桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

最近、麻雀負け続きな私です( ´Д⊂エーン
麻雀格闘倶楽部をやっていた時期は本当に引きがよくて、ノリノリだったのですがね(´・ω・`)
思えはあれは運か(o゚ω゚)
MJと言うのもあるようですが、私はやったことが無くて、聞いた感じだと面白そうですゎくo(。・ω・。)oゎく
大学の友達の家にたまりこんで、よくやってましたねぇ~

はいそこ(`・д・´)9m

「おっさんwwwwwwww」

とか、言わないの(`・д・´)9m


正しいから( ´艸`)

ビール好きで、煙草吸うし、麻雀すきで、バイク好きな子ですね,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、
最近、家事ばかりで、他の趣味ぜんぜんできてませんが・・・。

お酒も最近のまないなぁ、お父さんが「お前の分~」って買ってきてくれた時以外飲まないw


煙草は・・・禁煙またもや失敗(* >ω<)b
昔よりも吸わなくなったもん(イイワケ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
最近、ボケーとしすぎて転倒しまくって足がアザだらけな私ですが。

普通にしてるんですがね@@
疲れが見えるのか・・・


かれいさんが急にアリアン銀行で取引を申し込んできました∑(O_O;)


かれいさんが急に取引


(*゚ロ゚)ハッ!!

こ・・・これは!(; ・`д・´)


ヤッコと同じパターンではないだろうか。

かれいさんの場合元気回復
ヤッコの場合は復活の巻物


どうしてわかるのさーーーーーーーー!

かれいさんはエスパーなのだ


秘密らしいゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

げ・・・元気ないか?

こうさ、見せまいとして居るのが余計にダメなのか?

ルイにも言われたけど、そんなに不器用か?

もぅ。(´・ω・`)

早く元気になるね(´・ω・`)ノ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

足のアザさえ消えてくれたら、ニーソかタイツはいてミニで出かけてやんよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

へっへっへ逝ッテキマス☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)

ソロしてますよ~んィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

どろっぷ

餌!ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

出るだけいいのよ!そのうちポロっといいもの出るんだから!信じてるんだからo┤*´Д`*├o

結局目標金額に到達しないので、別のもので何か買おうかなぁ~~☆

そうそう!
レオさんがさ!(急になに?)

えっとね、ネイだってさ、1レベのときあったのよw
コロにいたことだって、あるんだからw

すごくすごく、ひよっ子な時のお話を少し@@

あのねあのね、ネイを運ランチャに導いてくれたのが、ハムさん。
そのハムさんの後ろに引っ付いていたのが私で、そのおかげで、レオさん、ラムザさん、バルさんと出会うことができたのですよ。

ラムザさんは私のリンクにもありますし、ご存知な方も多いかと@@

バルさんはね、私の速度SFを買うときに助けてくれて、しかも、あの移動速度トリップの元の持ち主さんです。

ネイが知っているときのレオさんはハムさんが物理でレオさんが知識だったなぁ~w
かっこよくって、なんか、いつかこういう仲良しを見つけて私もわいわいしたいなって、眺めていた時期でした。

久々に出会うことができまして!
7月からRSをまたプレイされているとのこと(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!

うれしくってうれしくってw

何が?って。

「ネイ君」と呼ぶ人なのですよw

君がどうしたwwwwなんですけれどもw

いぁね、あぁ私まだひよっこで居ていいのね(* >ω<)
って、気分になるのですよ。
すっごく、乙だった私を思い出してまたがんばろうっておもえるw

ほんっと、初期の友人がまたプレイしていることがすごく励みになった話しでした(* >ω<)

レオさんに、まだクロマGが残っていることに驚かれましたw
すみません、倉庫ですが(´・ω・`)
ずっと、守ってますよ!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
さてさて、心がぬくもってまいりました(ぇ

ギルド連絡~~゚*。(*゚ェ゚ノノ゙☆パチパチパチ

石像(土)

全色着色までまだまだありますが!

