桃鯖住まいのネイの小部屋

レッドストーン旧桃鯖出身。ランチャとシフしかできない子のプレイ記事と食生活(謎)



バトンとやらに、ガチで挑んでみた

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
リアルなバトンがさーかから回ってきたので、生活に支障が無い程度にガチで挑んでみた。

ようは、「内緒><」とか言う返しを無しで(oゝ艸・)-☆

Q1 あなたのお名前は?
A1○○しおり

Q2 生年月日・星座は?
A2 1986.9.3のおとめ座

Q3 血液型は?
A3 B型((´∀`))

Q4 好きな食べ物は?
A4 おやつ類→チョコレート&コーヒー
  おかず類→ピザとか、グラタンとか、チーズ系(o´艸`o)

Q5 逆に嫌いなのは?
A5 アレルギーで食べれないもの『カレーライス』『とろろ芋』→でも、好き・・・OTL
  好き嫌いで食べれないもの→地元以外で売っている魚・・・インゲン豆

Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 趣味がある人だね、その趣味が一緒だと◎

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 いなーい((´∀`))

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 だから!セルフのガソリンスタンドにいって、窓は開いていて、エンジンとめて、お金いれにいったところで「金忘れた!」っていって、ドア開けずに窓から手入れて取るあの瞬間だってばああああああ

Q9 好きな映画は?
A9 洋画好き(●´∀`●)b先輩にDVDめっちゃ借りる☆

Q10 好きな色は?
A10 色かぁ、気分で、好きな色かわるんだよね((´∀`))
   白、緑、オレンジ、青・・・ん~シルヴァーも好きだなぁ・・・・黒もすk(ry

Q11 趣味は?
A11 RS、バイク(250cc買おうかなぁツーリングしたいZE)、アーチェリー、ヨガ、ストレッチ、筋トレ。
   料理、お菓子作り、音楽聴くとか、読書もする。ぶっちゃけ、1日24時間じゃたりないし、365日じゃたりないよねw人生がいつ終わるかわからんから、今を生きたいなぁ~とおもうわん!

Q12 兄弟は?
A12 リアル血つながってるのが妹と弟いるね~
   だけど、姉と兄が居るようなもんだ・・・

Q13 ペット飼ってる?
A13 ペット居ないんだーw

Q14 なんか習い事やってる?
A14 ダイビングの免許取る準備中

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 事務補佐員してますよーん^0^

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 社会人と学生の間・・・&主婦・・・微妙^p^

Q17 携帯どこの使ってる?
A17 AU

Q18 何年くらい使ってる?
A18 7年だーwAUにしてからね( ´艸`)

Q19 S?M?
A19 基本Mだけど、私のSっけを見る人も居るよ~

Q20 身長いくつ?
A20 157cm

Q21 体重は?
A21 今はかったら40キロだったお!

Q22 足のサイズは?
A22 24.5

Q23 好きなマンガは?
A23 ブラックラグーン

Q24 好きなテレビ番組は?
A24 テレビ無いですwwwwwwwwww

Q25 何時に寝る?
A25 仕事の関係で、0時には寝ようとモソモソしてます。そこから、寝つきが悪いから、1,2時間起きてるのかな?

Q26 何時に起きる?
A26 7時半

Q27 持病ある?
A27 病気持ちだねー。胃腸炎が治らないのと、アレルギーだね><

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 財布、煙草、灰皿、化粧ポーチ、携帯電話、手帳、印鑑・・・常にかばんがでかい人です。

Q29 いまの待ち受けは?
A29 花類

Q30 いまの着信音は?
A30 初期音です^^^^^^^^^

Q31 パソコンには強い?
A31 普通だとおもう

Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 まめとか、みぃがブログもってて、やってみたかったの覚えてる☆

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ブログからって言うのは、相手が見えにくいからなぁ・・・それもありだけど、苦手です><

Q34 特技は?
A34 アーチェリーじゃないかな?みんなできるものじゃないし・・・

Q35 質問長い?
A35 そうかなぁ?長くはないよ~

Q36 資格は何かもってる?
A36 料理のなんか資格もってるけど、忘れたのと、車に大型二輪、そろばんとか、ピアノとか?習字もなんかあるけど、書いたことないし、使ったことないや。

Q37 これからとりたい資格ある?
A37 ダイビングの資格ね~w

Q38 実は自分は○○○だ。
A38 甘党で、唐党で、苦党で、ビール党で、煙草吸う、謎な人物らしい。
   たとえば、チョコレート食べながらビール飲めるし。
   チョコレート食べた後せんべい食べたり、コーヒーは甘かったり、ブラックだったり、謎。

Q39 子供のころの夢は?
A39 お嫁さんになると、言っていた気がする。パン屋とか、ケーキ屋とか、そんなもんじゃん?

Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 ショート

Q41 何色?
A41 真っ黒

Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 よし、計ってくる!
   上から、83、56、84
   只今ベスト体系意地継続中゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

Q43 チャームポイントは?
A43 首らしいよ?長いし、細いって言われたおー(´∀`)

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 ん~。蛇持ち歩いたり?

Q45 得意料理は?
A45 煮物よりも、炒め物のほうが楽だしなぁ~でも、何でも作るよ。作れないと生活回らない><

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 ガチでこたえてるもんw

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 フル(('д'o≡o'д'))フル

Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 後悔はしていない。

Q49 このバトンをまわすひとの名前を6人どうぞ
A49 おっと・・・リンクの皆様お持ち帰りください(・∀・)!

Q50 最後にひとこと!
A50 明日は温泉だーーーーーーーーー!




今日はソロだーーーーーーーーーーーー!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

提供:味噌汁

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

仕事忙しいながらも、働いてよかったなぁ~と、ビール片手に思ってます^^


最近、あても食べずに飲むので、まぁ、体にはよくないよねぇ・3・
やっぱ、自虐なんだろう((´∀`))


さてさて、RS記事書きます(*゚ェ゚*)

マジョGでの、ひとコマ!


私、姫魔女がいるのですがね、まぁ、普通にGHで喋っていたら・・・

ふきだしが刺さっているといわれ、よーくみたのだ・・・

姫は座って白ちゃするとバーがささる?


刺さってるね^^^^^^^^^^^^^^^

なんだろーw頭から生えてるwwwwwww

姫だけなんだろうぅか?


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

最近、星がひそかに私をいじります。
でも、無視してます(ぇ

だって・・・


星なんだもん( ´艸`)

花より団子


私に何が訴えたかったかは不明(ぁ

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

今日の味噌汁(具無し)

あえて突っ込まない


面白かったから、今日は具にエノキ入れてあげるね(oゝ艸・)


あ、なんでネイがムキムキかといいますと・・・

1ヶ月前から体力戻すために(内臓は弱いままだけども)筋トレやら、リアル弓練習に謎野球とか、まぁやってたんだよね///

そしたらさ、高校1年~3年の国体終わりまでは腹筋縦割れしてたんだけど、なまってプニョプニョなおなかだったのですが。

復活させました゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚
自分のおなかみてうっとりするからねwwwwwwwwwwww
最近、焼けて黒いしたくましい限りです((´∀`))

先日、プールも仕事終わりに行ってきました(o-∀-o)

浮かばなくて溺れましたOTL

ビートバンないと無理\(^o^)/
海誘う人は私専用の浮き輪おねwwwwwwwwwwwww

それか、引っ張って(oゝ艸・)-☆


昔から浮けないし、水泳補修だったのは内緒


ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

みなぎってきたwwwwwwwwwww

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪

みなぎってきて、リアルアーチャーしてきたんですYO!

あたらねぇwwwwwwwwwwwwww

つーか、弓重い。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


ぷるぷるぷるぷると・・・腕がふるえる。

でも、的を見ると精神が研ぎ澄まされる。

ピーンと張った弦。

うるさい周りの雑音は皆無。


先輩の「伸びつずけろ」(的を狙って引いてる時に、背中の筋肉を動かすんだ、その時によく言われます。やったことある人にしか、わからないと思う><)の声だけが響く。

全身が、脳で思い描く形を保つ。

クリッカー(弓の部位)が切れるとき、伸びつづけながら、矢を射る。

一人ひとり、弓の音が違う。

私の弓の音はやさしい音がするらしい(笑)

数本しか、できなかった(行くの遅くて)。

でも、この、緊張感が気持ちいい。

矢の飛ぶ音。
風をよむ感覚。
的しか見えない世界。

SLに私は1人。

大きな試合での最後の1本がXにあたった時ののあの感覚がまたほしい。

完璧な射。

達成感。

高校生に戻りたいwwwwwwwwwwwwww

つーか、寒すぎた><

なんで、後輩全員半袖半パンなのwwwwwwwwwww

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さーてw

RSのSSをw

何をしてたかっていうとですね。

ラ秘密まずー!

ラ秘密いったり~

ハイ!喜んで!

結婚申し込まれたり~

^0^

狼2匹に囲まれたり~~

近日公開Qちゃんのヒゲ日記

ヒゲ日記に笑ったり~

ブログ応援ありがとう!

