桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)

第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆

FC2のお題を見ておもったこと。

私、これでも、友達登録満なんです。
最近、引退分類グループがほとんどになり、光る友達がどんどん減っていくので、友達画面を開くのが・・・さみしいですね。

それでも、友録御願いしたい現役ともとかいますから、引退していった人のサブの友録とか整理するときあります(´・ω・`)
しかたないさぁ><

てか、これから寒くなるから、よりいっそう寂しいって感じるんじゃないかなぁ?
なんでだろ(´∀`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

友から、メールで

「ネイ!リンスラ売るならちょっとルインまでかして><;」

と。


はて・・・。
ネイ、リングスライサーなんて・・・・売ってないぞΣ(゚д゚;)


なぜじゃ・・・意味 <(´Д`*)> 不明





犯人がわかった!!!!!!!!

露店場所と名前取られた・・・


Σ(≡ω≡ノ)ノ

私、剣士ちゃうし。
てか、かさなってたら、私の露店っぽじゃまいか。

ネイホ、リンスラなんて販売しておりません!!!!!!!

偽者露店に注意!

てか、ぱってみたら、私の露店にみえるやーんΣ(≡ω≡ノ)ノ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

SS前後するけど・・・

AFKからかえってきたら

最近、無言でAFKすることおおいので・・・Gメンに心配かけてますが;;

AFKからもどって、ちょっとホロリとなりました。

みんな、みっちり引っ付いてて。゚(●'ω'o)゚。

みんな優しいんだってばぁゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
時森秘密!
0時発の秘密だと、仕事に差し支えたりしそうなので・・・
プリンちゃんに頼み込もうかなぁ;3;
少し様子見中です(´・ω・`)

とにかく、昨日は0時でマップとMOBが見たいがために、突入!
ビガプールみたいなマップ

今までにこんな秘密なかったじょw

町なんだw
お城とか、素敵!
MOBは最悪ズ―――(-ω-ll)―――ン

MOBがめっちゃしゃべる

とにかく、MOBがめっちゃしゃべるので、PTメンバーがしゃべってるのか?とおもってたらMOBだった( ̄m ̄*)

ちょっと迷子に・・・

町の外で戦ったり、建物へ入ったり!

床が光ったりするんだじょ!

キラーンって(´∀`)

すごく、時間がかかったので私の眠気てきに0時はきついっぽい。+゚(pωq)゚+。エーン
でもでも、もり6秘密メンバーきたら、0時かなぁ(`・ω・´)ゞビシッ!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

久々に、頂きましたワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
ブログ見てます

(人'▽`)ありがとう☆

マップ移動の後すぐにきたからよかったけれど、私ローディングめちゃめちゃながいのね@@
だから、耳ログが飛ぶって日常茶飯事で。

友なんか「無視かよwwwwwww」とかよくあるズ―――(-ω-ll)―――ン

無視ちゃなくて、ローでぉんぐ中で耳と分だってばーゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

んで、もう一人☆

時森秘密をご一緒したかたが、アリアンでポタだしPTを探していたので、思わず拉致。
私は露店落ちするつもりだったので、落ちることを伝えて、アリアン銀行で放置。

PTログに頂いてたので、お名前を載せてもよいか聞けず伏せました~

ブログ応援ふたたび

ありがたい><

てか、今月ももう日にちが少ないですね(´・ω・`)
私にとって10月はハローワークの日々でした。+゚(pωq)゚+。エーン

書類も多かったぁ;;

ばたばたと10月が過ぎ去ったきがします(´・ω・`)

ふぁ・・・ファンサイトランキングどうなることやらズゥ―(´゚д゚`;)―ン
ネタが少なかったからね|出口| λ...トボトボ

ま、気楽に気長に、RSを楽しめればいいなっておもってます(`・ω・´)ゞビシッ!!

