(ぇ


光Pとトロル


さて、出かけるか~

今日は攻城21時守りです(*・ω・)*_ _))ペコリン

【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!
 

男性は『名前をつけて保存』女性は『上書き保存』

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
もう、金曜日ですね~昨日も今日もちょろちょろっと神秘B2のクエをこなしてお出かけしたり、ハローワークにいってみたり~更新しなきゃいけない書類と格闘したり、ムギャーってなってたわけです。

私の記事のタイトルはあってないようなもので、記事の内容とタイトルが合致してないことありますがw

今日はタイトルのお話を少々・・・。

今日久々、私が保育園に通っていたころからの友達に会ってきました(*´ェ`*)

わ・・・私だって保育園通ってたような幼い時期があるのですよ( ゚Д゚)

えぇえぇ、そのうちババァになりますよっとw
ならないように、がんばりますけども(´・ェ・`)v


その、友人と久々の女性トークを繰り広げたときの話なのですが。

友人から飛び出た言葉がタイトルにあるものでして。

ようは、男性は恋愛フォルダがあるとすれば、ひとつひとつを『名前をつけて保存』するというもの。

女性にいたっては、『上書き保存』とのこと。

男性のほうが引きずることをファイルの保存の方法にたとえた話に。

私は性差は無いとおもうのですがねぇ(´・ω・`)?
どうなんでしょうか?
このたとえ話だと、女性の場合、失恋があってまた恋があったとき、上書き保存して前のデータは消えますよね@@


まぁ私は「忘れぽい」部分もあり、脳内一部上書き保存されているのかな☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

ちなみに友人は、大事に大事に保存タイプみたいです。
ぬーん(´-ω-`)

皆様はどうでしょうか?

まぁ、脳内のことですべて当てはまるわけでもなく、統計上の話なのかしらね~

雑記でした((´∀`))

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてさて、RSでも忘れっぽい私ですが・・・(*゚ロ゚)ハッ!!
Gメンバーが私の欲しい物を覚えてくれていて「売ってるよ」と声をかけてくれます(;´・ω・)

自分でさがせYO!と怒られそうですが、基本めんどくさいでできてます(ぁ

そんな私ですが、ブログは続いてますね~そりゃもう、ビックリな事です。
やれることと、やれないことの差が激しいわたしです■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

今日は、りんりんに「運比1/2頭うってるよー!」と教えてもらって、私がそのとき手がふさがっていたので、代行買いしてもらいました(*´ェ`*)ポッ

買ったものはこちら!

蓮華のために

これで、腰、首、足、頭の4箇所が運比1/2(σ゚д゚)σゲッツ

今でこそ、こうやって手に入りますが、ネイがトラン東適正のときなんて運10物もままならなかったし、それはもう、あまりトランでソロができた記憶もございません(´・ω・`)

なので、蓮華にはちょっとがんばってもらおうとおもうのですが。。。

シフってやってると、疲れません?私だけかしら・・・

まだまだ被弾するので、あせりながらソロしてるからかもです。。。

SUペンター

まぁ餌ですが、餌なりにでます。

神秘のポロナのクエと鳥の卵のクエなんですけど、ドロップがメンテ後悪く感じやってません( ´艸`)

赤き血のあたりに行ってはソロしてますねー。。。
人くることもあるので、場所ずれたりしますが、基本ほとんど誰も来ない@@

4度ほどソロに繰り出して1回会う程度かしら。

会うといっても、半面づつでどの職もちょうどいいかとおもうので、半分使うか、丘から降りた部分でリプリがたくさん居る場所にいきます。


神秘の狩場でも人が少ないという先入観がある狩場もあって。

そこを突っ切って、狩場までランサの移動スキルを使おうかなぁと、人いなさそうな場所スキルをしたら、使っていた方がいて、これは横してしまった><と焦りながら白ちゃ届くか不安でしたが謝罪をしたら「いえいえ^^」と優しい耳をいただきました( ´Д⊂
不注意は私なので、申し訳ない気持ちいっぱいで狩場まで移動スキル使わずにマラソンしましたとさ。。

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

前半、文字が多い(;´・ω・)

今日のクエ途中のことです。

レベがあがりました!

見事に檻の中でレベルアップをはたしました((´∀`))

そしてそして、せっかくなので春蘭を光らせようとおもい!

ダメつけて光る春蘭!

