桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

さてと。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今年最後の記事にしようと思います!

あなたにとって、今年一年はどういった年でしたでしょうか?
TVニュース等ではあまり明るいニュースがなかったようにおもいますし、RSでも自分のアイテムやキャラクターが第三者によって何らかの被害を受けてしまったり。

出会い、別れはあるものですが、素敵な形の別れは今年は少なかったです。

去年の今頃のSSを探してみました( *゚ェ゚)*

楽しく遊んでたら・・・

20091230のファイルから引っ張り出しました。

ブログ見てますメテオ

こんなのもありました。
復帰してすぐ、綾瀬からのかわいい耳。

さて、もう1年昔に戻ってみましょう。
2007年の10月です。11月と12月はSSなかったw

20071031142204.jpg

300当時のステータスキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!

めっちゃんこ、懐かしいなw

確か、ホロウ装備でデスナイト↓で即死狩りしてたはずw

こういうのを振り返るとそうですね~。

今年1年での、成長といいますか、レベリングの年でしたね。

恐ろしくレベだけがUPした気がします。

てか、300当時とかお見せできないぐらいひどかったのではないでしょうか。
まぁ、若かったwwww

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

SSで1、2年前の振り返りを済ませて。
私自身の振り返りをしましょうか。

1曲またSuperflyから、『やさしい気持ちで』をご紹介します。
再生しながら、文章が続くのでスクロールでもなんでもb



朝ニュース見る人はご存知の曲でしょうか。

この曲は、私に力をくれました。
それと同時に、私を見つめる機会をくれました。

このブログを書きながら、また応援コメントをいただきながらいつも思います。

そう、今読んでくださっているあなたが居るから。

私は私でいられるのです。

ギルドメンバーが居るから、油なわけです。
私一人で作ったものではないから。

私は、キャラクターの名前は知っていても、あなたの本当の名前はしらないわけで。

それでも、この夢の世界でであったのも何かの縁でしょう。


そういう、1年でした(謎?

相手に、優しく接してほしいのであれば。

私からまず優しく接することをモットーに生きました。

実際、誠実にまじめに生きていても、報われないことを私は知ってしまっている。
でもね、でもね、聞いてほしい。

どこかで、見捨てる人が居るように。
見捨てない人も居るわけですよ。

おばばの戯言よ、今年最後じゃない~後悔はしないわ!

一人じゃ持ち上げられないものも、2人だったら持ち上げられるかもしれない。

一人で、ツッパルのもいいかもしれない。
美学かもしれないしね。

でもね、ギルドマスターをするようになって、わかったんだ。

みんなが居なきゃ、ネイ・ホワイトは存在できないって。

大げさかしら?
うまく、言葉にできないのよ(ノ▽〃)ペチ

私はね、いくら私自身をバカにされてもけなされても。
傷つけられて凹んでも。

がんばって立っていられる自信があるわ!
なんでかって?

みんなが居る!そう思っているから!
信じてほしい。

ならば、私から信じましょう!
それで、裏切られたら傷つく?

いいじゃない、私は信じぬいたんだから、それでいいじゃない?

直球のどストレートしか投げられない私の腕や心は、これからも、くじけながらも光を浴びて居たい。

そう思ったんです。

私、不器用すぎるんだw

この記事をまずここまで読んでくださって、読者様は今年一年どういう年だったでしょうか?


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、私なりに考えて、人気の無い時間にブログ用にSSを撮影してきました!


エリアンと

撮影してから思ったんだけど!

座ってるって失礼じゃないか?(ぇ

(´ェ`)ン-…

いいか!(ぁ


エリアンと2

そうなんですよね、ランチャの幸福だけを(マテ

ランチャのキャラクター設定しってます?

ほんの一部だけ、私とかぶるんだよね~
※一部ならそんなに重要ではないとおもう。

(ノ∀`*)ペチ


最後に、ちょっとおまけ的なw
春蘭レベルになりました!
エリアンと3

まぁ、たまらず10バッチでつけていましたが・・・

バッチ無しになりました!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

蓮華がある程度育ったのですが・・・

ステどうしていこうかこの時点でさっぱりわからなくなりましたギャボー<(ll゚◇゚ll)>

蓮華のステどうしていこう


蓮華はこれから伸びていくでしょう!来年に期待゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
音はですね~
友達がどのようなPETを持つかを悩んでいまして。

私は引導を主に使っていますが、実はサキュバスももってます@@b
あと、中部の鷲ちゃま( ̄ー ̄)