また、一人引退するかもしれないので、しょんぼりしつつも、その人が何か楽しみを見つけてくれたらなっておもいます☆
ハック等で装備がなくなり引退とかではなくて、何か新しいこととかなんだろぅなー

素敵なことが別にできたなら、それを応援するのが大事かなっておもってます♪

気楽にいきまっしょーィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

ではでは、

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

キャラメル~キャラメル~~

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

今日は日差しがあたたかく、風も弱いので過ごしやすいですね☆

気温は同じでも、風速が違うと体感温度が下がるらしいので風が弱い日はありがたいです☆

私、幼き頃から虫歯がちょいちょいあって、銀歯があったんです。
最近ではほとんど銀歯ってとれにくいようになってきているらしいですが。私は小さい頃にキャラメルをたべると、銀歯が取れるので食べさせてもらえませんでした。
ハイチューとかね><

個人的にソフトキャンディーは大好きです。

『生キャラメル』のブームのおかげで、キャラメル味のアイスとかプリンがたくさんありますね。

個人的に『生キャラメル』はバターのにおいが強いので苦手ですが・・・

(*´-ω・)ン?

紋章が『生』なんだから、なんでも『生』がいいんじゃないの?って???

(*ノ∀゚*)σァヒャ

最近、私の口にあった『キャラメル味シリーズ』ですが!
クレープアイスあるじゃん?あれの、『キャラメル味』は神です。
去年はピノの生キャラメル味にはまりましたがw

あと、こうも寒くなってくると、冬が嫌いな私は、早く春の射場へ行きたくなります。

私の練習場所は母校の射場で、春には素敵な場所となります。

高校の射場

ね?素敵でしょ~桜ちるなか、矢が飛んでいく。

みんなでお花見もしたし、土日の練習のときの昼休みとか、マットひいて野外ウノ( ´艸`)

早く春がこないかなぁ~~( ´Д⊂エーン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

金欠っちゃ金欠で。
でも、弓や槍は大好きでw


デスサイズ

かっちゃったワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

りんりんと話したけど、名前のセンスが最強ね(´∀`)

使うかは謎w
ネイの観賞用槍(*ノ∀゚*)σァヒャ

マシンガンも好きだなぁ~~( ´艸`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

んで!

卒あり!

卒業(。・ω・)ゞデシ

通った感想としては。
マゾかったwwwwwww

ネイ死にすぎだし、一緒にいってくれた固定メンバーには感謝しっぱなし><
ショーさんにめっちゃリザしてもらったし><


んで、次の秘密は!

最終秘密681~711


珍しくネーミングセンスがイイwwwwwwww

ヴァンパイアキングダム・・・・

(゚д゚)イーヨイイヨー

サキュバスとかインキュバスとかガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

どんなマップかなぁ~
MOBどんなだろぉ~~~

今日、いけるかなぁ・・・秘密へ行かない方も多いらしいですし、BISさんが不足?らしく。
てか、どこもBISさん不足だよねぇ><

もり6で一緒だったメンバーを待とうかな(d゚ω゚d)オゥイェー♪

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

私が買ってからというもの。
見かけないものがあります。

軽い弓UM

そう、エタナ弓!

軽い弓UM(`・д・´)9m ビシッ!!

ルイがさがしてるんだよー

てか、エタナ弓用のUM、めっちゃ安いから見かけたら買っちゃうんだけどね(´∀`)
だれか、倉庫なんかに眠ってませんかぁ?

あったらぜひぜひ、売ってあげてぇ~((´∀`))

ちなみに、1.3秒だけど気にならんし。

高いとおもうのに、なぜか桃さばだと安いしw

ネイ、3mで見つけたし(*ノ∀゚*)σァヒャ

UMいいよUM(´∀`)



SSなくなった!終わり(`・ω・´)ゞ


ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

ちょっと、涙がでたドロップ

゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪

いいお天気で、気持ちいい午後です☆
身の回りの整理を着々とすすめつつ、思い出の品たちも整理し始めました。

私の部屋には、アーチェリーの道具や、的、ノート、写真、雑誌、ジャージ、ユニフォーム・・・

思い出でできてます!