ブログ応援していただきました(●´∀`●)





ぶっちゃけさ、病は気からっすねwwwwwwwwwww

入院手前までいったんですが、医者曰くチョー回復しているらしい( ´艸`)
投薬と点滴で治したZE☆

何事も、気合ですよね(●´∀`●)

そして、今週末はみなぎってきたので(使いすぎ)勝浦温泉湯煙キャッキャウフフアハハしてきます(oゝ艸・)

海で焦げてこようかな(●´∀`●)

海&温泉DAAAAAAAAAA!

よーし、INするZE☆

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

○○フェチ話→キュンとする仕草

こんばんは

SS手入れするのが面倒でpq


な・の・で

リアルな話(笑)


今日仕事の昼休憩に「やらかした話」と「○○フェチ?(キャキャウフフの女だけのネタ)」を


ーーーーー
まず、「やらかした」話。


私は喫煙するんで、ご飯食べた後、喫煙家群がる喫煙コーナーに向かいます。

そこに、いつものメンバー!
まぁ、おやっさんばっかりでいつもなら「今日は暑いですね~」とかそんなもん。


が!


招かれざる客が喫煙コーナーに居るではないか!!!!!!













居たのは。

おやっさんではなく。


蛇(笑)



背後を確認せずに、まぁ、「よし、こいつは毒はないやつや」とボソボソ喋ったように思う。


まず、ここからおかしい。


普通?


「キャー

と、かわいい悲鳴をあげるものですか?


歩くペースを落とさずに、蛇に近づいて…………




つかんで~



茂みに向かって~



持って歩いた^^^^^^^^^^

投げたらかわいそうだし。


で!!!!


実はまぁ、背後から見られていたわけです。


しかも、歩くペースを落とさずに蛇に向かい、蛇をつかんで茂みに向かって歩く全てを\(^o^)/

そう。


蛇を茂みに逃がした後、達成感な顔で振り向いたら、人が居たんだよwwwwwww


見られた恥ずかしさ。
何を言われるかとびびる私。

相手はいつもよくしてくれてる上司。


上司「男前だね!!!!!!!!!!」


( ̄□ ̄;)ガーン


実は上司が先に蛇と遭遇していて、棒でどかすために事務所戻っていた間に私が蛇を処理。


はぁ。


あるよね~(笑)


ないか。

うん。無いよね。


OTL


その後。
女性人たちとコーヒー飲むために部屋に戻る。


まぁ。
後で、噂になっていたのは、予測できた範囲内

キャーとか言えばよかったよ~(遅


ーーーーーーー
さて、昼休憩も半分辺りにコーヒー飲むのですが。
蛇騒動中に、女性人が大盛りあがりだったねたを私にふってきた話。

内容は

「何フェチ?」


(笑)


私は、まぁ、「タオルフェチ」だと母さんには言われます。
タオルをやたら買ってきます。タオル生地のパジャマがサイコーだ!!!!!

だけど、今日の雰囲気的に。


しぐさとか、なんかピンクな雰囲気(笑)


フェチなのかどーか、わからないんだけどね。

私、あの、車の助手席が大好きでね@@

で!

セルフのガソスタへ行くのが好きなんです!(何


ポイントをまとめよう。

セルフ

の、ガソスタがいいのです( ´艸`)


なぜかというとですね。

あの、セルフだとさ。

お金いれから、ガソリンいれるところも、閉めるのも、全部自分じゃん?

で!

まぁ、その全行動を見てるのが好きなんだ・・・

でもね。

一番、いちばーーーーーーん、やってほしいのは。


金入れるところまでいって、

「やっべ、金忘れた」

っていって、ドアを開けずに、開いてる窓から財布を取るあの瞬間がwwwwwwwwwwwww

って、これフェチなの?

わかんないけど、うん。

とりあえず、その話をしたんだ。

みなさんは、煙草すってるところがなんともいえない。

とか、

ネクタイ緩めるところとか。


つーか、この話の流れ的にフェチじゃないくって。

キュンとする仕草の話になってるじゃまいかwwwwwwwwwwwww


フェチの部分どこいったんだwwwwwwwwwww

つーか、またしてもここで・・・

「マニアックだね」


OTL

マニアックかー、そうかー?

誰か、共感してwwwwwwwwwwwww


もーだめだ、職場に3ヶ月いますが。

私、変子扱いされてるはずwwwwwwwwwwwwwww


あー・・・・

運動部だったからさ、スーツもいいけど。

ジャージって神なファッションじゃね?(何

坊主がにあう→男前

とかあるように。

ジャージ似合う→男前

だと思います。


まぁ。

ジャージ似合うねと、いわれますがね(´・ω・`)



あ、そーそ。

もう、2年以上まえの写真みて。
ミナギッテきたわけだがwwwwwwwwwww

弓復帰するかも!