んで、いい機会なのでちょびっとご紹介(o'∀'o)ノ))フリフリ

引導初期値
引導のダメージ
サキュバス初期値
サキュバスのダメージ

サキュバスのほうの、支援をかけたときのステータスが明らかに何かかけ忘れていたために、使えず><
特にチェックを入れる部分もないので、サキュははずしました~。。

引導は抵抗が低いMOBには素敵な黄ダメをだします!てか、異常にかけてるんだとおもうんだーw

こんなもので何をとるか参考になりましたかね?
サキュバスのスタンはやられる前にやるためにはとても有効です。
引導は特技命令後にこっちむくのでワンテンポ遅れます。

まぁ、こっちみんな!なわけです。
私の場合は、支援後に回避&ステUP装備に切り替えて引導で狩ります。
基本、右クリックでの攻撃命令ですねー、自分をMOBの中に身投げして回避でPETに攻撃とらせたりも狩場によってします。
ソロむきですね~
タゲをきちんと特技命令でとってスタンさせるサキュはPT入られるかたにはいいのかしら?

実際、この2種のことしかいえません、きちんとテイムをして使ったから言えることです。
使っても無い種類のMOBについて語ることはしません。

でも、引導のいいところは・・・
硬いMOBに対して、しかもそのMOBが異常抵抗無かった場合、知識ダメを与えられる&白ダメも素敵!なところでしょうか。
今度、ローストあたりで知識ダメでないかやってみましょうかね・・・年明けにメソ(。´pωq)メソ

まぁ、いろいろやってみる価値はあるのでは?

しかし。テイマでRSあつまらない!(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
明日は、たぶん時間がないと思うので!

ちょー特大バージョン記事の内容でお送りしております( *・ω・)*_ _))ペコリン

もう少しで終わります(σ゚∀゚)σYO!!

こーちゃんってこんなこw

こーちゃまは再構成と言うものをしたことがなかったそうで!
ネイが今年最後の、赤い悪魔に行くと伝えたところ、ぜひ!といってもらいました!

ぼうちゃんが油にいて、今再構成の比率が1/2になる確立なのかな、それがあまりよくないとのこと。

やる前に言うなゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

んでも、そこは!

代行記録12月30日

ふっはっはーw
最近の代行はよろしいのではないでしょうか?w

今年最後の再構成。
そして、こーちゃんにとっては初という。

はじめてが私でよかったの?(ミス

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`3゚)←ネイ



ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ       ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!

さて、今年1年華麗なるレベリングをしたように思います。

それもこれも、この人が一緒になってあげてくれたからでしょう!

来年もよろしくちわわ

私は、ちわわちわわと言いますが。

書ききれない、油のメンバーが大好きなんだぜ!!!

みんな、さっさと集合するんだよ!!!

私がばかやって、笑ってるみんな、怒ったり、泣いたり、取り乱したりする場所。
そういうのをRSには持ち込むななんていう人もいますが。

私だって人の子です。

そして、私うそつけるほどきようではないのです(`・ω・´)ゞビシッ!!

来年も、私らしく。
ネイが槍を振り回せるように。
ネイが弓で狙い撃ちができるように。

そして。

私が、素敵な未来を歩みますように。


今年は私のそばに皆々様が居てくださった事を心より感謝をして今年の記事を最後にしたいと思います。
来年も、アホの子ネイホをよろしくおねがいいたします( *゚ェ゚)




【来年の更新まで】'∀'o)ノ))よいお年を!

今日はねたがないので

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
今回はSSが少ないので・・・てか1枚(ノ▽〃)ペチ

あれみたいですね、今日仕事納めの方もおおいのでは?

うちみたいな、サービス業に・・・

そんなもの、ございません!!!!!!!!!!
忙しい&めまいが(´・ェ・`)

困ったのぉ~んでも、睡眠不足のせいにはしないじょー!
好きであまり寝てないからねぇ・・・

遊びすぎね( ・∀・)アヒャ


CDを買ったので、きよらに進めたんだけど。。。
どんな曲か歌ってっていわれて@@

私、めちゃめちゃ音痴なのねw
親友とカラオケ行ったりしても悲しくなるの(ノω`*)ァハン

親友は、歌が恐ろしくうまいので、いつも聴きながらほれます(*゚ェ゚*)
その親友も、今年は忙しくて帰郷しないメソ(。´pωq)メソ
幼馴染はかえってくるのかなぁ?
幼馴染が帰ったら、絶対お泊りにいくだー!
ただ、幼馴染といると2人して煙草吸いすぎなので。今年こそは・・・無理か(´・ェ・`)

今日はですねぇ・・・

両親が店を離れているので、私が営業終了まで店を守ってます。
めっちゃ・・・

不安!