我が母校は、卒業後に名前が変わり、私たちが背中に背負った高校名の入ったユニフォームはレアとなりました。
私は、思い出が捨てれない。
そして、約束がすべて。

こうだ!

と、決めたら真っ直ぐ追突。
頑固で不器用な子。


そんな、私の。

ちょっとRSしょっぱいお話しちゃいますw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
半年ぐらいお休みをして去年の11月末に復帰をしたのです。

もうすぐ、復帰1年になりますねw

私の復帰を快く迎えてくれた友。

その一人のヤッコは、いろいろあって、Nロングビルを振り回していました。

私よりも、レベがしただったヤッコ。

ネイちんを抜く・w・

なんて、言ってた事が懐かしい。

そんなヤッコがある日。

私に「W速度か速度運比とか投擲おね」って、言ったのおぼえとる?

あれいらいねー、ずーっと、投擲出る狩場で投擲拾い始めたんだ。

私が腰を拾う理由はヴァローさんがドロップで出るものは混ぜたくない!って、必死にソロしていたのがあるから、ネイなんか異次元買うかねないしさ、それで、腰、足、手、頭・・・耳も・・・よろい・・・

ほとんど拾うねwwww

まー、何でも素材を拾う癖といいますか、習慣。作業?
まぁ、こういうの決めちゃうと曲げたくないのね( ̄m ̄*)

でね!

ヤッコが居なくなってからも、ずーーーと、投擲拾いしてたの。

でないかなぁって。

ずーっとw

私。OPに恵まれてるとか、言われるけど。

常にかばん画面あきっぱで、拾って破壊してMOB倒して、拾って、いいものでたら右下あたりへ間違って壊さないように移動させたり。
すっげー勢いでやってるし、みんなもそうなのかわからないけどさ。

ソロ中何個拾って、何個破壊するか、わからんよ@@

投擲なんて、もう半年ひろってるんじゃん?w

たぶん、ペアしたことある人ならわかるけど。

物を拾う速度と、狩る効率もだし、すごく早いとおもいますw

てか、何より、それが一番RSで楽しいのかもしれないw
チャも大好きだけどね!

ついに・・・

なんだって!!!!!!


゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚

きたぞこれは!

夢素材きたー!!

そりゃ、もう再構成も増幅も必要さ!

だがしかし!ランチャは手で比率2がつかんのに、ここにこれをもってきちゃおうキタコレみたいな(何

暴走

比率そんなにかせげねーからW速度だろ!みたいな・・・( ´Д⊂エーン
素材買うなんて、気になれんw
ドロップしなきゃ、混ぜたくない(`・д・´)9m ビシッ!!

しかしだ。

よく見てもらったらわかるとおもうけど。

かけらあつめない!

って、言ったのに。

かけらあつめ再開w

このれべから、かけら集め再開アッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

なーのーで。

なんだろ、W速度でたらどっちまぜるか悩めば・・・・いいんじゃん!!!(爆

芋虫じゃ投擲でないけどもw

もうモリ5でかけらでないけどもwwwwwwww

いいんだ(*ノ∀゚*)σァヒャ

MOBがいたらそこは狩場だ!(わかりきっている。


そうさ、素材は狩ればでるってヴァローさんいってたもん!

ロングビル出す予定(ぇ
W速度素材も(ぅぇ

もともと、アホだからネッ(oゝД・)b

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

てか、何がしょっぱかったか謎だけどw
まぁ、夢だったのこのOP素材w

んで、ランチャとして、一番あこがれるってW速度っしょw
暴発?青エントラでおkwwwwwwwwww
花ビットおいつかない?
心臓ビットでおkwwwwwwwww

てか、楽しければおkkkkkkkkk(`・д・´)9m ビシッ!!