がんばろう><ノ

元素出しみんなヽ(o'д'o)ノアリガ㌧♪


さてさて、今日が11月ラストですー!

インフルエンザもはやってますし、風邪も><

気をつけてくださいね><ノ


ではでは~

【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!


もうすぐ12月ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン

外が暗くなるのがはやくなってきました><
冬ですね~
(p*'v`*【★* Good Evening *★】*'v`*q)

私の暮らす地域は比較的に風がやさしい地域です。
ビルとビルの隙間を抜けるあの強くて寒い風が嫌いな私ですが、大きな建物も学校や少々のマンションぐらいの地域です((´∀`))
とても田舎ですが、私が生まれて育った地域。周りは飛び出して都会に働きに行っているけれど、私はもう出て行かぬw
まぁ、賃金がすごく安い地域でもあるので、県内なら別の市へ行くこともあるでしょうね(* >ω<)b


さてさて!RSですが☆
お金をためるべく、ソロをしております((´∀`))
今、蓮華に管理させている倉庫Gから少しずつ使っていなかった装備を切り売りして、露店を開店(o´∀`)
ソロの時間が減っているので、少ないですが紹介~

どろっぷーー

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
デビルマシンガンでました(`・ω・´)ゞビシッ!!

んで、なんとなく、秘密中にみつけた場所とあわせたー!
階段綺麗(ノω`)

私はもう装備しているので、ダブったからには売却売却~☆
エリアンもダブっているので1本を保管し、1本売却売却~☆

槍DXUコレクションは、スリーヒット、チャンパル、エリアン、デスサイズ、春蘭、アンイールとなりました( ´艸`)
これから、ちょくちょく趣味用に収集始めたいなぁ~(* >ω<)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
ギルドのお話~

攻城の参加お疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
防衛できず><
花がきれたー!とGHもどったら追い出され(o゚ω゚)

GHないからなぁ(´・ω・`)
今日はPVが22時~ですよ(* >ω<)b


そしてそして、縁故地投票結果!

縁故地シュトラ

シュトセトラ!

んで、バリアートも1票差だし、フル?なんて話もでつつ@@
G資金が・・・(o゚ω゚)

まぁ、元素も買ってませんし、ふってもいいかぁ~w
また、話あいましょー!

でもさでもさ、大型UPのとき、ギルド関係でお金が必要とかあるのかな?
(。-`ω´-)ンー

その時、考えようか(* >ω<)b

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近、仲良しさんができまして、すごくうれしい私です!

1つを紹介!

ナオコ

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

ナオコちゃん!

すごく、個人的にツンな感じがします。

が!たまに、こう、デレ?な感じがします@@

まだまだ、親しみが薄いので、深めていきたいと思いました( ´艸`)


んで、たまーにINしてくれるお友達が、露店AFK中に耳いれてくれてましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

友達がIN

何時ぐらいにくれた耳だろう?
今日は朝から昼過ぎまでぜんぜんINできなかったから><ノ

また、きて(。´・ω-)bネッ



【次の更新まで】'∀'o)ノ))またネ!

大型UPあるんだ@@?

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

毎日サービスポイントのために公式に足を運ぶ私です。

そしたら、大型アプデがあるようですね@@
只今バグ報告とかやっているようです。

「転生システム導入」
「ギルドダンジョン追加」
「新規ダンジョン追加」
「ギルド恩寵システム」
「ミニペット4次強化」

( ゚д゚ )ポカーン

転生くるのか。
ついに、来ちゃうのか((o(´∀`)o))ワクワク

すぐにはやらないと思うのは。
ギルドダンジョンとやらを激しく楽しみにしているわけで!
そちらが楽しければ、転生やらないで、新しくキャラクターを作ろうと思います!

消えるのは・・・きっと蓮華草Σ(゚Д゚;)アラマッ

戦力外通知間際の蓮華草は・・・

フォーリンポタだし

いろんな意味で震えています。
ポタ要因だけのこの子。
火力にもなれず、支援にもなれず。
防御もHPも無いために、死に掛けるが死なない子。

きっと消えても・・・名前は蓮華草にしてあげるよ!