周りの世界を精神から切り離すっていうか。

この、SLまで歩く自分の背中みて、また、こうやって一心不乱に的を射たい。

弓うちたーーーーーい


明日、射場行ってくるおwwwwwwwwwwwwwwwwww

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

やっべ、☆わすれてたZE☆

頼まれていたURL!

顔文字ステーション

私は、ここつかってるー(●´∀`●)

え・・・記事?


そーだな・・・・

弁当箱の話をしよう!


いぁー。
今日ね?
お昼の時間に

もう、まじで

ルンルン♪ (゚ェ゚*) ルンルン♪

こんな感じで弁当食べるためにいそいそと部屋移動するんですがね・・・

仕事仲間に

「今さらだけど、お弁当ちっちゃくない?」


エ━━━(;゚д゚)━━━・・

ってことで!

私のお弁当箱初公開゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

弁当箱


爪楊枝を入れたのはですね、比較対象がなかったから( ´艸`)


きれいに洗い終わりのところを写真におさまってもらいました((´∀`))

弁当箱っていうか・・・・

タッパーですよねwwwwwwwwww

つーか、フォークのほうがでかいのか?


ん~・・・

これ、食べきるのに30分かかるんだけども。・゚・(ノД`)・゚・。

トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |


周りのみなさんは、おにぎり1個とメロンパンという組み合わせだったり。

カップラーメン持ってきたり・・・・


私にとって、それが謎で・・・す。


全面に米っていう、そういうお弁当ではないんだよ?

あ・・・

そう思ってたんでしょプンスコo(`ω´*)oプンスコ


おかずいれるもーんね!

でもまー、

全おかずとか、ありだよね^p^


よーし、夕ご飯つくるわよ!

ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

Top|Next »

HOME

☆フリーエリア☆



お借りしたブログ先今日のこぅくん

ネイ・ホワイト

Author:ネイ・ホワイト
レッドストーンの桃鯖でお馬鹿しながら居るネイです(*゚ェ゚*)

アホブです(*ノωノ)あぷー

えっと、とある友人を伝手にネイ・ホワイトでロゴを作っていただきました(´ω`人)感謝です☆
なので、プロフィール画像にいたします☆

ネ:前髪
イ:右目
ホ:口、輪郭、髪
ワ:頭(右側)
イ:頭(上)
ト:頭(左側)

です(((*´ε` *)(* ´З`*)))
めっちゃかわいく描いていただきました(y゜□゜)y

blogram投票ボタン


※リンク歓迎(*ノωノ)あぷー
このブログはリンクフリーです(*・ω・)*_ _))ペコリン
リンクのなかには、もう閉鎖されているブログもございますが、思い出のひとつで私の大事な証として残しています。お手数おかけします。
※他鯖の方でも通りすがりさんでも、なんでも!交流していきたいと思っております┏○ペコ


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
露店組合様
roten.gif
よくいくサイト様です☆
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
RS総合リンク集サイト
REDSTONEリンク
redstonelink.jpg
redblog_banner_2.jpg
レッドストーンあんてな@わいつ
logo01.png

この人とブロともになる

©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

redfan_150_50.gif

ランチャDXU武器&投擲であるロンビルカウンターにチェンジ!

現在の閲覧者数:

FC2のランキングは今も密かにやってますヾ(o゚ェ゚o)ノ
FC2 Blog Ranking

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
1411位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レッドストーン
32位
アクセスランキングを見る>>


2012.07.11 
RSアクセスランク2位(過去最高)

桃鯖で活動中のギルドGHPです! G規約、PVについて、掲示板があります!


※只今ギルド☆ミ由耳又ネ申☆では、G所属者の友人までの範囲でG入隊許可中。 詳しくはGHPにありますので、よろしく御願いします。また、短期体験は受け付けておりません。脱退理由は明確にその旨をお伝えください。
※元素について。

結晶以上

※所属メンバーはGチャ挨拶、公示確認は常にを基本とします。 情報伝達のほど御願いいたします。
ミ由耳又ネ申名簿NEW

クリックにて別窓でGHPへ行けます( ´艸`) 管理人:副マスター味噌汁 ※GHP管理者凍結 バナー完成! bannerabura.png

装備をかく部位にわけてまとめ。


私の装備足跡!

すぐに、自分がどんな装備だったか忘れちゃうんだよね(ノ∀`*)ペチコーン














異次元&神秘鏡&抽出メモ
NEW

その他装備

Designed by 石津 花