(;´д`)=3トホホ・・

でもでも、店にはテレビとPC置ける机があるので、持ち出して座ってます~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

テレビでは、先日ののだめカンタービレの録画を見てます(・∀・)

(*゚ロ゚)ハッ!!

そうそう、先日かったCDの曲で、ネイがきよらに伝えたかった曲を紹介です(。>д<。)ゞ




振り向いて~抱きしめて~を。

きよらが顔文字で表現!

.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ

ギュ(o゚ェ゚人゚ェ゚o)ギュッ


でもでも、曲の歌詞だって知らなかったらなんだか、恥ずかしい(´・ェ・`)


その、きよらも実家へ帰るようで寂しさマックス(´;ω;`)
でもでも、実家って落ち着けるしゆっくりできたらいいと思います!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、一応ソロしたので!

餌でたよぉーイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

知識W頭・・・どうでしょう?

私、こういう頭出てごみ?なのかもだけど。
こう・・・よくないかなぁ?って(´・ェ・`)

さて!
お風呂を掃除して、食器も洗わなきゃね!
んで、のだめ見るワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!


さて!

ネタ・・・なかったら(´・д・`)ゞゴメンネ

【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

幸せ~って何だっけ何だっけ~うまい醤油がある家さ~

コンチャ──ヾ(≧∀≦)ノ──♪
さんまさんの醤油CMがなぜか好きです。頭からこの歌が消えません(・∀・)
今日は妹が寮から帰ってくるので、おねーちゃん張り切って買出しいったお(^ω^)

字汚いのに、米の袋のラベルつくったり、とーちゃんの破けた靴下縫ったり(´・ェ・`)
このままでは、アルバイトすらできぬよおおおおおおおゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

貯金がそこつく前に、コンビニアルバイト募集ないか探すぉ(-_-)


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今日はお友達を紹介!
akin君はですね、人懐っこく、さみしんぽなのです。

ヤッコと一緒ですねはい。
そっくりです!

あれですねぇ、弟と年齢が近いのでアキンの発言が=弟もこんななのか?的な感じなので。

いろいろ心配になるネーチャンです。

(´・ェ・`)

そのうち、「勉強しろとはいわねぇ。外に行ってこい!」とか言いそうです。

アリアンで私を見つけてくれたアキンがとった行動。

akinといっしょ

うん、自然火Pいいよいいよ!
目がかわいいんだ・・・ただ、ネイの自然火Pはね、自然99~じゃないのよね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
97%(´・ェ・`)

アキンとネイで、綾瀬を突撃したら。

綾瀬を突撃

ちわわお得意の顔文字!

これは、きっと喜びをあらわしているのかな?(謎

なんだかんだで、ネイが起きていたりソロしていても。
アキンは何かあると言って来てくれます。
○○が売っていたとか、いくらだろう?とか。ポイント戦どーだった~?とかね@@

今回は、ミニPの古代神が完成したらしく、耳きました!

akinの古代


おめでとう♪(o´∀`b)b♪

ネイはいつ古代になったんだっけなぁ・・・

ツインにしてみたのは、モリ5適性のときだったかな?
ツインは2ヶ月だけだったはず。もちません(´・ェ・`)

古代にしてしまえば、狩場に応じてPETかえれば十分楽になります。
なくても、実際いけるんだけども、慣れてしまうと怖いんですよね(´・ω・`)

私の場合、効率が上がるというよりも、生存率とPOTの消費量軽減のためのミニPET(。・ω・)ゞデシ
効率が断然かわる職業もあるとは思います( *・ω・)*_ _))ペコリン

そろそろ、何か装備を見直したい時期に来たのですが、気持ちが向きません,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、

アキンのレベのころが一番楽しいのではないかと思います!
楽しんでね(`・ω・´)ゞビシッ!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ソロ時間も神秘のクエ時間だけに近い私です(´・ω・`)

おやつさま

餌だけでも、少し稼げたらいいので!
水色OPにもそろそろ恵まれたい!ここ最近ないからなぁ(´・ェ・`)

賭けですが、この前武道でた次の日に槍を(σ゚д゚)σゲッツ

680槍げっと

弓も槍もそろったとしても、6億かかるのは厳しい><

弓だけでも作ってしまいたいです(´・ω・`)
でも、6億かぁ・・・
槍はもう、OP的に神秘では使わないし使ってもいいけど・・・春蘭が好きなので押し切ってもいいとおもうんだ@@

弓は実際、ソロで使うとき、千鈴以降マシンガンをちょびっと使ったけれど、ソロには不向きなフレ(゚うェ´゚)

どうしても、ベース速度が重いのを好みます。

難しいねぇ~

ステータスについてですが・・・
神秘B2の鷲でたまに被弾するのがちょっと悔しいので(ぁ
再フリはしませんが、運を3000にしたい。
神秘B1のほうでもらえる、運UPを使って試したけれど、被弾が減るんだよね( ´-ェ-` )シュン

ステ値についても、どうやっていきたいって言うのが秘密実装のためにおろそかになったことを痛感。
こういうのを目指そうとか、こういうステにって言うのをちょっとさすがに見直したほうがいいねぇ・・・

っていう、ちょっと戯言?