いぁ、ほうれん草にする?(ぇ

私はきっと、知識職に向いていないみたいです。

ランサやっていると、エントラの瞬間ダメージ合計に感動します。
1発が3000ぐらいの蓮華をみて。
このレベ帯のランサさんや剣士さんのエントラやパラを見てですね・・・
涙目になるのですよ( "・ω・゛)ヨボーン

いっそ、装備うりはらってしまおうか。
そしたら、思い切って消せるわけです(´・ω・`)

4キャラしか育てられないのは悲しいですね。゚(。ノω\。)゚。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
昨日、今日とすごく忙しくて、ソロほとんどできていません。。。
今日なんて、朝から動きっぱなし。
お米を軽トラックに運ぶ運ぶ。
お・・・おもい・・・。
お客さんに「あんた大丈夫?」
私「はい!」
お客「お米体の2/3ぐらいあるんちゃう?」
私「は・・・はい?」
お客「もうちょっと、太りよし!元気な赤ちゃんうめやんよ!」
私「はい(´・ω・`)」

昔の体系を知っているふるいお客さんだと、心配されます。
うれしいことです、お客さんが世間話や私のことを気にしてくれたりとか、人とのふれあいがあるうちのお店は、私がついでもいいかな(ぁ
まぁ、無理か(´・ω・`)

年末年始は本当に忙しくなるので、ソロもドロップもドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪


えさ!イエーイ

餌!(`゚Д゚´)ゞ以上!!

ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

物資が追いつかないので、次の制限GVはお休みしようかな;;

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
そろそろ、来るんじゃね!と、期待していたこれ☆

ギルド100おめ!

やっぱり!

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

ギルド☆ミ由耳又ネ申☆はついにギルドレベル100になりました(* >ω<)b

私が所属したころはまだ、ギルドレベル40台でしたし、その頃のメンバーは「レアキャラ」となってきておりますが・・・
きっと、いまでも暖かく面白いギルドだと思います(`・ω・´)ゞビシッ!!

とにかく、ギルドおめでとう♪(o´∀`b)b♪

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

同じ秘密に行っている方から、耳頂きました(* >ω<)

お名前載せても問題ないかを聞くことができなかったため、伏せさせていただきました┏○))ペコ

ブログみてもらえた

やっぱり、ちょっぴり照れくさいですw
こんな、わけのわからん内容のブログですが、楽しく続けていけたら幸いです(*・ω・)*_ _))ペコリン


さて、RSにもどろう!

【次回まで】'∀'o)ノ))またネ!

ねるったらねるんだい!

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ
寝ようとしたのですが、が!
布団の固さが気に入らず、今日の枕選びも微妙で、ブログ書きたいなって思ったので、書いて寝ることにしました(* >ω<)

日にちが変わっていますので、昨日ひよこクラブギルド様と交流GVをいたしました( *・ω・)*_ _))ペコリン
まずは、両Gの参加者様お疲れ様でした( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

そして、予定合わず、参加できなかった方も、今回『第一回交流GV』なんてつけてみたりして、次もやろうね☆

交流の流れとしては、前半後半に分けて、前半はギルドバトル、後半はPVPみたいに、1vs1したりとか☆
ネタスキルで戦いあったりとか!

そういう流れで行いました☆

まず、初めの前半ですが。


SS・・・・


ありまへん(o゚ω゚)


なので、もそもそと・・・感想なんてものを書いてみたいと思います!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
レベルの制限無しで、禁止スキルが裏切りのみでした☆


ネイね、抵抗はそろえてあるつもりだし、烈火されたら『死なない&倒せない』両方だから、気にならないのよね。

だ、け、ど!

烈火の落とし穴@@

アスヒを飛ばしてくれているWIZ陣が烈火にかかったら!?

私倒れるしかないジャーン(´・ω・`)

相手のG様のネクロ陣はそれを良くわかってらっしゃる!