3回ダメエンチャ(d゚ω゚d)オゥイェー♪

1発で成功☆
地獄代金浮きました( ´艸`)

微ですが、光るので嬉しい~私は春蘭で十分すぎるので弓だけは、なんとかしたいとおもうのですが、前にすすみません(ノ∀`)アチャー

そうだ、かけらですが、ひよこさんとVさんが求めてるもの出たので連絡取らなければ(*゚ロ゚)

攻城は今週守り(。・ω・)ゞデシ

今週は守り攻城です

時間は21時ですので、よろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今日のおまけ。。。

神秘B2のドア

メンテ後のことですが、時間たってからのINでしたが。

ドアしまっておったw

どこのドアでもそうだけど、開けたプレイヤーしか閉められないから。

パカパカして遊んでたw

きっと、誰も見ていないはず・・・はず(ノ∀`)アチャー

白茶で「あけて~」「しめて~」とか言いながらSS撮りたかったけど、絶対人きたら「うわぁ・・・」っておもわれるだろうし。

とりあえず、開け閉めを少々楽しんで逃げました(何

秘密のダンジョンとかで、ドアあると、いつもちわわの前を走って閉めてやるのですがね((´∀`))

たまーに、ちわわに前をいかれて閉められて、キーってなってるけどねw


ドア好きさん募集(ぇ


さて、RS起動するかのw


【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

ぬーん

ハロォ~♪(`・∀・´)ノ

雨です、風もすごいです。

どこかで事故なのか、パトカーやら救急車とか走り回ってます(´・ェ・`)
akinはマラソン大会みたいだったけど、きっと雨天中止だよね((´∀`))

私は、マラソンは診断書にてパスして、レポートの子でした( ´艸`)
走っちゃダメなのよね(´-ω-`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
ひとつ、気に入った動画を紹介(`・ω・´)ゞ

猫のほうが好きな人なのですが・・・



この子はぱねぇwwwww

なんかもう、全体的にかわいいw和むしw

私は、動物が好きなほうですが、きっと飼うことは恐くてできません。

こういった、動画で見ているのが好きですね(○´ェ`○)ポョ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

お昼ごはん食べてきてたので一時中断(;´・ω・)

RSの話をしますかね!
今日はSS少ないので、内容も薄いかしら(´-ω-`)

無題

今の適正狩場は「手」「背」「指」「弓」がねらい目な場所で、特に指はモリモリ拾って破壊!

Uは音がだしたもの(´-ω-`)

久々良き複合を(σ゚д゚)σゲッツ

昔から様々な複合指を持っていますがほとんどドロップでして、補正が残念なものでも、取っておいてましたが昨日から思い切って売っちゃいました(○´ェ`○)

倉庫にあった、単体OPの物も破壊破壊(ぁ

まぁ、よく言うじゃないですか・・・

「捨てられない症候群」には「○ヶ月使わなかったものはこれからも使わないから捨てろ」って@@v

まさにそれだと、おもいますね~

服なんかも、捨てちゃいたいし、色々、部屋のイメージを変えたいのですがなかなか(´-ω-`)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近の油のお話~

活動してくれているメンバーも多くて、それぞれがそれぞれの狩場でソロをして、レベリングやドロップ目当てで動いています。

どこのギルドでもそうだと思いますが、油はだいたいがペアになりうるレベ帯の近い子がそれぞれにいまして、刺激しあって活動してるようにおもいます(○´ェ`○)

蓮華もちわわと山ちゃんがいるからカニやGDにモソモソいってますね(d゚ω゚d)オゥイェー♪

カニ秘密

なぞの三角関係継続中ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

ヘレいわく、私とちわわは夫婦みたいですよ(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

後のメンバーみな兄弟ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

家族イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

ギルドは家族のようなもの。

そう、孔明ちゃんに言いました。
彼は元々、照れ屋なのかGちゃが流れていると、「こんにちは」と言うことでチャの流れが止まるのではないか?と思いタイミングを逃して、ションボリしている子でした。

私が、孔明ちゃんにいったのは

「朝起きて、お母さんがテレビ見てたり朝食作ったりバタバタしてても『おはよ』って言ったら『おはよ』って返してくれるでしょ?『今忙しいから無理』とか言わないやんw挨拶だもん~」