素材が手に入ったからって、増幅もだし、再構成するにはマネーが必要。

複合指が何気にでたけど、相場しらんwwwww
複合指がいいかんじ!

まー、うん、できるだけ、ドロップがいいよねw
ドロップして、売るのがすきだっていう。

だがしかし!

相場不明ズ―――(-ω-ll)―――ン

めちゃ安かったり、めっちゃ高くおいてしまっているのが、ネイ・ホワイトの個人商店(*゚∀゚)ゞデシ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

代行記録ーーーーーー

ルイの

お願い(人'д`o)

には・・・・

逆らえません( ̄m ̄*)

ルイの足代行

失敗・・・・。

かけら集まりにくいのにプンスコo(`ω´*)oプンスコ

ま、こんなもんでしょーw

長くなりましたw

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス




・・・・。

ってか、素材でただけでもう、混ざったかのような達成感から、混ぜる予定○ございません!

アヒャオ―──ヽ(゚ _ ゚)ノ───ス

なんだかんだで、忙しい

(o・ェ・o)ノコンバンワ

何気に、忙しい生活をおくってます。
RSに居るようで居ないような、IN減ってもレベがあがるのは秘密があるから。
まぁ、かけらはもう集めないし、小金をおやつUで稼いで、ぼーっと生息します( ̄m ̄*)

制限キャラ子のために、先日、防御速度とHP効率の耳を買いました!ってなわけで、指を1個はずして、そこにKOを☆
なかなか、素敵な複合様はドロップできませんが、まぁ気長に。
まだまだ、タゲあわせが下手で、悪魔さんさわっちゃうし。気をつけなければ><

そうそう、面接落ちたの( ・∀・)アヒャ
実家を離れて、社員寮があるところで、田舎の大きくて有名な神社の巫女さんの社員だったんだけどw
思い切って、「無理」って決め付けているかもっておもった一人暮らしに戻ろうとしましたが、今回はだめだったーw
また、挑戦ヾ(・∀・o)ノダー!!



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
さてさて、我がギルドはいまだに、Gメンのお友達(相手をよく知っていて油Gに入隊希望の方)しか、受け入れておりません。
ようは、叫びとか、看板とかで募集もないし。狩場、PTで急に出会って入りたいです等には応じてなくって。
閉鎖的っていうば、チョー閉鎖的かもw

そんなことをおもいました( ̄m ̄*)

でもまぁ、どんなGって。おもしろいGだとおもいますよ(`・ω・´)ゞビシッ!!

たとえば。

ルイがGちゃ占拠していたり。
ドロップ勝負申し込んできたり。
ネイと、きよらに流されて、涙を流しながら所属してくれているはず。

Gチャ

鍛冶屋へ行ってから、青ポットを補充にGHへ戻れば。

GHいったら4人いた

4人ぐらい、並んで泡していたりw

ボヘミとイベント組みたいよね

GHへ気軽に仲良しGのボヘミっ子たちが来て遊んでいたり!

ボヘミと、何かイベントもちたいよねぇ!

こっちが、大所帯になっているから、難しいかもだけど、何かかんがえてーw(丸投げ

石像連絡

石像全種の色付けだけども。

後残すところ

・風が2セット

・土が3セット

・光が3セット

・闇が1セット


(※1セット200個です)

元素なので、けっこう集まりそう(`・ω・´)ゞビシッ!!

集まったら、結晶集めようねワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
適正だと、時森1層の芋虫!