あと、かばん画面がほとんどの時間開きっぱなしなのも、考え物だな><
マップもPTらんも見えないとなると、WIZの位置わからんし、誰が倒れたかなんて花連打で見えないし。灰配らなきゃーなのに(つд⊂)エーン

で!わかったのだけれど。
制限GVでも私WIZから離れがちになっちゃうのは。
ディスペや攻撃された場合、心臓やフルヒを使うためにかばんをあけながら、マルチで逃げているからってことに、気がつけました(遅
ベルトにセットするべきなんだなって、痛感。
お花で追いつくビットが好きだったのだけれど。

DXU武器のデビルマシンガンとホークと速度ロンビルとヘイもらうと、乙PCのせいなのかわかりませんが、指がつるw

何はともあれ、前半もすごく楽しかったです!
緊張しっぱなしは辛いので、後半の交流はすごくありがたい。

後、思うことは、1人じゃ何もできないんだなってこと。
支援陣がいてこその火力、たくさん物資を積んでも、装備そろえても、生かしてくれる支援職が一番強いって事。
妨害もそうね。
相手を逃げられないようにすることはとても大切。
妨害職はチャットが打てないと思うので、止めてくれているのを察知しなければね☆

火力は、他職あってこそ戦えるんだと思いました。

感想が普通ですみません(´・ω・`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
あれですね、無制限GVされている友達いますけれど。

すごいなー!って思います。
あたしゃ無理だわw基本が『死にたくない』でできている私。

きっと98%死にたくないでできています。

2%は・・・・

いっそのこと一思いに倒してくれでできています。

そんな私は、交流のほうが好き━━━(っ'∀`c)━━━━!!
みんなが楽しそうにしていてほしぃ。
今日も眺めていようと思ったのですが。

が!

ひよこ様がご指名でΣ(οдО)

少し、語っておこう。
私の中で、ひよこさんって本当に優しくて、ヘイもらえたりしたら鼻血でるぐらいうれしかった人なのですよ!
勝手に思っているだけですが、きっと支援極めた人なんだとおもうのです。
WIZを育てたことはありませんが、きっとWIZがいたらあこがれたと思います!

そんな人と・・・1vs1

。゚(。ノω\。)゚。

やだぽ、秘密PT一緒だったけれど、知識ダメめっちゃ痛そうだもん><
ネイ、属性抵抗ないんだよう。゚(/□\*)゚。わ~ん

内心めっちゃオロオロしながら、ランサ準備。

交流GVのようす1

白チャについてですが、前半後半関係なくおkなGVにしていました(@^▽^@)

ひよこさん見えません。

開始いってーwなんて、言ってるけど心臓バクバクだったっていう。
とりあえず、花連打で開始!

結果!

SS無いんだもーん(o゚ω゚)

ひよこ様を押し倒す結果となりました(艸д゚*)ィャ→ン♪

続いて、オッキーさんともやらせていただきました!

これまた、オッキーさんのSSががが(o゚ω゚)
私、1つの事しか考えたりやれないのね(´・ω・`)


オッキーさんのダメすごく痛いですw
きっとブレイブなのだろぅな・・・私デスサイズだけれども|3´)チラッ

オッキーさんには、押し倒されましたヤ━━━━(*」´ェ`)」━━━━ン

強引(人д〃)ネッ←


それぞれが楽しそうに1vs1していたり、白ちゃでわいわい、おひさー!なんても話していたようだし、よかったって思いました( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン


少々、あのあまり自己主張しない人が気になりました。

交流GVのようす2

すこぶる楽しいようなので安心しましたw

ネイがテンパっていたので、後でもっと交流のときこうしてほしいとか、あったら教えてね><
気配りスキルが低下するから(o゚ω゚)


で!
きよらがひよこ側で参戦したので、つつきにいきました(* >ω<)

交流GVのようす3

きよらのPETがもてあそばれていて、ガラガラ、ガラガラって骨が崩れる音がすごかったのを覚えています。

そうそう!
メッサとも1vs1しましたー!