みたいな事を言った気がします@@

だから、Gちゃは気使わずに居てほしいなと言う事を伝えた次第です( ´艸`)

そんな、こうちゃんもなんとブログをはじめましたΣ(o'д'o)

リンクに加えてあります(*´ェ`*)ポッ

タイトルは今のところ(仮)らしい、どんなブログになっていくか楽しみです(。>д<。)ゞ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてさて、直接話すことが叶わなかったので、ブログで返事をしようとおもいました。

お名前は伏せてます。

耳をくれた本人様にだけわかればそれでよいとおもう内容になります(*・ω・)*_ _))ペコリン

RS卒業耳


耳ありがとうございました、RS卒業おめでとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

もう少し何気ない会話とかも一緒にしたかったと今更後悔してしまいました。

また、機会があればどこかで(*´ェ`*)ポッ



さて。。。

やっぱり大きな事故があったみたいです。
電柱と軽自動車と4トントラックが絡む事故オロオロ((;ω;))オロオロ

恐いので。
買い物には・・・

☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)


【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

波打ち際

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪

夕暮れになってきたので気温が下がり始めて、カーデガンを羽織りました(*´ェ`*)

今日の晩御飯には照り焼きをしようとおもって、今漬け込み中です( ´艸`)
肉の特売に買い込んだため、魚が食べたいのですが、肉が痛むのもいやなので肉料理が2日連続(´-ω-`)

弟にはうれしいかもですが、私の胃は限界のようです(○´ェ`○)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

SSが少々たまっているので紹介ヾ(・∀・o)ノダー!!
書き終わったらご飯作るー(`・д・´)


GれべUP

Gのレベがあがったので、メンバー数をUPするスキルをふりましたー!
まぁ、Gメンのサブの入隊がほとんど( ´艸`)

GHはいつもにぎやかでやっぱりGちゃも流れがはやくって楽しい♪

GHがおもしろい

yさんと孔明ちゃんヾ(・∀・o)ノダー!!

私は石像パーツ管理人が(ぇ

油の所属メンバーで唯一ちわわだけが転生していたのですが、星が帰ってきたので転生2名に!

てか、ずっとちわわを見てきてて思うけど、やっぱりね知識の星が居るとうれしさをちょくちょく出しているのに気づいてますか?星君!

ちわわがうれしそう

ちわわうれしそうねーw

ちわわがラブハート

ラブハートポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

ヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

三角関係GDの始まりですねわかります(ノω`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

akinがですね、すくすくと成長をしているのが、接続場所でわかるわけです。
そこは、私も通った道ですからね(○´ェ`○)

で!

ひっさびさに自分からakinにちょっかいをだしました!

そしたら、お返事キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

なんの話でしょうw

へんなところで切ってみたよ(^ω^)













なんの、話かって?

ビックマウスダンジョンって「チューチューチュー」とネズミが喋るログで流れるよねと言う話でした(〃▽〃)v


ヤーイヤーイ(何

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

力の弓初入手

力の弓をドロップしました!
コレクションに何気になかたので、うれしい!
ベース速度も好きだが・・・が・・・。

まぁ、装備した感じ、気に入ってますが、ソロではランサですvV

恩寵が実装されたときに初めてとった恩寵が風でした。
そのあと、火を使ってみたりもしましたが、すぐに土の恩寵に落ち着き、今までずっと土の恩寵だったのですが。

今の狩場のMOBに、ブロックの発動が高いのが居まして、しかもHPも高いので・・・

風の恩寵を試してみたくなり、お友達のVさんに手伝ってもらって(σ゚д゚)σゲッツ


恩寵を風に変更

さっそく、いつもの狩場に出動イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

なかなかのスタン発動率で、効率がUPしましたね!

それに・・・

キラキラしてましす

きらきらしててΣd(゚∀゚d)イカス!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
久しぶりに、露店放置中の耳ログを見たところブログ応援耳がのこっておりまして、急いで載せていいか許可もとりましたのでご紹介です(*・ω・)*_ _))ペコリン

応援耳

すごく嬉しくて、それに少々会話もさせていただいて楽しい時間となりましたo┤*´Д`*├o

この方の探しているものが見つかってほしいと願うばかりです(o・∀・o)

私も実際装備なにか見直さなきゃなのでしょうが・・・

めんどくさい(ぁ


さてさて、ご飯作ってきます!


【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

Top|Next »

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
31位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