2箇所の場所がお気に入りで、もそもそ居ます。

どろっぷ

ある意味エンチャホワイトオーラがでて、これは、HP効率とか!って゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚したのは秘密。

トラン南とか、西とかに出没もしたりしてて、適正さんが来たのに気がついたら人気がなさそうな通路へ通路へいってるんだけど。
まぁ、気がついたときの逃げ的な( ̄m ̄*)

なんだかなー、悪い気がすw

ここにきて、狩場難民再びw
まぁ、秘密上げだしねーw


まぁ、そのもり6秘密だけどね。
最後のデーモンと芋虫がっぱねーっす。



経験したことのない人には、「?」だとおもいます。

最後の部屋はカウントダウンが入り、その間に倒さねばならないMOBがいるのです。


タイムアップしちゃったら、秘密から追い出されますよね。

んで、最後の部屋はメンバー全滅もあるんで。

モリ6秘密全滅のまま崩壊すると・・・

こんな感じで、急にモリ6の入り口にしたいの山が飛び出します。

「・・・」と話されているテイマさんは、PTではなく、別PTのかたか、ポタだしか、ソロかでちょうどいらっしゃったんだとおもいますが。

急に、したいの山がポーンって現れたら。

びっくりしますよねw

そんな、ワンシーン(´∀`)

属性抵抗がなくて、デーモン1発でHP1/3になるのは・・・きっと、アスヒくれているWIZさんにはばれている。

指みなおしか?w

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近ね、剣士さんのパラってちょーつよいじゃん?
あれがうらやましくってさーw

ランサも、なにか、これつえーっていう、スキルないかなぁ。

って!


マルチがあるじゃねーか!


マルチってつえーよね!


移動手段としか、おもっていません。

ん~w

マルチつよい!w
いまさらだなw

てことはだよ?
オーサムも強いんだよなたぶん。

マスってないけど!(´∀`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ちなみに、もう、何気に・・・

見慣れた自分の背中って不思議

もり6秘密卒がちかいです(´∀`)


ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

においフェチ

(o・ェ・o)ノコンバンワ

私の悪い癖。

それは・・・

人の香りチェックをすること。

すれ違いとかの時に、フワっとにおいがする人いるでしょう?

ぶっちゃけ無臭な人って少なくて、何かしら香りを持ってます。
今までで、無臭な人って2人しかしらん。

無臭な人って気配もあんまりない・・・。

友達いわく、感じ取れるにおいの度合いもあるらしいし、人それぞれ感じるにおいのイメージも違うらしい。
私は、私でしかないから、みんなはどう感じているかってのはわからないし。

私が無臭だとおもう友も、もしかしたら他の人からしたら香りがあるのかも@@?

で、なんでこんな話かといいますと@@

ひっさびさに、冬服のタンスを開けるために、母の部屋に入ったんです。

入った瞬間。

なんかもう。すごく落ち着いて、眠たくなったのねw
乳液のにおいのような、石鹸のような、昔からしってる、好きなやさしい香りがして。

やること、あるんだけど、なんだかチョッピリ寂しく?なって。
母の布団はしいたままだったから、ねっころがったんです。

小学2年までは、母と兄弟とでこの部屋にいたんだなぁ。って( ´艸`)

眠ってたしド━━(*´∀`*)━━ン!!

母親はいつまでも母親で、少しうれしかったんです(・∀・)

いつも、たよりねーだとか、喧嘩もするけど、仲良く買い物したり、明日は母をミスドに連れて行く予定ですィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

元気だしてほしい(。・ω・)ゞデシ

皆さんも、家族は大切に(`・д・´)9m ビシッ!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さーて、久々ソロしましたので!
ドロップから(d゚ω゚d)オゥイェー♪
おしい><

昔から拾ってみたかった『全異常DX指』キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
補正・・・。。。

|| λ...トボトボ

相場あほなので?
1億でおいたら、うれてたよーん(´∀`)
ご購入ありがとうございました(`・ω・´)ゞ

DXUを2個拾いましたが、もうね、最近DXU餌ぽいの売るのよりも、飾ろうとおもって、倉庫Gにつめてます( ´艸`)
スタミナアマリリスは、魅了1%あったし、でも、なんか、花の名前はいってて素敵で、飾りました☆


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
ギルドのこと(`・ω・´)ゞビシッ!!