メッサをどっどーんと押し倒してお持ち帰りしようと思いましたヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ

てか、ちゃっかりパンツの色聞かれて素で答えてしまったorz
絶対癖になってるwメッサに聞かれて答えるのが普通みたいなャバイョ━━━<(ll゚◇゚ll)>━━━!!


とにかく楽しみました!
楽しい時間はすごく短く感じますね><

また、是非第二回、第三回と開催したいなって思っております!
SSももっと撮影できたらたくさんご紹介したかったのだけれど、ほとんど何をとったのかヽ(´゚д゚`ヽ) ワッケ!! ヽ(´゚д゚`)ノ ワッカ!! (ノ´゚д゚`)ノ ラン!!SSばかりでした(´・ω・`)

載せるね!なんて言ったけれど、GV風景3枚って☆⌒☆⌒☆⌒(*。Д。)



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
話は変わって☆
ソロしましたー!

久々のーU品紹介ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ
今まであったドロップSS邪魔でよけていたのを、消したので(ノω`*)ァハン

どろっぷ

昨日のドロップのみ!(ぁ

なかなか、首がいい感じに(σ゚д゚)σゲッツ
ネイホはこれで満足なのだ。
出るなら石ころ様でもいいのだ!
石ころ様はみにPも食べる優秀な石ころなんだぞ!
最近、ドロップしてないけれども(´・ω・`)
お払いしてから、マジで出ません。。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
秘密に言った後、少しソロしたくって、隔離をしようとしました!
星にスーパークリムソン(ネイがつけただけ)を借りて火はばっちり(*・ω・*)b
風抵抗は、セーフで補って(*・ω・*)b

セーフ着てる姿をじつはちわわぐらいしか、見たことがないと思うから・・・はずいんだよねw

だから、町もどり繰り返す時、町的にも軽いハノブをチョイスして隔離スタート!


隔離1時間

あのですねー・・・

1時間かけてここまでがんばったが・・・

最後のほうカオスなことになりまして。
やっぱりネイ隔離もできないんだ。゚(゚´ω`゚)゚。
って、逃げ帰りました。


時森嫌いだ(ぇ

あそこまでせっかくやったのだから、誰か来たら譲ったのに、誰も来ないし。

もう少し、やさしい感じにしてほしかったじぇw

さて、寝ます!


明日は隔離できたらいいな><
一人でできたもん!って言いたいジャンd(・ω・。)


【再会希望】'∀'o)ノ))またネ!

桃鯖からまた1つ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

更新ネタがあるのですが、SSを取らないネタから。

そぅ、異次元したんだ( ´艸`)
我慢できないねーやっぱり((´∀`))
結局ベースがまるまる残る形で、シグ様が消えましたドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪
とりあえず、マツモン君から買ったけれどいつか混ぜる!宣言をしていたから、シグ消えた!ってだけ耳しました(`・ω・´)

シグ消えてしもたけど、なんか目玉狩ってみたり、モチベーションかわらんな( ̄ー ̄)
お金があるとだめなようです(ノω`)

素材残ってるけれど。
あれはあれで、宝物にしよぅかな☆

HPトロルも買っても使い道ないなってこと。
ヤッコくさい鎧あるしね(`・д・´)9m ビシッ!!

最近、自分の装備ながめて思います。

たくさんの友達があってこそ、ここまでやってきたなって。
ゲームって所詮自己満足なんだろぅけれど、その自己満足も全部一人でやってきたんじゃないよなぁって。

うまく言葉にできませんが(´・ω・`)

さて!SSあるので☆
ご紹介~~ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
土曜日の攻城前!
GHで列が

時間を待ってます。
お行儀がいいのですね(ぇ

孔明先生の教えを聞かなければ!