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近、何度かレベUPの瞬間をSSに収めてるんだけれど・・・

しかも、記事的に前後したガァ──(_△_;)──ン

いいよね!(ぁ


れべるあがったけどSS失敗


明らかにタイミング乙!

ずーっとSS失敗なので。
もう、失敗のままでいいか!っていう、開き直りですアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

ヒゲは無いんだけれど。(何


ポイント戦を昨日やりました!

死者なし、オーガ、モグラを無視・・・

(´ェ`)ン-…

情報を探していろいろ攻略かんがえなきゃなぁ・・・

今週のPV

時間がかかるので、できるだけ説明をはぶきたいので。
Gメン用に記事をあげなければゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

でもでも、時間が・・・


(;´д`)=3トホホ・・


さて、お疲れな感じが顔に出ている私です。今日は・・・今日こそは、パックする時間あったらいいな!

【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

お役に立てたでしょうか

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

友人から「露店組合にネイのブログ載ってたぁ」と連絡を受けました!

私は最近、露店組合様の情報を使わせていただいております。
まだまだ、サイトをすべて閲覧することも叶ってないのですが、とても気に入っております。
そんな、素敵なサイト様に新クエストでの賭け参考?にリンクしていただいたようで、私の下手な記事でもお役にたてたかと心配でした。

私なりに、神秘B2の歩き方マップなんてものを作りたいのですが・・・なかなか、PC重いし情報でてるだろ~誰か出すだろ~と先送りにしてます(´・ェ・`)


少しは、いろいろやってみたいのですよw
ポイント戦攻略も考えたいしね!


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
さてさて、RSのかけらを集める&クエをこなす!
ってことで、ソロしてますので。

えさUばかり

えさU様ばかりですねぇ(´・ェ・`)
出ることは出るのですよ。
ネイはUの出現率は多いみたいですね(・ω・ノ)ノ

それもこれも!

680弓武器

これを完成させるため!!!!!!!

只今①番と⑧番を(σ゚д゚)σゲッツ

②~⑦を探し中☆

かけらをすべてそろえても、鍛冶屋で武器にしてもらうときにお金が必要なので、かけらを買うのは@1個ってなったときだねぇ(´・ω・`)

でね!
クリスマスだからって、ちわさんが弓のかけらをプレゼントしてくれたのです。゚(。ノω\。)゚。
動揺しすぎて、SSを撮影できていない私Σ(゚д゚;)

ちわさん(´;ω;`)

ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

WIZの武器かけらでたらプレゼント(*゚Д゚)ノ ダァー!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
んで、今回!
35戦
2勝ち
3引き分け
30負け
(更新したくない・・・。)

武道武器

武道の(*゚Д゚)ノ ダァー!!

これと、弓2~7番、槍は1~8どれかと交換希望(*゚Д゚)ノ ダァー!!

そうそう。

弓の名前が「一網打尽」でしたね。

ぼうちゃん( ゚д゚ )ポカーン

キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ

ぼうちゃんは弓になってしまったようです(´・ェ・`)
装備するの・・・ヾ(≧Д≦)ノ))ヤダヤダ

でも、装備したいなぁ~~

初めての武器にさ速度プラスダメとかさ!異次元したいなぁ┣¨キ((p>ω
1.5ベースを使うのがもともと好きで。

千鈴の後から気に入る武器ってなかったし(ぁ

結局T武器なんてものは持たなかったしねぇw

弓のかけらが全部集まっても、制作費別なのでその値段がなぁ(´・ェ・`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
726レベになると!
神秘B2のクエにて金貨が2枚になるらし!

なので、神秘B1でEXPがもらえるクエもはじめましたイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

B1クエのEXP

2種なんですが、1日1回クエでかばんにまた書類が入ってくるのですがね(´・ェ・`)

おかげでレベも順調に自分の中ではキモイ・・・

722になったのかな?
うん。
我ながらもう満足の領域なんだけれども( ´艸`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ほうれんそうをGDでソロさせました!