Gのレベルが上がりましたワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!
ギルドレベUPおめ!

もうすぐGれべが100になる!!!

もうすぐでもないか(´∀`)

そしてそして!

石像闇

闇の元素が200なったので、製作ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

こんど、何を集めているか、左の紋章下あたりに、書いておきますね・・・
連絡行き届かないかもだけど、副マスさんたちも、情報伝達御願いね(人'д`o)♪

あと、SSないんだけど。+゚(pωq)゚+。エーン

ランク5へ攻めました!
必死すぎて、必死すぎて、灰を求めているGメンに配れたり配れなかったり・・・
紋章が消えたり出たりして、自分が何をしているかさっぱりわからん。

古代神のリザでいつ起き上がってるかわからんw

みんな、倒れながらも、参加ありがとう><

そして、2回目ランク5GHおめでとう♪(o´∀`b)b♪
来週は守りだから、PVもないよー!

だから、明日の日曜日はみんな22時にPVないからねー!
いつも、いつも、集まり良くって゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

ひでやんもいってたけど、BISなしの私たちの巻物とか灰の使用量っぱねーよねw



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
ルイのシフでマスクエだったんだーw
でね、万能鍵って、みなさん常に持ってたり・・・

しないかwwwwww
上のドロップの、ゲイルとか箱からでたんだけどね。
かぎつきの箱に、もしもUはいってたら嫌だから常に持ってるのw

それを、知ってかしらずか。
あけてくれと呼び出された(´∀`)


かえりかたは?

うおーーーーーーー。

はじめてきたw

シフとか、いないのでw
びっくりw

閉じ込められた。。。ってか、閉鎖空間ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ

リアルでは閉鎖空間まったくダメなんw
夏でも、冬でも、窓あいてるんだw

どんだけ、恐いのってカーちゃんに言われるけど。しかたねーじゃんwこえーんだからw



台風のときどうするの? って?

部屋のドアが開いてます^^^^^^^^^^^^^

だからたぶん、もう一人暮らしなんてできねーなv(・∀・)v

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ネイはいつからだろうか?
トロルにあこがれたのは、ハムさんが着ていたから。
そのよさを知らず、でも、それが目標で、速度SFも、HPアンクもあこがれた。

手に入れたときの、感動・・・
そして、断固としてセーフきねぇ!!!!!!と誓う私。

言うと、ドレイクじゃん?って言われますが。

ちゃう・・・グラなんだってばwwwwwwwww
ランサつくるだろ!
でだ、トロルまではどうあってもレザアマきるんだ!

という、この、変なこだわり・・・脱いだら負けみたいな、なんと言うこの・・・こだわり?

ぶっちゃけ、HPもないし、死ぬし、ドンマイ!(゚∀゚ノノ゙☆チャチャチャ♪

でも、脱がない!!!

それを・・・

トロラー

トロラーと、言うそうです(爆

アキンわかるよ、セーフきても、心はトロルをおもうんだ!!!!

そうすれば、いつかトロルにもどれる!
そうさ、負けていない!負けていないさ!

だって。
ネイ、ラットでセーフだったもんアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

運命だろうか。

私は久々に、通りすがりの剣士様に出会った。

素敵剣士さん!

なぜだろう。

なんで、この人は、ここまで優しいんだろう!!!!!!!!!って、おもう人ですね!!

いぁー、紳士的な感じ?
お互い近状報告と、お互いのGのこと、さまざまなことを話して、うれしかった;3;

ハックにあった方が剣士様のほうには多いようで、もうね、なんていっていいか、装備とかGがきちんと戻ってくることを願います;;

そして、これからもよろしくです☆


さて、今日は長かった><
SSは少ない?のにね;3;

ァディオ───(`・3・´)ノ───チュ

Top|Next »

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
2213位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
62位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花