攻城攻めの時間が19時なので、どちらも集まりが悪いですね;3;

今週は攻め勝ち(。・ω・)ゞデシ

油側が1PT超えたら、スリーサイズを暴露するように!と言われてましたが、終わってから聞かれなかったので、大丈夫のようです( ̄ー ̄)

双翼がわのGHもわいわいとこんな感じ。

双翼GH

私は、どこでもこんなです((´∀`))

なれればね!(重要)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
EXP2倍でしたねー!
その間、私は。。。

がんばれほうれん草

デフ遺跡内周PT作成して釣って低下してましたー((´∀`))

いぁー、ネイが適正だったときもせっせと通っていたし、そこでできた友達もまだRSに居ますし、好きなPTです。
まぁ、今となっては、PT長くいるの苦手ですが(´・ω・`)

蓮華はすくすく、育ってます((´∀`))

フォーリンきたこれー

フォーリン適性になってですねー

祈ってもらってます

祈ってもらいます((´∀`))

一番、ペアしてて落ち着く。
私がボケれるというか、いつもぼけているけれど!
てか、放っておけない( ´艸`)

まぁ、これからもちわわヨロスク!(*`◇´*)ゞ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

そうそう!

双翼でであったあの剣士さんですが。

だめだ刺激が強すぎる

もうね、かわいいオーラ出過ぎて鼻血でます。

だめだ、ほんと、急にかわいいからあかん!
ベアちゃんっていって、その子もめっちゃかわいいけど、いつもかわいいところを撮影しわすれるんだ。

きっとSS撮ったら、出演料払わなきゃやばいなって思うぐらいのかわいさ!
あれはきっと、マネージャーがいる!
性格が素敵な方(男女問わず)ってやっぱり人に好かれますし、物腰が柔らかい。
こういう雰囲気がある人は、素敵だと思います゚+(*ノェ゚)b+゚

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
後、残すところ卒が間近になってきました。

時森秘密です!

ネイってね、ローディングありえないぐらい遅いんだって((´∀`))
だから、いままで知らなかったのだけれど。
NPCに話す前に、ドアを触ると。

時森のドアを触ると

勝手に自分が「・・・・・・・。」って話すのですよw

ドアを誰が触ったってわかるね(使い道わからんけど)

このPTもまた、馴染めてきた頃に卒になるのかなぁ。
すごく、みなさん面白くて、楽しいです。

少し、時森の3stの目玉が狩れるようになってきたので、狩りたいのですが・・・

デーモンの隔離が(ヾノ・∀・`)ムリムリ
あいつ、属性抵抗無い私の天敵。

装備かき集めたらこんどは、ステが下がるせいで鷲の攻撃をくらってお亡くなりになれます。

やっぱり時森は嫌いです。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
青増幅代行記録

きよらの頭増幅代行

きよらの頭☆
また、ご利用くださいませー!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ブログ応援を2名頂きました(`・ω・´)ゞ

ブログ応援

↑のお一人はお名前載せて言いか聞いたところもういらっしゃらなくて、伏せました。

↓のお方は、狩場でであったのですが、立て込んでいて私の反応がすこぶる悪かったことをまずお詫びいたします┏○ペコ
悪かったといいますか、返すに返せない状態で、機嫌が悪かったとかではないので、気にしないでください(´・ω・`)
てか、私「はいb」だけってorz
見てくださっていたらうれしいのだけれど、あの時隔離がとけてしまって(´・ω・`)
3人で狩っていたので3人で隔離やり直しに追われていました><
もう少し、気にしないでくださいとか、気のきいたこと言えたらよかったのですが、めちゃくちゃ焦ってました( ´Д⊂エーン


いつかきっと、時森の木みれますよー!
木、ほんとうに綺麗☆
でも、ネイの苦手なデーモンが酷いのでお気をつけください。゚(。ノω\。)゚。



さてさて、久々の更新はここまでです☆

(*゚ロ゚)ハッ!!

本日、ひよこG様と交流GVしますよ~~☆
時間22時55分だったはずです☆
そのSSの許可とれたら珍しくGVフィールドにいるネイの姿が紹介できたらいいとおもいます┏○ペコ

ではでは!

|職安|Д゚)ノ ジャマタ!!!

続きを読む »

Top|Next »

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1730位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
43位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