蓮華草を育てよう

う・・・うまいw

しかし、痛い硬いw

んでも、楽しんでいるので良しとします!

ひこ欲しいけど、売ってないし(最高補正)
トロルを着せたいけど売ってないし。

異次元したいけど、作るものないし。素材ないし。

物欲あるのかも@@?

個人的に男性職は浮いてるのがかっこいい(何
あの、浮遊ついた背ほしいね←

適当に生きてます。
適当に生息しようと思います(・∀・)b

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さて、クリスマスでしたね!

きよらが一生懸命クリスマス花火を主催しているお友達のために宣伝していたので、私も参加☆
古都の地下水道だったので、バックが黒だから花火がめちゃめちゃきれい!

きれいな部分切り取って、文字入れただけですが。
クリスマスカードもらえなかった私自分で自分につくったお(悲しい

クリスマス花火でした

飴の花火と、ハートきれいだった~w
荒らす人も居ないし、集まりも良いし。
なんだろう、過疎だって言われたり面白くないことばかりあったりしたけれど。
こういう、企画をして盛り上がれるRSはまだ捨てたものじゃないなぁと。

ひよこさんと語りました!

私も思うのですが、新しい人たちの世代なのかなぁ。
世代交代?

もう、おばばだから、みんながんばってくれ(ぇ


さてさて!

今度は、神秘B2マップの歩き方とかできたらいいのぉ(´・ェ・`)

できたらね?

【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

スカート無理

ちゃ───ヾ(。・∀・。)ノ───ぉ!!

いぁー、今日は風がなくて絶好のお出かけ日和ですね☆


あれですよ、スカートに黒のタイツとブーツで行こうと思ったけど。
現場まで「原付でこいやー」ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

てめぇ、私の原付『スーパーカブ』だっていうの!またがらなきゃだからね!

急遽、スキニーのジーンズにチェンジした私です。
もー、しらねえええええええええ

ケーキに思い切り釣られている私ですが。
ケーキ食いたいわけです。

チョコレートケーキがいいわけで。
コーヒーもうまいところなのですよ。

「現地まで原付でこいよ^^^^」
みたいな、意地悪をされたとしても。

ケーキ食べたいのですよ!!!!

いたわりも何もないのですがね。


ケーキ食べたいのよ(ワカッタカラ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
甘いものは大好きです。
甘いものとコーヒー、ビール、せんべい、饅頭があれば・・・(何

母曰く
「あんたは、ホンマに甘党で辛党で困るわ」

( ゚д゚ )

ようは、かわってるそうです。

ヽ( ´ー`)ノ フッ

さて、そんな変な子ですが~

記事をUPして出かけますワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

最近露店放置のときに、耳が残っていることがおおくてうれしいです!

おお一人紹介!

忘ちゃん

ぼうちゃんです(。>д<。)ゞ

昔から仲良くしてもらっていますが、おちゃめ?な人です。
でも、とても不思議な部分があるひとです~
読めないですね~んでも、気難しい人ではないので、仲良くなればずっと仲良ししてられるとおもいます(`・ω・´)ゞ


ぼうちゃんも私もソロっこだからあまり一緒に狩ったりしたことがないけれど、アドバイスも適切だったりで、知的?・・・。

それはないのか( ´艸`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

チュチュ・3・

ミス

もう一人、ご紹介゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

Gちゃでもよくしゃべる様になってきたちわわですが。

2人っきりだと、めっちゃしゃべってくれるのですよ?
載せたら喋ってくれなくなったら、私は生きていけない^-

今回の話はお菓子の話。
食文化の違いに目が出ました(  Д ) ゚ ゚

日常会話

ちわわ(゚д゚)イーヨイイヨー(何

この前きよらを紹介したので、次はこーちゃんを紹介したいけど、つかまらないなぁメソ(。´pωq)メソ

まぁ、ゆっくりやっていきますー!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

連絡

・見てくださっているかわかりませんが、私が就寝露店のときにかけらの事で耳くださった「y様」へ耳のお返事ができておりませんが、ログ確認いたしましたので、物を引っ込めてお待ちしております。
交換感謝です( *・ω・)*_ _))ペコリン
・連絡時間は・・・24日20時頃以降ですかねぇ><

見てくださっているかわからないけれど(´・ェ・`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
代行記録!

昨日、青再構成の代行しました(*゚Д゚)ノ

代行記録12月23日

ご利用ありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

また、ぜひご利用お待ちしております(o・∀・o)

んでは、いってきますね~~~☆


【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

Top|Next »

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花